『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥   

綺麗にくすんだプディング、すみれちゃんを紹介しましたが
今回は真っ黒に色づいてしまったハムちゃんに登場してもらいましょう
さて誰でしょう・・・・・・・・・・
常連様にはわかってもらえるかなぁ

さつきちゃぁぁぁん♥
おいでおいで~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 

すっごい可愛いんだけど、そんなうるうるした瞳でこっち見ないでよ
あたしのこと好きなんでしょ??wわかってるってば
みなさん、さつきちゃんの例のトレードマークを見てやってください
まぬけな眉毛、健在です!!!!
さつきちゃんは相変わらずガン黒だし、
ハムちゃんなのに変なまゆげもあるんですよね
でもこのコはおとなしくてホントにいいコです
てか、あたしのこと好きなんですよ
それが伝わってくるから、どーしったて~こーしたって~♬
さつきちゃんびいきになっちゃうのは致仕方ない
だってせいずぃには懐いてないもんw( ̄▽+ ̄*)
そんなわけでw
これからさつきちゃんハウスの大掃除をしようと思います
他のコは・・・・めんど・・・いや、1日で全員のハウスを掃除するのは無理ですからw
順番にね





★おまけ★



 



名古屋港水族館のベルーガちゃんです
あたしの大大大好きなベルーガちゃん
別名白イルカ。イルカと名が付いてますがくじらの仲間なんですよ 
くじらとイルカの違いは大きさです
一般的に全国の水族館で華麗な芸を披露してくれてるのは
バンドウイルカ、カマイルカなどで、ベルーガはそれより大きく、
ソプラノヴォイスが特徴です海のカナリアって呼ばれてる由縁ですね
すいません^^;おまけなのに語ってしまいました
ベルーガちゃんについてはまだまだ言い足りないんだけど
永遠と続いちゃうのでこの辺で^^;




何日もサボっちゃってごめんなさい;;
更新してないのに毎日ポイント上がってるし
順位だってランクアップしてました。
訪問者の数も多いし・・・・
このブログはたくさんの方々から愛されているですね^^
みなさんに支えられてここまでこれました。
本当にいつもありがとうございます!!!
これからも☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆を
よろしくお願いします★ 
現在4位  
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥すみれちゃん♥ 

すみれちゃんの登場も久々ですね
先日のショップでクリサファを見かけました
色々なサイト様で写真は見たことあっても肉眼で見たのは初めてです
感想は・・・・・・やっぱすみれちゃんの毛色に似てるなぁ
20070526070256.jpg
暗かったのでわかりにくい写真だけど
すみれちゃんのくすんだ色はクリサファによく似ています
ノーマル遺伝子持ちと思われるので、うちのプディングちゃんたちは 
どうしても黒っぽく変化しちゃいます

 



この色をどう表現したらいいんだろ・・・^^;
20070527235603.jpg
すみれちゃんは黄色に黒が混ざって
くすんだグレー・・・シルバー??ショコラ・・・・それともシナモンか・・・
まぁとにかく綺麗にくすんでるんですよ
ジャンガリアンのプディングちゃんって個体差があって面白いですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 





  
いつもぁりがとぅござぃます★★ 
現在5位  
応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ショップ巡り 

仕事が休みなので行ってきました
ちょっと遠いけど今回も高速を使って充実したショップへ

可愛いグッズには目がないんだけどもう買わないって決めてました
お金がいくらあっても足りないからね
で、今回買ったのは副食で与えているご飯たちです
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、もう一つ写真左下・・・・・・・・
素焼きハウスきのこ!!!!!
きゃわゆい~~~♥ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ♥

仕方なく言い聞かせた決意なんてもろいもんですw
これはさ、素焼きだし夏場はひんやり過ごしやすいはず!!!
それにほら、爪とぎだってできるんだしw
いいのいいの、これは機能的に必要なものだよ
決して可愛いって理由で買ったわけじゃないもんw( ̄▽+ ̄*)
いや、むしろせいじの方が珍しく買うかって言ったから
このきのこから可愛く顔を出してるところが見たいって
なんだwせいじも可愛いの好きじゃんかーw知ってたけどw
はい^^;今回は言い訳レポでした

よしっ!!!今度こそこれで最後だ
 






昨日から拍手機能が追加されましたね^^
ランキングと共によかったらこちらも押してみてください 
いつもぁりがとぅござぃます★★ 
現在4位  
応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ゆずちゃん♥    

昨日の昼間、仕事に行く前にこの記事書き上げたんです!!!!!!
なのに全部消えました!!Σ(`Θ´)=3
最近はいちいち『セッションの保存時間が切れました』って表示が出ませんか??
機会音痴なあたしは一つの記事を書くのに
余裕で2時間くらいはかかるんですよ
書き上げて保存ポタンを押したら、ログイン画面になっちゃって
睡眠を削って書いたものがオジャンです!!!!!!
全てのやる気が失せました(´Д`|||) あぁぁぁー!!ほんっとイライラします 
この怒りの矛先をどこへ向ければいいかわからず
ダラダラ書いてしまいましたさーせんm(。≧Д≦。)m



さて、気を取り直して本題へまいりましょう
、というか昼ですがあたしはいつも出勤時間ギリギリに起きます
5月の初め、いつものようにギリで起きてドタバタ身支度をしていました
するとゆずちゃんのカラカラがいつもと違ってました。
なにやら白い塊が視界の隅で見えた気がしたんです
ゆずちゃんどした??カラカラの上で巣作りしたことなんて一度もないし・・・




気になっちゃったんだから仕方ありません
時間がないけどカラカラに目をやりました
すると・・・・




ほ、本人じゃんかー!!!!!

暑いのはわかるけど油断しすぎだって
ゆずちゃん飼いハム人生でよかったねぇ
外は治安が悪いから、野生ハムちゃんだったらいくらなんでもこれはマズイよ




時間がないとか言ってる場合じゃなくなりました^^;
仕事なんかより無防備なゆずちゃんをカメラに収める方が大事です(ォィ!!
角度なんか変えてみちゃったりなんかしてw(σ´3`)σ
20070522114459.jpg
 
ほぉら、ωしゃんだってこんなにもっこり!!!(♥´∀`♥)
足の裏なんて、トゥヤットゥヤのてっかてかw

それにしてもすごい体勢ですね首の角度とか大丈夫なんだろうか
あたしといえば、ゆずちゃんのおかげで見事に遅刻してやりました





★おまけ★
20070522114513.jpg
2人で撮ったプリ
楽しかったけどプリ機の前ではぐだぐだでしたw
みっちゃん、必ずリベンジしようね






記事が消えないように今度は保存前にコピペしました(´Д`|||)
2度も書いた同情クリックお願いします(((p(≧□≦)q)))
いつもぁりがとぅござぃます★★ 
現在4位  
応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ショコラちゃん♥

いつも通りデカ字で書きましたが正確にはショコラちゃんのハウスです。 
20070520050307.jpg
最近はトイレの位置を直しても直してもいつも角に隙間ができてます
この写真を撮ったときショコラちゃんはハウスの中で寝てましたが
こっちの隙間で何もせず座ってたり寝てたりすることが多くなりました
暑い時は一時的にここへ来てるみたい
みなさんには隙間よりもトイレのシミの方が気になっちゃうかなぁ
汚くてごめんなさいっ!!!( ̄▽ ̄)ゞ
ちなみにショコラちゃんのトイレ成功率は100%で
トイレの中でも絶対ここって決めてるみたいです
いっつも同じところにシミが^^;



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
いつもより短めで強引な更新になっちゃいましたm(。≧Д≦。)m
最近ちょっと忙しい・・・・というか、何だか睡魔に勝てなくて
でも、ランキングを見ると更新できてない日でも
ポイントアップしてたりするので・・・・。
それではさすがに申し訳ないのでこれ書いてます。 
みなさんのページの訪問&コメント返しも
遅くなっちゃってごめんなさい!!!もうしばしお待ちを~m(_ _;)m
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚





簡単な更新&コメント返しもできず、すみません・・・。
今日はこれでご勘弁を(´Д`|||)
いつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位  
応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪






♥ショコラちゃん♥

大家族の大黒柱、ショコラちゃん久々の登場です
ハムちゃんの寝癖ってよく見かけませんか
初めて寝癖を見たときビックリしたのを今でもはっきり覚えていますw
お迎えして早々、皮膚の病気なのかと焦ったもん



さて、今日のショコラちゃん、ひどいですw( ̄▽+ ̄*)
20070518074046.jpg
完全に頭がぱっくりいっちゃてて
せいずぃと一緒に大爆笑★ヾ(●≧∀)ノ




横から見てもΣ(T▽T;)
20070518074100.jpg
アッパレ!!wヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
多方面から寝癖を堪能し、その度にぶほぶほ何度も噴き出しちゃった
笑いをこらえてカメラを構えたのでプルプルのボケボケですw∵ゞ(≧ε≦o)
ホントうちのコは揃いも揃ってまぬけハムちゃんばっかだな
ショコラちゃんの遺伝なのか!?






★おまけ★
20070518074117.jpg
名古屋港イルカちゃんです
この写真はズームを使ってません
ここの水族館はトレーニング用のプールまで歩いて見れるようになってます
なので飼育員さんとイルカのコミュニケーションが目の前で見れるんです!!!
名古屋港って素晴らしい★★
から近かったら良かったのになぁ
 




ランクアッーープ!!!O(≧∇≦)O嬉すーー♪
って言ってもポイントはイマイチだったり^^;
いつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位  
応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥
  
体を張ってでも、どうしても主役の座を譲りたくないめいしゃんです
今日も元気にふて腐れた顔で登場してくれました
20070517064056.jpg
さて、めいしゃんがいつ頃から大冒険に出たのか・・・・
真相は未だ闇の中なのですが 
妹が仕事を終え帰宅した深夜1時頃、すでにめいしゃんの姿は消えていました
みっちゃんといっつ☆クンと別れた後、ソッコーで妹に電話をかけて
めいしゃん捕獲作戦Aを指示。
妹には『あんた見つけてくんなかったらただじゃすまないよ!!!
すぐに見つからないかもしれないけど、
朝になっても発見できなかったらヤバいからね!!!
見つかるまでは寝るんじゃないよ!!!
あたしも寝ないで連絡待ってるからね!!!』と
こんな感じで強く言い聞かせ一旦電話を切りました。



それから1時間半経って深夜1時27分。
妹からのメールです。
『出てこないよ?洗濯機、冷蔵庫も見たしテレビ裏も・・・』
ここでまた電話です。
さっきの電話で強く言いすぎたのか、妹も滅入ってました
あたしもめいしゃんが見つからなくて滅入りました



いよいよ長期戦になりそうです。
こりゃホントに朝まで寝れませんね
そして朝6時21分・・・・
しつこく電話が鳴るもんだから、うるさくて目が覚めましたw
(結局寝たのかよっ!!・・・いやぁ5分だけ目を閉じたつもりがねw)
電話の主はもちろん妹です。



妹★★★『めいしゃん見つかったよぉ~~~~~!!!!!』
あたし★『あ~~~~~良かった!!!!で、どこにいた??』
妹★★★『なんかね、布団がカサついて見たらめいしゃんがこっち見てた
あたし★『そう(〃´o`)=3  
     ちょっと!!!あんたそれにしたって何でこんな時間まで
     連絡よこさないの!? 寝てたべ??』
妹★★★い『いや・・・・起きてるつもりだったんだけどね、いつの間にか寝ちゃってたw』
あたし★『起きてろって言ったじゃんか!!Σ(`Θ´)=3勘弁してよ』 
妹★★★『てか、人のこと言えんの!?どうせ寝てた口でしょ??』 
あたし★『・・・・・・・まぁな。・・・・・・で、でもさっ、本当に良かったよね~~~!!』
妹★★★『うんっ』 
あたし★『ひょっこり顔出したんだね可愛かったでしょ??』
妹★★★『・・・・・・・まぁね
あたし★『そだ部屋に仕掛けたご飯チェックしてみて!!どうなの??』
妹★★★『あーーっ!!!全部食べてる~~~!!!』
あたし★『んあぁぁぁ~~~可愛いね~~~』
妹★★★『笑っちゃうよねめいしゃんちゃっかり完食
 


と、ようやくほのぼの空気になって電話を切りました
横で寝てたせいずぃもあたしたちの会話で目が覚め、
そのやり取りを聞きながニヤついてました
みっちゃんも心配してくれていたので即メール
みっちゃんからのメールは
『いやーーよかった!!!めいしゃんお利口さんだね布団にのぼってくるなんて
と、お褒めのお言葉頂きました



どうして脱走できたのか・・・・・
これは完全に妹の不注意で脱走ルートを作ってしまったみたいですが
めいしゃんにしてみればお母さんにとうもころしを
届けに行くつもりだったのかもしれませんw
めいのバカ!!!
おねぇちゃぁぁん!!ごめんなしゃぁぁい!!!





★おまけ★
20070517064120.jpg
名古屋港水族館の名物シャチのクーちゃんと一緒に写真をパチリ
スタッフの方のシャッターを切る掛け声にぶほっと吹き出して
ふたりともとびっきりの笑顔ですw
まんまと彼らの作戦にひっかかっちゃいましたw
はーい^^いきますよ!!シャッチーーーズッ!!
なんだそりゃw^^;







いつもぁりがとぅござぃます★★
現在6位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥ 

名古屋に帰っている間に事件は起きました!!!
みっちゃんの名古屋日記の中で我が家のコのことも
少しだけ触れていますので、知ってる人もいるかもしれません・・・
みなさん心配してくれてるみたいなので先に安否をお伝えしますね

めいしゃん無事です!!!!!
20070515030309.jpg
本人は見ての通り、寝ぼけながらうまうましてます
人騒がせでのんきでマイペースなめいしゃんです



コホン(;^_^) =3
では事件の経緯を順を追って説明しましょう
あたしとせいじは7日に名古屋入りしました
翌8日、みっちゃんといっつ☆クンも名古屋に無事到着
で名古屋駅まで2人を迎えに行き、買い物できるところを
案内して欲しいとのリクエストだったので
栄の街を車でドライブ、その後ご飯を食べてハムちゃんの話題で
盛り上がったりしてました
このときすでにめいしゃんは大冒険の旅に出ていたと思われます
夜中まで4人でハッスルし、深夜みっちゃんたちが泊まってるホテルまで
送り届けた瞬間!!!!!!!



1通のメールが・・・・・・・・深夜0時52分。妹からでした。 
めいしゃんがいなくなった
時が止まりました。
一瞬でパニックになり言葉を失いました(((p(≧□≦)q)))
最初、このメール読み間違えちゃったんですよ
あたしの目にはめいしゃんがなくなった(亡くなった)
こう見えたんです
2度見して事態を把握したわけですが、パニックにはかわりありません
パニック状態のままみんなに伝えると、それまで絶好調だった空気も一気に急降下



・・・・・って文字ばかり長くて読みにくいですよね(´Д`|||)
なので次回へ続くってことで一旦終わっとくかw
本当に心配かけちゃってすみませんでした!!!!!!
とにかくめいしゃんは無事です!!!!
今も元気にカラカラやってるのでご安心を・・・・





★おまけ★
20070515030332.jpg
名古屋港水族館の隣の観覧車です
前日までかなり暑かったのにこの日は一気に冷え込んで
が降ったりやんだりの繰り返し
悪天候の中でも大好きな水族館だからね、楽しかったよ






いつもぁりがとぅござぃます★★
現在6位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪ 
♥そらちゃん♥

みなさん、お久しぶりです
11日の朝、4日間の里帰りから無事帰ってきました
帰りの高速は乗り口を間違えてなかなか修正できず大変で
何とか東京に戻ってきてハムちゃんたちを迎えにいって
に着いたのは出発から9時間後
朝6時頃ソッコー寝てすぐ仕事・・・・・
ハードだったので更新もすっかり遅れちゃったよぉ
名古屋での出来事はこれから少しずつ書いていきますね
あくまでハム日記なのでまずは昨日のそらちゃんから 





泥棒に入られましたー!!
20070513131432.jpg
ハウスが倒れてカラカラの位置も動いてます
ものすごい荒れようにビックリです
よく見ると潤いオアシスの下に団子が転がってますね

 



近づいてみると・・・・・・・
20070513131455.jpg
いましたそらちゃん発見
面倒くさそうに顔上げてますねw





その後ハウスを元に戻してティッシュを追加してあげたんだけど
20070513131512.jpg
んー何が気に入らないんだか^^;
どうしても給水ボトルの下に行きたいみたいです
一生懸命仕事してるところをみると荒らしたのは
そらちゃん本人の仕業ですねw
 


カメラに気づくとハウスの上に上って
タッチしようと必死になってました
20070513131525.jpg
この後1時間くらいで気がすんだらしく
ボトル下のティッシュごとハウスの中に消えていきました(〃´o`)=3




★おまけ★

名古屋にはもう何度も帰ってるんだけど今回いつもと違ったのは
ブログを通して知り合ったみっちゃんといっつ☆くんに会えたこと
嬉しくて楽しくてまだまだ興奮状態です
20070513131550.jpg
プリも撮ってきました
みっちゃんはホント可愛かったー
いっつ☆くんはさわやかで気遣い上手です
でぇとの様子はみっちゃんが詳しく書いてくれました
もしよかったら名古屋日記①~③を覗いてみてくださいね 




こちらはイタリア村の馬車です
20070513132055.jpg
この馬、あたしに向かって思いっきり顔をくい込ませてきたので、
まっすぐ立つのもやっとでした
馬の顔パワーってすごいですねw
あたしも踏ん張ったけど傾いちゃってるし
動物って本当に可愛いなぁーそして臭かったーw
続きはまた今度~






更新出来なかったのにみなさん訪問してくれてました(*´∀`*)
いつもいつも応援してくれて本当にぁりがとぅござぃます★★
現在6位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪ 
★旅行準備★

あたしとせいずぃのGWは今日からです
せいずぃの免許証更新&せいずぃ親孝行&リフレッシュ旅行を
兼ねて今名古屋に来ています
面倒な免許更新は初日に済ませるため、
せいじは早速免許センターへ向かいました
一緒に付き添ってセンターまできたけど講習中の2時間は
暇人なので近くのまんが喫茶から更新してます



千葉から名古屋までは車で約6~7時間
ハムちゃんたちに耐えられる移動はせいぜい2時間が限界なので
都内に住む妹の家に預けてきました
普段、無駄にご飯の種類が多いので、こんなときはそれが仇となって
自分の身に降り注ぎます
出発前夜、残りのハウスの掃除をして
ハムちゃんたちのご飯をいつも通りにしてあげるため
4日分×11匹・・・・・・・44人前のお弁当作り!!!!!!∑(´Д`ll)
死にそうでしたwww
20070507132007.jpg



そして・・・・・・・
手作り弁当完成!!!!!!

20070507132024.jpg
このお弁当を作り、残りのハウスの掃除を済ませると朝になってました
3時間の仮眠をとりすぐ職場へ・・・・・
GW最終日は暇だったので夜8時に早退し、ソッコーで移動
で、現在に至ります
せいずぃの実家にはパソコンがないので里帰り中は更新できないかも
余裕があればケータイから更新するかもしれないけど
みなさまのページには遊びに行けないかもしれません(>∩<;)
千葉に戻ったら訪問するのでお許しくださいませ 
まん喫の時間も限られてるのでコメント返しもできないよ(><)
もう少し待っててください・・・・。





更新出来なかったのにポイントアップしてました!!!
みなさん、いつもいつも応援してくれて
本当にぁりがとぅござぃます★★
現在4位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪ 
♥うみちゃん♥

この前、ごきげんテレビの中の様子をお届けしたときは
シャッター音で寝てるところを起こしちゃいました
最近は他のコたちもみんな続々と寝顔を披露してくれてます
あれ以来うみちゃんもほとんどが野良寝みたいで
今回は起こさずに撮影できました
20070505085905.jpg
これ、ズームとか使わずに思いっきりがぶり寄って撮ったんですよ
こんな無防備な寝顔、反則ですよね
ずっと見ていたいので息を殺してるうちに
自然と気のコントロールができるようになったみたいです!!wL(´▽`L )
気を消して接近できるようになればこっちのもんだ
舞空術をマスターする日も近いwヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ



大掃除ですが臭いのこもっちゃうコたちの衣装ケース
3つやって力尽きてしまいました(;-_-) =3
でもかなり念入りにやったので無臭です
明日は残り6ハウスの掃除が待ってるけど
こっちは臭わないハウスなのでちゃちゃっと終わりそうです
 




人気ブログランキングも順位を上げてきてます♪
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪   
♥そらちゃん♥

えぇと・・・・勇気を振り絞って
臭いハウストップ3を発表しちゃいます!!!
では早速・・・・・・・・・・・



1位そらちゃんハウス
20070504063634.jpg
気分の悪いランキングで申し訳ないです
そらちゃんはトイレもちゃんとできるし本人はもちろん無臭ですが
水槽のふたを開けるともわぁ~~っとするんです
空気穴が1箇所しかないので堂々の1位に輝いちゃいました
はい^^;掃除します!!!



2位うみちゃんハウス
こっちも同じような理由ですね
小さめの衣装ケースにふたをしてるので、まぁまぁ臭いです
前使ってたかぼちゃトイレは機能しておらず、
うみちゃんは仕方なく撒き散らしちゃってたので毎日掃除してました
その後、大きめのトイレに変えてからは、しっかり使ってくれてるのに
ふたのせいで臭いがこもっちゃうみたいです



3位コンビハウス
こちらは大きな金網扉があって通気性は良いんだけどね、
そこに毛布をかけちゃってるから・・・
夏場は毛布を取ってあげれば臭わなくなるかなぁ



ハムちゃんは本来無臭に近いはずですよね
けど環境によっては臭くなっちゃう(´Д`|||)
今日と明日で予定より早いけど全員のハウスの大掃除をします!!!!
実は今週末から4日間家を空けるので、
にハムちゃんたちを預けるんです
ハムちゃんが臭い生き物だなんて誤解を招いたらいけませんからw




ランキングもう1コ増えちゃいました^^
しっかり掃除するので良かったら応援クリックお願いしますw
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪  
♥さつきちゃん♥

さつきちゃんはどんどん黒くなってきてます
ノーマル遺伝子持ちのプディングってのが一目瞭然ですね
さて、どこまで黒くなって、また、いつ頃いつ白くなっていくのか・・・・
毛色の変化はとっても楽しみです
それにしても、ガン黒になって一体何を目指してるんだろ・・・・
20070502080926.jpg
ハウスから出てすぐにカラカラ方向を見つめながら
たそがれ入っちゃいましたーー!!!L(´▽`L )
こちらとしてはシャッターチャンスです!!!!
さつきちゃんは飼い主想いなのか、それとも目立ちたがり屋なのか・・・
こうしてちょいちょいたそがれを挟んできますw






たそがれが終わると・・・・・
20070502080937.jpg
目線をくれましたー!!(≧∇≦)
注目して欲しいのはこのガン黒っぷりと・・・・
そう!!まぬけな眉毛です!!\(o ̄∇ ̄o)/
目の上のうっすら眉毛、わかりますか
意味がわかりません。ホント何を目指してるんだか^^;






そうしてるうちにカラカラやって・・・・
20070502080947.jpg
またもキメポーズ!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━






最後はしっかりとお立ち台(トイレ)の上に上がって
フィニーーーッシュ!!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
20070502080957.jpg
さつき選手やりました!!!w(*´ェ`*)
やっぱ親子ですねプリンちゃんと同じポーズで締めてくれました
でもさ、さつきちゃん??眉毛の上にチップくっ付いてるよ??w






ランキングもう1コ増えちゃいました^^
まぬけ面に清き1票を!!!w 
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪  
♥めいしゃん♥

千葉はここ数日、暑かったり寒かったり
寒暖の差が激しい日々が続いています
みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね(●´ω`●)ゞ 
昨日と今日は暑くて特に仕事中は大変でした
ワキ汗やらケツ汗やらのシャワーですよw( ̄Д ̄;;
ハムちゃんたちも暑かったのか・・・数名伸びてるコがいるみたいです


めいしゃぁぁん\(o ̄∇ ̄o)/
20070501060640.jpg
ザ★寝顔!!!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
やべーやべーw 超ぉぉぉー可愛いじゃんかーヾ(*´ェ`*)
解説すると・・・・・
めいしゃんのハウスはケーキのカップです
普段はこの透明が見えないくらいにぎっちり巣材が詰まってるんだけど・・・
さすがに暑いらしく巣材を半分くらい外に出して、
さらに中のティッシュを脇へ寄せて、裸で寝てましたw
久しぶりに見たよー!!!!!子ハムちゃん時代の寝顔と一緒です
よく見ると口元笑ってるように見えませんか??(*´艸`)
中の様子を覗けるハウスを愛用のハムちゃんなら
きっとこんな感じで寝てるんじゃないでしょうか(*♥д♥*)
みなさんも良かったら是非wお試しあれw
まぁ寝顔なので^^;完全なる盗撮ってことになりますねw
盗撮ヴァンザーーーイ!!!wO(≧∇≦)O 




ランキングもう1コ増えちゃいました^^
可愛い寝顔を披露しためいちゃんに・・・・・
両方押してやってくだいませ!!  
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪  
