『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥プリンちゃん♥

あ、あの・・・そのぉ・・・ 
みなさん、お久しぶりでございます
勝手に放置しまくっちゃって、本当にごめんなさい
すいません、まずは言い訳ってヤツを聞いてくれますか??ww
いやー、こんなにサボるつもりはこれっぽっちもなかったんですよ
先月の中旬に人事異動があって、引継ぎの間の4日間はドタバタでした
その間は当人同士ずっとペアで行動してたので、
引継ぎが終わったら晴れて新体制!!!って思ってました
ビックリみっちゅあんたたち一体、何を引き継いだの!?ってくらい何もわかってないんですよ(o´Д`)=з
そのしわ寄せがあたしにきて、その後一週間は大変でした
さらにさらに、月末までで7人もスタッフが辞めました
てか7人ってどうなってんだよ!!!おかげで1分も休憩なしで12時間労働とか、
もう意味わかんない(;-_-) =3普通にお腹空くし、ふらふらするし
今まで22時に終わってたのが今じゃ25時とか26時とかが当たり前になりました
けど、あんまりサボってみなさんに相手にしてもらえなくなっちゃうのも寂しいので
ボチボチ更新していきたいと思ってます
そんなわけでこれからも仲良くしてくださいね
以上、言い訳でした^^;








サボってる間は嬉しいこともあったんですよ~
大好きなチョコミントさんから
素敵なプレゼントが届きました~~~♡→ܫ←♡
加工ハム用おやつ
ハムちゃんのおやつがこんなにどっさり!!!
チコちゃんの大好きないちごでSHOWも入れてくれましたあ







さらに!!!
加工人用おやつ
人用のおやつまで♥( ≧∀≦)
じゃがりこは東海限定の手羽先味♪えびせんにはひま種が入ってます絵文字名を入力してください
これ、どっちもすんごくおいしくて、一口のつもりが食べたら手が止まらなくなるんです
それからラブレターメールとプリも入ってましたアップロードファイル
チョコミントさんもスポンサーさんも若くてうらやましいな♪







ほぉら、プリンちゃん、うまうまだよ~~~アップロードファイル
プリン3・31
チョコミントさん、本当にありがとうございました!!!







★おまけ★

仕事が大変な中、いとこの結婚式があって神戸まで行ってきました
友達の披露宴には行ったことあるけど、式に参加したのは初です
最近は親族以外の友人も式に参加するんですね~~
神戸の街中にはすぐそばに小高い山があって、
その山の上にできた新しい式場ウエディングで結婚式&披露宴
素敵すぎます♥何もかもがキラキラに見えますラブリィハート山の桜桜の木も綺麗でした
控え室
写真は式前に親族控え室で撮ったものです
いとこその①が花嫁の兄。
注目してもらいたいのは、その②と、その③ですwww
いとこその②は目が細いくせに、妙にさわやかなんですよwwヾ(´▽`*;)ゝ"
親戚は大阪だったり四国だったりアルゼンチンだったりw
日本の西か、海外に住んでたりするので数える程度しか会ったことなく、
しゃべった記憶もないし、顔も知らない人ばっかなので
その②が、わりといい男でビックリでしたV6のイノッチに似てますwww
いとこその③は、日本人だけど生まれも育ちもアルゼンチン
よくわかんないけど日系なんちゃら~ってヤツで日本の名前と向こうの名前と
とにかく長ったらしいごちゃ混ぜのやつと・・・
向こうの名前は本名以外に愛称もあったりするし・・・あたしも本名知りませんww汗;
マイファザーも、幼少から大人になるまでアルゼンチン、コロンビア、アメリカUSAなどで
育ったらしく、スペイン語、英語よりも日本語の方が下手くそだったりします
けどあたしは日本語しか話せない~~wwwなのに日本語が下手くそwww
話が脱線しましたwヾ(´▽`*;)ゝ"
この写真で一番の注目箇所はいとこその③です
本名もよくわからないいとこだけど竹野内豊に激似。
身内に竹野内さんがいたんですねwww知らなかったぁぁ~~~

顔出しできないのが非常~~~に悔しいっ!!!( ̄□ ̄lll)
ホントにくりそつなので是非是非拡大してV6と竹野内さんをご覧くださいませww
妹とあたしはグラサン加工oakleyにしてみちゃったりなんかしてw
振袖着る機会なんてなかなかないからまぁいいよねwwニヤリ
お目汚し失礼しまーすw









サボりまくってすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
ランキング、ガタ落ちですね^^;
みなさま、どうか復活クリックお願いします★
現在19位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥プリンちゃん♥

今日は桃の節句、ひなまちゅり菱餅(白-明るい背景用)ですね~
うちには人とハムを合わせて、この日のお祝いに当てはまるのは9人
だからって別に…なにもないんだけどもwww
みなさんのお宅ではひなまつり菱餅(白-明るい背景用)っぽいお祝いとかあるのかなぁ??(≧∇≦)
うちでは変わりにひっそりと一才半のお祝いをwあ
いつの間にか、お婆になってたプリンちゃんの登場です。
加工プリン3.2
左様でw( ̄∇ ̄;)
プリンちゃんは両脇金網タイプのハウスhouseに住んでいて、
2階へ上がるときは側面からにょにょにょ~~~っと伸びて伸びて2階の床にタッチw
その後は懸垂の要領でぐわぁ~~んって這い上がってくるのがお決まりスタイルなんです
金網が横になってれば、はしごのようにして登るのは簡単アップロードファイル
けどプリンちゃんのは縦網w
ここから強引に上に行くには、勢いつけて、
一気ににょにょにょ~~~ん!!!とやるしかないんですね
階段を使えばいいのに、あえてにょにょにょ~~んのぐわぁぁ~~んなプリンちゃん
それが最近では迷わず階段を使ってきやがるw
これが老化というやつなんですね
それでも元気元気!!!喰われそうな勢いで一気に駆け上がってきますよ
でも当たり前だった壁のぼりが見れなくなっちゃったのはちょっと寂しいような
あまりにも日常だったから写真も動画もないんですよね
こんなことなら撮っておけばよかったかなぁなんてプチ後悔なわけでw   
あー何が言いたいのかわからなくなってきましたw
とにかく健康に生まれてきてくれたことに感謝!!!以上でござりますwww







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
過去記事6日分にお返事書きましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
サボる前の記事なので、もう訳かわんないですよね…。
ものすご~く遅れてしまったこと申し訳なく思ってますm(。≧Д≦。)m 
ごめんなさい(>∩<;)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚








元気なプリンちゃんに応援クリックお願いします★
久々のポイントアップ&ランクアップ嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!!
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥プリンちゃん♥

うちのハムです。
そして、うちのハハです。
加工プリン2.9
今日も元気なプリンちゃん 
プリンちゃんとショコラちゃんはお迎えしてから色んなドラマがありました
じっくり語りたいところだけど、あんまり時間がないのでまた今度
ふたりをお迎えしてすぐさま飼育本を何冊も買い集め、ネットでも情報を集めて…。
ハムスターのハの字も知らないあたしは基本飼育と平行して繁殖の勉強もしました。
そして8匹の子ハムちゃんが誕生あプリンちゃんには感謝感謝です
お迎えしたばかりの頃をしみじみ思い出してるのには理由がります。
今日の主役はプリンちゃんしかいないと思った。
もうおわかりでしょうか??









★おまけ★
例の新聞に続きが掲載されました
初めてお越しの方がいらっしゃったら、まずはこちらをご覧ください。
 
頑張れハムスター編①
では、前回の続きをどうぞ
拡大して読んでくださいね^^
加工新聞②
頑張れハムスター編②
生後10日にして母に死なれてしまったハムスターベビーたち。
何とかして、私たちの手で育て上げなければいけない!
母・ハムスター子ちゃんの死を悲しんでいる余裕もなく、
取り急ぎインターネットで情報を集めてみた。
すると市販のハムスターミルクでの人工哺乳が可能であるが、
目の開く前では成功率がぐんと下がることなどがわかった。
見れば、5匹のミニハムはまだ温かい母の屍にむらがり、
出ないであろう乳に吸い付いている。さすがに涙が出てしまう。(続く)



こんなエピソードを読んでしまったら、
プリンちゃんや、りくちゃんの子育てを思い出さないわけがない。
記事の通リ、生後10日の人工飼育は大変です
2時間おきにミルク育児 ミルクを飲ませ肛門マッサージをしなくちゃダメだと思う。
いや、頑張ってもダメかもしれない…。
恐らく飼い主さんは寝る暇もないですよね
続きが載ったらまた書きます
頑張れ子ハムちゃん!!!!!








うちの母とハムスター子ちゃんの子ハムちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
     
♥プリンちゃん♥


あけましておめでとうございます★ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ★

加工プリン1.3

あけまして…明けすぎちゃっておめでとうございますw
新年早々挨拶が遅くなっちゃいましたm(。≧Д≦。)m
いやぁ、できもしないのに画像やりすぎました
こんなヘボくても時間をかけていますので
新年のご挨拶はプリンちゃんに免じて許してやってください
みなさまへの個別ご挨拶は明日伺いますアップロードファイル
そしてクリスマスプレゼントはお年玉プレゼントにすりかわります
最初っからそのつもりで引っ張ってましたw
こちらももう少々お待ちを…
  







新年一発目の初クリ!!!
押すと今年一年幸せになれます♪( ̄▽+ ̄*)いや、ホントw
現在4位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥プリンちゃん♥ 

えー、コホン。そんなわけで

2年目突入です
1発目は、プリンちゃんでいきましょうあ
お祝いコメントをくれた皆様、ありがとうございますアップロードファイル
みなさんからのメッセージ、心にしみて感動しちゃいました
感謝の気持ちを込めて、1周年heart0記念感謝祭などの企画を考えていたり、いなかったりw
時間のあるときに、何かやりたいと思ってます
いやぁ…でもまぁ、いつになるかわからないので、期待しないで待っててくださいw( ̄▽+ ̄*)
みなさんが忘れた頃に何かやらかす…予定ってことで
そんなわけで、これからも楽しんでもらえるように頑張ります
いやいや、頑張ってもらうのは、うちのハムちゃんたちだw
頼んだよ~~ヾ(´ε`*)ゝ








2年目もよろしくお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥プリンちゃん♥ 

久しぶりに、あの御方に登場してもらいましょう
お蔵写真になる前に…あっwいやいや、んなこたぁない

プリンちゅわぁぁぁ~ん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20071019064502.jpg
仰るとおりでございます
お野菜にんじんうまうまで、お肌もつるつるのピカピカ…
じゃないwお毛毛も艶々のテカテカだよ~
べたっと座り込んで、あんよがピコピコっと足の裏可愛いね~
お顔は相変わらずのプリンちゃんです






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
過去記事7日分、コメントのお返事書かせていただきました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ 








3日間くらいず~っとランキング画面が固まってましたね(><)
ポイント計上されてるのか不安でしたが大丈夫だったみたいです♪
いつもありがとうございます!!!
みなさまのおかげで高ポイント獲得★新記録出ました^^

プリンちゃんにも応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥プリンちゃん♥ 

夜中に小腹が空きました何かないかなぁ 
今から作るの面倒いし・・・
ってことで、冷蔵庫を物色したら梨を発見
喉も乾いたし梨なら丁度いい食べながら更新するかアップロードファイル
シャリシャリシャリ・・・・おいしくて止まりません
手がどうしても梨へ梨へ
食べながらのはずが食べきるまでキーボード
手が向かうことはありませんでした






そんなわけでw
めいしゃんに負けない飲みっぷりを披露してくてるハムちゃんを紹介しますあラブリィハート
プリンちゃぁぁぁん、出番だよー。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070906035336.jpg
プリン選手、早くも戦闘準備入ってます!!! 

これは期待できそうですね





いくどー!!!突撃━━━(≧∀≦)ノ━━━

20070906035346.jpg
しかし、プリンちゃん。顔長くね何かハムちゃんじゃないみたい






短いですが、ハウスhouseの大掃除お掃除したいので、今日はこれで終わります
んー梨・・・丁度いいって思ったけど、お腹空いたなぁ
どうやら小腹じゃなかったみたいですw
枝豆食べようw






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
お待たせしました★
過去記事にコメントのお返事を書いたので読んでくださいね♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚







フルゴッツプリン選手に応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥プリンちゃん♥  

今回、お誕生日会たんじょうび!の主役はふたりなので
同じショートケーキを2コ用意してあげました
プリンちゃん、うまうましてくれるかな
20070901030745.jpg
まずは、邪魔なロウソク人参にんじんを払いのけて・・・っと。←(邪魔って!!w^^;
普段なかなか口にできないヒマ種を食べます絵文字名を入力してください





お次はどこいく
20070901030802.jpg
やったビックリみっちゅあ本体たんじょうび!を食べてくれると作る方も嬉しいなアップロードファイル





大好きなモロコシもうまうまー━━━(≧∀≦)ノ━━━
20070901030753.jpg
いいねぇ・・・絵文字名を入力してくださいプリンちゃん可愛いよーラブリィハート萌え←エロかっ!!w 
 




おっ!!!やっとお宝に気づいた様子です
20070901030811.jpg
蕎麦の実うま~~~っ!!!(≧m≦*)"





ごちそうさまでしたッ
20070901030859.jpg
スポンジ豆腐の間にサンドしたのは普段あまり食べてくれない人参にんじんがメイン。
ビタシロを染み込ませて、あわよくば・・・と思ったけど甘かったみたい落ち込み
蕎麦の実だけ上手いことほじくり出したらお腹いっぱいになったみたいです
でもまぁ、ふたりとも元気でいてくれるので、
ニンジンにんじんのことなんかどっちでもいいですよね





★おまけ★ 

このケーキ作るの、とっても楽しいです♪
簡単なので、みなさんもよかったら作ってみてくださいね^^
作り方&レシピ ☞こちら☜ (材料は別のものでもOK★)
パーティー会場 ☞こちら☜ (会場の様子も覗いとく?w)







2才目指して頑張ります★
プリンちゃんとショコラちゃんに応援クリックお願いします♪
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥プリンちゃん♥  
 
みなさんは新管理画面、もう試しましたか
あたしは昨日試してみました。使い難くて記事を作るのに時間がかかりすぎ
ストレスなので一旦下書き保存して、旧画面に戻して投稿したのに
何やら変な枠と下線がついてしまいました
使い方がよくわからないので、もうしばらくは旧画面でやることにします





さてさて。今日はプリンちゃんのチーズうまうまー絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
20070827030312.jpg
プリンちゃん、やっと可愛く撮れたねvラブリィハート
うん、これなら女の子らしいよ内股のあんよがキュートですheart0





くしくしも上手にできました
20070827030321.jpg
と、これだけ見れば女のコらしいんだけどねぇ・・・
肝心の食べてる様子は、やっぱりふてぶてしい顔つき
激しくバキュームなプリンちゃんでしたwww








乙女なプリンちゃんを応援してください♥(*/∇\*)キャ
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥プリンちゃん♥ 

どうやらお盆のUターンラッシュはピークらしいですね
お盆は繁忙期なので連休はないけど、1日だけ休みをもらえましたあ
花火大会に出かけるっていうのにピークだなんて(´Д`|||)
高速も一般道も大変なことになってませんように・・・





大変なことと言えばプリンちゃんです←(超強引ww)
大股をおっぴろげて、とてもレディーとは思えません
20070815060937.jpg
こうして見るとデブですねーー♪( ̄▽+ ̄*)
そんなプリンちゃんの現在の体重は36㌘
体長の長いコなので36㌘だとスリムな方かなぁ
どっしり構えてる写真が多いのでごっつく見えちゃうけど、
実際は背中がボコっと盛り上がってて骨があたります(>∩<;)
プリンちゃん、もうちょい大きくなってもいいからねアップロードファイル
 





Uターンラッシュに巻き込まれませんように・・・
お祈りクリックしてもらえたらスイスイ進むはずですww
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
