『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥そらちゃん♥

いつ公開しようかとひたすらタイミングを伺ってたら随分経ってしまいました
子ハムちゃんたちが1才半たんじょうび!を迎えたということで、
そらちゃんにも登場してもらいましょう
そらちゃん、長いこと待たせちゃってごめんねぇ
加工そら5.3
よろしくお願いします~








去年の夏、この写真で記事を書いたとき、動画も撮ってたんですよ~あアップロードファイル







去年、何度も見たはずの動画なのに久々ファイル動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)を見つけて開く瞬間、
緊張してためらっちゃいました
りくちゃんとは顔が違うけど・・・うみちゃんとは区別つかねぇww
なんてねwいやぁでも正直よく似てるんですよね
ふたりともチビだし耳小さいし毛色は濃いめだしw
うみちゃんの方が若干目が大きいんだけど当時からよく見間違えてましたww
今見てもやっぱ似てる~~w
そっくりなそらちゃんと、うみちゃん、ふたりとも子ハムちゃんから大人になるまでの
成長過程において見た目同じような成長ぶりだったので
大きくなっても区別がつきにくかったのです
でもこの子たちは仲が悪くてw子ハムちゃんの巣分けは
そらちゃんがうみちゃんを攻撃したことが最初のきっかけでした
その後しばらくは、つばさちゃんと、こころちゃんと一緒に3人暮らしが続きましたが
体格のいいふたりにまたまた仕掛けていったのはそらちゃんの方でw
一番小さいのに一番強いコだったね~
そんなわけで。語りだすと止まらないのでこの辺で~









元気いっぱいのそらちゃんに
おひさクリックお願いします★
現在6位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
♥めいしゃん♥


加工めいしゃん5.2①









加工めいしゃん5.2②


( ̄∇ ̄;)ヘビの抜け殻はキモいけど(へび好きの方ごめんなさい;;)

ハムの抜け殻見てニヤつくあたしは立派なハムばかw

めいしゃん、上手にお引越しできてえらかったね~などと適当にあしらって

このハウスhouse、ソッコーぶっ壊してやりました( ̄∇ ̄;)

せっかく作ったのにごめんね、今度引っ越すならトイレ以外にしなされ汗;
    








引越しブチ壊しなめいしゃんに
応援クリックお願いします★
現在6位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
ゆずちゃんの歯きりに行ってきました(≧▽≦)

舌切り事件のとき、シークレットコメントさんに教えて頂いた病院です★

今回は無事に終わったのでほっとしています。

ゆずちゃんも他のコたちも、みなさんに色々なアドバイスを

もらえるから元気でいられる!

ブログやってて本当によかったです(*^_^*)

ここに来てくれる全ての方たちに感謝★

いつも応援ありがとうございます♪

今日は時間がないのでこの辺で…。

みなさんのブログには明日伺います★

すぐにコメントできなくてごめんなさい(∋_∈)

シークレットコメントさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ランキングは下の記事から押してもらえると嬉しいです★
♥めいしゃん♥

ヘポ 
加工メポ4.5
メポw







元画像はこちら
加工めいしゃん4.5
ヘポ、メポーーー(<●><●>)
この顔~~、今にも飛びかかってきそうだw^^;
めいしゃんに隙を見せたらいけませぬ。
気づいたときには、もう肩です( ̄∇ ̄;)
そんなめいしゃんのお師匠さまが旅立ちました。
笑顔でバイバイね。









左を押してくれたら、めいしゃん鍛えられますww
右を押してくれたら、飼い主ウハウハですw
両方押したら更新率アップーーーーー!!!!!
現在10位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
[ヘポ②]の続きを読む
♥ゆずちゃん♥

ゆずちゃんは、まぶたがぼっこり腫れてるので、
ぱっちりお目目を開けられないんです
なので、写真だとイマイチなお顔になっちゃいます
でも今日のゆずちゃんは、全開は無理でもわりと綺麗に開いてました~~~
加工ゆず3.21
しかも、マイボーム腺腫に加え、歯も悪い
いつも毛がボサボサなんですが、なんだか今日は絶好調!!!
黄ばんでボソボソ束になってるお腹が真っ白のふっかふかですアップロードファイル
やったぜ!!!きゃー!








・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
お待たせしちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
過去記事9日分にお返事書きました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚









久々のゆずちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥つばさちゃん&こころちゃん♥

またまた遅くなってしまいました
手短にちゃちゃっといきましょうw
加工つばさ&こころ3.19
水族館に行くと、水槽に魚が張り付いたままずっと動かないヤツがいますw
あの現象と、さほど変わりないんじゃなかろうか。
地味にポジションチェンジしてたり、うわぁぁぁ~~~と激しく動いたり色々ですが
意外とよく見る光景だったりしますw







★おまけ★
2008y03m19d_194001367.jpg
イベントとか別になんもないんだけど自爆しました
嬉しいやら残念やらw複雑です









仲良しなふたりに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥めいしゃん♥

お待たせいたしました★めいしゃんの続きです♪
加工めいしゃん3.17①
匂いにつられて出た瞬間、もうこの顔です








加工めいしゃん3.17②
うまい様がお手手でわかる1枚w
爪あとすげーwjumee☆paw7








加工めいしゃん3.17③
よかったねぇw








加工めいしゃん3.17④
うまうまに全力で取り組んでます








加工めいしゃん3.17⑤
どぞw








加工めいしゃん3.18⑥
この後スプーンの裏側に回って綺麗にペロンチョ








鳥フード大好きなめいしゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥さつきちゃん♥

めいしゃんの続きを楽しみにしてくれてる人がいたら、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
今日も時間がなくて・・・写真選んで処理する余裕がないので、
暇な日にゆっくりやりたいと思います
そんなわけで代打で登場のさつきちゃんです。
さつきちゃんにカメラを向けると、後足jumee☆paw7だけでタッチすることが多いから、
似たような写真ばっかなんです
個人的にはタッチ大好きなんだけど、まぁお蔵が多いこと多いことw
今日はその中から1枚採用
加工さつき3.16+1
パソコンの中のさつきちゃんは、こんなのばっかですw
でもタッチしてとっとこ歩く姿って可愛いですよね~♥( ≧∀≦)
みなさんのところには明日遊びに行きます
早いコメントできなくてごめんなさい
ではでは、おやすぅ









とっとこさつ太郎に
応援クリックお願いしますww
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥めいしゃん♥

めいしゃんにも例の鳥フードを少々w
加工めいしゃん3.15
寝てたくせに出てきました
この鳥フードはホントいい匂い
お湯で溶くから香りが増すんですよね~あ
で、めいしゃんの写真、たくさんありますアップロードファイル
今日は時間がなくて全部お見せできないから・・・続きはまた今度~♪









寝起きに飛び出ためいしゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥つばさちゃん&こころちゃん♥

ショコラちゃん用のご飯は、鳥フードとペレットと粉ミルク、病院でもらった栄養剤、
麻の実、フルーツ、野菜ペーストなどなど。
栄養のあるものとショコラちゃんの好きなものを、
とにかく片っ端から混ぜ込んで食べさせてます
鳥フードは、ヒナ鳥、病気鳥用の粉末タイプのものをお湯で練ります。
ショコラちゃんは少量しか食べないので残すことを前提に、
ほんのちょこっとのつもりで作るんですが、
これが固さを調整しようと練ってる間に、どんどん増えちゃうんです
もったいないので元気なコたちにも食べてもらってるんですが
これがおいしいらしく、食らいついたら離しませんw
そんなわけでwつばさちゃんと、こころちゃん
加工ここつば3.13
おもしろいのでちょっといぢわるして、
スプーンを上に持ち上げようとするんですが、これが重くて上がらないんですよw
さらにいぢわるして力を入れて持ち上げようとすると、
ふたりの体がびろ~~んと伸びます
食べてるときにいぢわるはかわいそうなので、いたずらはここでストップ
そのまま続けたらきっと釣れますw









食いついたら離さないつばさちゃんとこころちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
