『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん♥

隅田川も終わりましたね・・・・。毎年テレビテレビまですごいよなぁーー
うちの近所でも先週末は小さな公園のあちこちでお祭りがあったみたいです
みなさんは夏の計画もう立てましたか
あたしは夏になると浴衣が着たくて着たくてうずうずしちゃいますあ
浴衣も着物も大好きなんですheart0
着物は身内の結婚式くらいしか着るチャンスないし、浴衣も夏限定だしさ
着物好きとしては残念ですね
さて、今年はどこの花火大会に行こうかなぁラブリィハート
花火よりも浴衣のために毎年予定を立てると言っても過言ではありませんw( ̄▽+ ̄*)
できればハッピにねじりはちまきスタイルのワンコを連れて行きたい!!!!
こんな妄想切ないなぁ(〃´o`)=3



さて、今日のワンコにまいりましょうw
間違えたw( ̄▽+ ̄*)今日のハムちゃん登場ですきゃー!
うみちゅぁぁぁぁーーーーん♥(≧∇≦)
20070731031125.jpg
うみちゃんは写真撮りやすくていいコでちゅね~~あ
ショコラちゃんも早く撮らせてくだしゃい!!!と、
毎日話しかけるのも虚しく依然取材拒否の日々は続いております
今日のうみちゃんはごきげんテレビテレビの裏側まで案内してくれました
うみちゃん、プライベートまで見せてくれてありがとぉぉアップロードファイル 





うみちゃんサンキュ♥ショコラちゃん早く!!!!のクリックお願いします★
押してくれたらショコラちゃんもヤル気出ますw

いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪



さてさて、今日はさらに続きます
気になる人はこちらからどぉぞっ★
[浴衣の季節♥]の続きを読む
♥プリンちゃん♥ 

もう何日も前からショコラちゃんの写真に
挑戦してるんですが、なかなか上手く撮れません
ショコラちゃんについては腫瘍の疑いその後を書きたいのですが
本人が拒否ってるんだから仕方ないよね
写真が撮れたらきちんと記事にしたいと思ってます
とりあえずは、まぁまぁ元気かなアップロードファイル
ぐちゃペレも今は作ってないのでお世話が楽になりました
詳しくはまた今度ってことであ
 



ショコラちゃんの写真撮りに失敗したら・・・・
うん。大打ハムちゃんはやっぱ奥ちゃまheart0で決まりあ
ではでは、みんなで呼んでみましょうアップロードファイル




せーーーのっ!!!!プリンちゃぁぁぁーーーん♥♥(≧∇≦)
20070729063451.jpg
つ、強そうΣ(T▽T;)
レディーなのにどっしり構えちゃってwこれじゃキャッチャーだよ
ん??奥さんだからキャッチャーでいいのかラブリィハート 
うちは大家族だからハム野球野球ボールでもハムサッカーサッカーボールでも何でも来いですw( ̄▽+ ̄*)
プリンちゃん、ハムサッカーサッカーボールならポジションはキーパーだね 





シャイボーイショコラちゃん&か弱い?プリンちゃんを
これからもよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥そらちゃん♥   
 
みなさんちのハムちゃんは部屋のどこら辺に住んでいますか
我が家は7畳の1Kにハムちゃんたち11匹
せいずぃとあたしがひしめき合って暮らしています
部屋が狭いからといって、ハムちゃんたちに窮屈な暮らしをさせたくありませんビックリみっちゅ
間違いなく人間よりもハムちゃんの方が大事ですビックリみっちゅ
こんなこと堂々と言ってるあたりホントに大バカ者ですね
でもここへ来てくれるみなさんならきっとわかってもらえると思いますあアップロードファイル
ハムバカーーーヴァンザーーーイheart0ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
そんな訳で、狭い部屋にデカい衣装ケースhouseが並んでます。
残ったスペースで人間は小さくなって暮らしてるんですよ
もっと具体的に言うと、ソファーの真正面にハウスを置いていて
座るとハムちゃんたち全員が見えるように配置していますアップロードファイル
可愛い仕草があちこちで見れて幸せなんだけど、
それを噛みしめてると写真なんて撮る余裕がありませんsc07アップロードファイル
なので写真を撮る時は誰かしらターゲットを決めて
そのコが可愛く写るまでひたすら格闘ーー



(;-_-) =3 フゥ・・・・・・・
前置長ぇーーーー!!!!!w( ̄Д ̄;;
まぁ、とにかく今日のターゲットはそらちゃんに決めましたラブリィハート
カメラを向けると興奮しまくりのそらちゃん
20070728032228.jpg
それまで大人しくしてたのにカメラを向けた途端、興奮しちゃってすごかったです
ひたすらカラカラをしまくって合間合間にこっちに近づいてくる・・・・
興奮したそらちゃんとあたしの戦いは15分以上続きました
ご飯なしで撮影すると大変ですよね




1日サボちゃったのにポイントアップしてました(≧∇≦)
みなさん、ありがとうございます!!!
ランクアップまであと一歩♪

いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥さつきちゃん♥ 

あたしの腕が悪いせいで、お蔵入りハムちゃんがたくさんいます
ということで、ボツ写真第2弾は
さつきちゃんHEN!!!
あ、編w★ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ★
 
20070726021126.jpg
ぼや~~っとしちゃったけど、
さつきちゃんのふんわり感と上目遣いにぴったりでしょ
↑って、強引すぎるだろ( ̄Д ̄;;
さつきちゃんはガン黒&眉毛が売りですが、新たに赤鼻が加わりましたあラブリィハート
あんまり赤いので鼻血でも出してるんじゃないかと心配になっちゃうくらい
心配をよそに、さつきちゃんは今日も元気一杯です♪L(´▽`L )
赤鼻が綺麗に撮れたらまた紹介しますねー






腕の悪いカメラマンに応援クリックお願いします★^^;
ぽちっとしてもらえると、
かしこさとすばやさが1上がりますwO(≧∇≦)O

いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥プリンちゃん♥  

前々から気づいてたけど、時間の使い方が
下手すぎるってことに自分自身呆れちゃいますsc07アップロードファイル
やらなきゃって思ってることほど、何故か後回しにしちゃう悪い癖があるらしいです^^;
更新が遅れてるので、写真ばっかり溜まってきちゃいました
危うくお蔵入りしそうなものから順番に載せていきますね
ということで、登場がすっかり遅れちゃったハムちゃん第一号のプリンちゃん
20070724065007.jpg
デール絵文字名を入力してください←(これチップだけどw^^;)の背中に乗って正面から撮影のつもりが
何やらヒドイことになっちゃいましたアップロードファイル
お気に入りの可愛いデールちゃんの顔が写ってませんね 
ボケボケだし完全なるボツ写真だけど、プリンちゃんに悪いので公開しちゃいますあラブリィハート




時間の使い方と言えば、今日は開発部長
直々に教えてくれるということだったので別店舗houseで試作会がありました
銀座のある店houseの商品を完全に再現したって誇らしげに語ってたけど
出来上がったものが全くの別ものだったのでみんなビックリしてたし
それでも部長の顔を立てなきゃいけないので
試作会のはずが、よいしょ大会になっててw( ̄Д ̄;;
試作会は埼玉の店舗houseと聞いていたのに、実際は県内だったしさぁw
もうめちゃくちゃですねアップロードファイルでも近くて助かりましたw(〃´o`)=3
夕方戻ってきて夜は普通に営業かと思いきや、『今日はもう帰っていいよ♪』ってきゃー!
やった!!ラッキーDAYーーー★━━━(≧∀≦)ノ━━━
時間が空いたのでその足で実家houseに戻り選挙に行ってきました
まぁ選挙はついででw^^;実家houseに帰りたかったのは欲しかったビデオ
手に入れるのが目的ビックリみっちゅ見たくてうずうずしてたからね、めちゃめちゃ嬉しいーあ
さて、ビデオ見よっとアップロードファイル






7月はぐだぐだの更新になっちゃいました;;( ̄⊥ ̄lll)
来月は頑張るので応援してくださいね♪

いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥シュワちゃん♥  

またまたゲストが遊びに来てくれましたッ♪(≧∇≦)
本日のゲストは・・・・・・・・・
シュワちゃんセンパーイ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
20070721032954.jpg
可愛いですねあラブリィハート
このコは、りくちゃんの子ハムちゃんの里親様の・・・・←(もっとわかりやすく書けよっ!!w)
まぁとにかく、ゆうさんちに住むノーマルちゃんです
ゆうさんが仕事の休憩中に、一旦自宅houseに帰宅したときの1枚
シュワちゃん、ワラを集めた中にちょこんと寝てたんだってvラブリィハート
の巣のように上手にベッドを作ってますねアップロードファイル
寝起きの顔が何ともいい表情で、お気に入りの1枚ですアップロードファイル
そんなわけでwシュワちゃんファンクラブの会長はあたし
うちにはノーマルちゃんがいないので、
シュワちゃんのその毛色だけでも、特別可愛く見えちゃうんですよねきゃー!heart0
ゆうさん、いつもいつも可愛い写真ありがとうございます
シュワちゃんまた遊びに来てね~






サボりすぎてランク落としちゃいました(((p(≧□≦)q)))
可愛いシュワちゃんにぽちっとお願いします★

いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥うみちゃん♥ 
 
うみちゃん、最近すっかりおトイレを忘れちゃったみたいですsc07アップロードファイル
かわいそうに、あちこちで撒き散らしちゃうからね、最強臭いんですよ!!!
なので2日に1回は大掃除お掃除してるんだけど、それでも臭いを消すことはできません
キッチンペーパーだと湿っちゃうし、今一番荒れてるハウスhouseはダントツで海の家・・・・・
思い切ってポプラで作った木の砂を敷き詰めてみました
20070717043343.jpg
どこら辺が思い切ってるかってこの床材、高いんですよ
固まるトイレ砂を止めてからは、これをみんなのトイレに入れてました
今回、うみちゃんには特別待遇ってことで、惜しみなく木の砂をプレゼント





家具をいつも通リに配置するとこんな感じです
20070717043358.jpg
これでうみちゃんは、くちゃい思いをしなくて済むけど
そのままだと、う●こチェックと、ちっこも
どこに撒き散らしたか確認できなくなっちゃうので、上からキッチンペーパーを少々





うみちゃん、頼むよ今度こそおトイレでやってねアップロードファイル
20070717043420.jpg
おトイレできないあたちは悪いコでしゅか??
ううん、そんなことないよ好きなところでやっていいからね
でもさ、できるようになったら気持ちよく寝んねできるから
頑張って覚えようね





あのぅ・・・・
そんなことより、うまうまはまだでちかね??(*/∇\*)

20070717043439.jpg
はいはーい\(o ̄∇ ̄o)/人の話、聞いてないね
まぁ、いっかvラブリィハート待ってて、ご飯にしようねあアップロードファイル  



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
かなりお待たせしちゃいました;;m(。≧Д≦。)m
全てのコメントにお返事を書かせて頂きました。
えぇと、6コ前の記事からですね(><)
遅くなっちゃって本当にごめんなさい;;
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






目指せトイレマスター!!!ww
おトイレ頑張れクリックお願いします^^;

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ゆずちゃん♥  
 
なかなか忙しくて更新できてないのにも関わらず、
いつもたくさんの人が訪問してくれています
そしてランキングポイントも下がらず、それどころか、むしろ上がってる!?
さっき見たらなんと3位になってました
ここに来てくれる皆様、いつもいつも応援してくれてありがとうございます!!!
これって何よりの励みだし、応援してくれる人がいるってわかったら
忙しい忙しいって言い訳なんかしてられませんね

更新できないのに毎日来てもらうのはあまりにも申し訳ないので、
短めだけど今日のハムちゃんの様子をお届けしますアップロードファイル





さて、そんなわけで。w
今回登場してくれたのは、ビビリで有名なゆずちゃん
ビビリなくせして腹だしが多いのもゆずちゃんなんです
毎日色んなところで色んな寝顔アップロードファイルを披露してくれるんですよ絵文字名を入力してください
サービス精神旺盛だね

じゃじゃーーん!!!それではどぉぞっ★ヾ(●≧∀)ノ
20070715034144.jpg

外は嵐だっていうのにっ!!( ̄Д ̄;;

ゆずちゃんには関係ありません!!w( ̄▽+ ̄*)


トイレをトイレとして使わないゆずちゃんです
自慢のおωしゃんがトイレカバーでぼやけちゃったので
角度を変えてもう1枚ビックリみっちゅ
と、言いたいところだけど、衣装ケースhouseは壁にくっついてるので
反対側に回り込むのは不可能・・・・(((p(≧□≦)q)))
ならばビックリみっちゅ
寝たままをキープしてもらった状態でトイレを持ち上げるしかないビックリみっちゅ 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう上手くいくのかなぁ
いや、これしか方法がないんだから、何としても成功させるしかないビックリみっちゅ





よぉしっビックリみっちゅ気を消して、戦闘力を限りなく0ゼロに・・・・
いくぞ、この野郎ーーーーっ驚愕←何がw

ゆずちゃぁぁぁん、どーーーーーん!!!!! 
20070715034201.jpg

(〃´o`)=3 フゥ やった!!大成功ーーー★
90℃回転させて、宙に浮いたまま撮影しました

あw何度もしつこいけど黒いのはう●こじゃなくて、蕎麦の実ねww
しっかり伝えないとゆずちゃんに怒られちゃうもん^^;
これだけしても起きないんだから、ビビリハムって呼ぶのも失礼かなw




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
過去記事のコメント返し、みなさんのところのブログ訪問も
なかなかできなくて申し訳ないですm(。≧Д≦。)m
明日は仕事が早いので今日はこれで終わります。
遅くなっても必ずコメ返しするので、もうちょっとだけお待ちください。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






おっぴろ芸を披露してくれたゆずちゃんに
応援クリックを★

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥すみれちゃん♥

すみれちゃん、めでたく6ヶ月のお誕生日たんじょうび!を迎えました★ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ★
他のコたちもみんな元気でやってるかな

あおちゃん、子プリンちゃん、きな子ちゃん、ラテちゃん
お誕生日おめでとぉぉぉ

20070712043952.jpg
プレゼントには年の数だけヒマ種を・・・・ 
と、言いたいところだけど最近ちょっと太ったので3粒で勘弁してもらうことにしましょうw 
でもいいよね01アップロードファイル久々のヒマ種に嬉しそうなすみれちゃんでしたheart0
兄弟全員で1才のお誕生日たんじょうび!を迎えられますようにっ
病気は本当に嫌だよ・・・。いつまでも元気でいてねアップロードファイル






お誕生日のお祝いに・・・
クリックのプレゼントが今流行のようですw( ̄▽+ ̄*)

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥つばさちゃん&こころちゃん♥

みんな続々といい寝顔っぷりを披露してくれますアップロードファイル
あちこちでつちのこやらカリン様に会えると嬉しいですね絵文字名を入力してくださいheart0
今日の寝顔キングは普段出番の少ないつばさちゃんとこころちゃんラブリィハート
20070710092809.jpg
コンビハウスhouseはタンスの横、壁際に配置しています
ここはカーテンとタンスの影が集まっちゃうところなので
写真が取り難くくて、ブログにもなかなか登場できない2人
でもねー、このコたちも可愛いんですよあラブリィハート
いつまでたってもケンカもせず仲良しな2人ですアップロードファイル

 


あまりに愛くるしいので拡大なんかしちゃったりなんかして♥ヾ(●≧∀)ノ
20070710092826.jpg
出番の少ない2人ですが、これからもよろしくね
 





仲良しコンビに応援クリックお願いします♪(*´∀`*)

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥すみれちゃん♥


マウスとマウス!!!wL(´▽`L )
20070709083302.jpg
手動で動かすマウス絵文字名を入力してくださいと勝手に動くマウスの2ショットでお届け~~w\(o ̄∇ ̄o)/
意思を持つマウスちゃんの方は、絶好調アップロードファイル
毎日軽快な動きを見せてくれます
ところが、昨日からミニーマウスちゃんミニーの具合が悪いんですsc07
SDカードの抜き差しがまずかったのか、
エンターキーを叩くと、なぜかハードウェア取り外しのエラーが出ちゃってね
そしてUSBまで一緒に反応し、ミニーマウスちゃんミニーまで動かなくなるんですアップロードファイル
何とか騙し騙しやってるけど、パソコン操作のほとんどが
わからないので解決できないっていう・・・・(´Д`|||)
んー困ったなぁ
でも再起動してから調子いいっぽい
よくわかんないけど直ったってことでいいのかな
 





調子悪いマウスの分まで
動き回ってるすみれちゃんに、応援クリックお願いします♪(*´∀`*)

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥さつきちゃん♥ 

出ましたきゃー!さつきちゃんアップロードファイル
20070708031943.jpg
あなた今日も可愛いね
 



早速ですが今日はさつきちゃんの安全確認をお届けします
20070708031951.jpg
右よーーーーしビックリみっちゅ





20070708031958.jpg
左よーーーーしビックリみっちゅ




そして・・・・・・
20070708032007.jpg
か、隠れたぁぁ~~~~(ノ≧ρ≦)ノ





20070708032014.jpg
素早く後方確認・・・




うちろよーーーーちビックリみっちゅ
20070708032414.jpg
で、どこいくの
なに言ってるでちかおうちに帰るでちよheyham
そうだよね^^;お邪魔しましたーー
 






さつきちゃんに怒られちゃったよ^^; 
めげずに頑張りますww

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ゆずちゃん♥
 
ゆずちゃんのトレードマークと言えば、立派な富士額でした
毛色はショコラちゃん似で、いつまで経っても体の小さなゆずちゃん
 



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
完璧主義でお世話がしやすくて、一番手のかからないコきゃー!heart0
おっとりさんで誰よりも可愛くて誰よりも人懐っこいのーvラブリィハート
ってこれ全部ショコラちゃんのことですw
今日はゆずレポなのに、ショコラちゃんのこと書いちゃいましたね
とにかくゆずちゃんは立派な富士額以外は見た目ショコラちゃんに似てます
体が小さいのでミニショコラですねwO(≧∇≦)O
そんなミニショコラちゃん、いえ、ゆずちゃん
ご自慢のFUJIYAMAはこれヾ(●≧∀)ノ 

半年前のゆずちゃんです





そして今日のゆずちゃんは・・・・・・・
20070706073149.jpg
いつの間にかFUJIYAMAが消えてます 
ハムちゃんたちも日々進化してますね富士山はもう過去の話 
トレードマークは消えちゃったけど、これでますますショコラちゃんに似てきましたあheart0 
性格は、いつまでたってもビビリちゃんで
プリンちゃんの性格とも違うしなぁ誰に似たんだか^^;
そんなゆずちゃんは毎日せいずぃの手の平で転がされてます
ハウスhouseの位置的に、仕事前の身支度スペースに一番近いって理由だけで
毎日毎日魔の手がゆずちゃんを襲いますjack
今日も明日もビックリみっちゅ頑張れゆずちゃんビックリみっちゅww







さぁ!!!更新率上げてこー!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
頑張ります♪

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥   
 
ははっ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
また記事が消えました(´Д`|||) プレビュー押しただけでも消えるんだねアップロードファイル
記事が消えるのこれで3回目落ち込みもう慣れたよ
時間があれば書き直すんだけど、今日は時間がないので手短に書き換えちゃいます
昨日も今日も超忙しくて死にそうでした明日はゆっくり17時出勤
よしっ!!!じっくりブログ書ける~なんて思ってたら
急遽、銀座行きが決定明日も早起きかよ・・・・・
『明後日は休み』これを呪文のように何度も唱えて、もう1日気合入れます





さてさて、めいしゃんですが暑くなってからは寝るポジションが決まりません^^;
透明ハウスhouseは嫌いになっちゃったみたいだし、
相変わらずきのこハウスキノピオも使いません
そのうちやるかも?ブロックと予想していた大技を・・・ついにマスターしちゃいました
20070703004126.jpg
カラカラ大移動の術ビックリみっちゅ
ハウス中央にセッティングしてたカラカラが見事に右端へビックリみっちゅ
めいしゃんはカラカラと壁の間でカサカサやったりここで寝たりしてますアップロードファイル
カラカラの後ろのこんもりした床材だけ妙にブレてるのわかりますか





翌日・・・・・
20070703004158.jpg
またお引越ししてましたhouse
トンネル土管からおケツをはみ出した状態で寝てますvheart0
普通、ハウスhouseは隅っこに配置しますよね
めいしゃんにもそうしてあげたいんだけど
この衣装ケースは蓋がなく、脱走されたら困るのでめいしゃんハウスhouse
家具は全て中央に密集させちゃってました
ごめんね、バーべキューの網買ってきてあげるから待ってて




えーそれからもう1つ。
すっかり7月に突入してましたね
トンネルまちゅり締め切りです。
応募してくれたみなさん、ありがとうございました
ゆうさん、ぼたんさん、みっちゃん、チョコミントさん待っててくださいね
ぼたんさんとチョコミントさんは
メールフォームで住所を書いて送信してください
お手数ですがよろしくお願いします

手短に・・・・のはずが長くなっちゃいました
さっさと寝ないとまずいな^^;
でわでわ~おやすみなさぁぁいアップロードファイル





更新サボるなよ!!!のクリック押しちゃってくださいw
できる限り・・・・マ、マイペースに頑張ります!!!w

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
