『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥   

♬時計の針が24時を回り~♬
って、さらに24時間回ったところでショコラちゃんの登場ですあ 
20070831033415.jpg
ぼく、ショコラでちー これ、何でちか??食べていいの??
うんっ♪食べていいよーーあアップロードファイル






20070831033423.jpg
ぼくは1ちゃいになったんでちよ
そうかアップロードファイルおくしゅりカプセル頑張ったから1ちゃいになれたんでちね
いいこにしてたご褒美でちね絵文字名を入力してください






20070831033433.jpg
ケーキたんじょうび!は、先っぽ命だから、後は用がないでち
あぁ・・・( ̄Д ̄;;






20070831034234.jpg
でも、あいしゃんに怒られそうでちゅから、もう少し食べてあげるでちよ
ぼくだって男のコ!!!さりげない気配りってヤツもできるんでしゅ
そうなんだ^^;・・・ショコラちゃんはホントにいいコだねーsc07アップロードファイル






20070831034247.jpg
ほぉらねまずいニンジンにんじんも、こぉやって散らばせておけば、
食べた感じに見えまちゅー
そ、そうだよねー散らかしてくれてありがとねー
ぼく、やれば出来るコって昔から言われてるんでちよ
だね!!Σ(`Θ´)=3
そんなことより、ケーキたんじょうび!の間にサンドされてる蕎麦の実が
食べたいでちね・・・絵文字名を入力してください
でもぼくは紳士でちゅから、お顔を突っ込むなんてできましぇん
2ちゃいのお誕生日までに、ちょいワルおやじになるのが目標でち
ちょいワルになれば、お顔突っ込んでもかっこよく決まるはずでちニヤリ






デコレーションできる限界に挑んだつもりが・・・
20070831034304.jpg
やっぱこれでもデカかったみたいです^^;





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
コメントのお返事、遅くなっちゃってごめんなさい;;
過去記事8日分お返ししました。
今度は溜め込まないようにしなくちゃ!!!
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






ちょいワルになれるように応援してやってくださいww
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

       HAPPY♡BIRTHDAY

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
 


ショコラちゃんプリンちゃん

1才のお誕生日おめでとぉぉーーー!!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ


この日を、どれだけ楽しみにしていたことか・・・。
ふたりラブリィハート揃ってお祝いできるなんて幸せですあ
ショコラちゃん、プリンちゃん、生まれてきてくれてありがとぉ
うちのコになってくれて本当にありがとぉアップロードファイル
いつまでも元気でいてね2才のお誕生日も一緒にお祝いしよう
プレゼントにケーキたんじょうび!を作りましたふたりの食べっぷりは、また今度~~
 





ショコラちゃんとプリンちゃんに
お祝いクリックお願いします♪(●´ω`●)ゞ
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥うみちゃん♥  

ずっと観たかった映画、先週ようやく観ることができましたあ
オーシャンズ13★ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ★
この映画を観た方いらっしゃいますか
過去のシリーズ11、12、同様、ストーリー展開の速さが面白い部分で、
今回もそこが見どころなんだと思います^^;
いえ、楽しかったんですけど、開始10分ですでに速くて訳がわからない
まぁ見てればそのうち理解できるはずアップロードファイルと、目を凝らし頭をフル回転させましたが。
中盤、ますます訳わからず
そうこうしてる間に2時間経って終了してしまいました
今回はストーリーのほとんどが理解できなかったーー
それでも楽しめちゃうんだからオーシャンズってやっぱりスゴイビックリみっちゅ
唯一わかったのはピットさんがカッコイイってことvラブリィハート




我が家の泥棒は11人なので、『ジャンハムズ11』ですね
20070829100912.jpg
うみちゃん、お散歩って言ってるけど、それ表の顔??
一晩にしてとんでもないものを盗まれたらイレブンの仕業ですねww






ジャンハムズ11に応援・・・
いえ、見張りクリックお願いしますww^^;
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥プリンちゃん♥  
 
みなさんは新管理画面、もう試しましたか
あたしは昨日試してみました。使い難くて記事を作るのに時間がかかりすぎ
ストレスなので一旦下書き保存して、旧画面に戻して投稿したのに
何やら変な枠と下線がついてしまいました
使い方がよくわからないので、もうしばらくは旧画面でやることにします





さてさて。今日はプリンちゃんのチーズうまうまー絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
20070827030312.jpg
プリンちゃん、やっと可愛く撮れたねvラブリィハート
うん、これなら女の子らしいよ内股のあんよがキュートですheart0





くしくしも上手にできました
20070827030321.jpg
と、これだけ見れば女のコらしいんだけどねぇ・・・
肝心の食べてる様子は、やっぱりふてぶてしい顔つき
激しくバキュームなプリンちゃんでしたwww








乙女なプリンちゃんを応援してください♥(*/∇\*)キャ
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ゆうさんファミリー♥   

毎度おなじみ、ゆうさんファミリーが遊びにきてくれましたあ
まずは、あおちゃん
あお8.26
何をうまうましてるのかなぁ??
あおちゃんの後ろにいるのが、ゆうさんの下のお子さん
今回の撮影に協力してくれましたアップロードファイル
●い●くん、元気にしてますかあ
あおちゃんと、子プリンちゃんを可愛がってくれてありがとぉ
大切に育ててくれてありがとぉアップロードファイル






お次は子プリンちゃんですあ
子プリン8.26
子プリンちゃんは、いつ見てもめいしゃんにそっくりですアップロードファイル
子プリンちゃん、りくちゃんや、あたしのこと、
ここで生まれて立派に育ったこと、覚えてますか
すっかり忘れちゃったよね
それでもいいよ
あなたが覚えてなくても、あたしの心には、あなたとの思い出がたくさん残ってるからね
いつまでもいつまでも大好きだよheart0
ゆうさんや、●い●くん、お兄ちゃんたちを幸せにしてあげてねラブリィハート






そして、忘れちゃいけないのがワンコのサスケちゃん
サスケ8.26①
愛嬌たっぷりのこの表情、たまりません絵文字名を入力してください





がピンとして凛々しいそれに涼しげな目元
シェパードちゃんみたいでかっこいいですね

サスケ8.26②
いつかサスケちゃんにも会いたいなぁ(♥´∀`♥) 





ゆうさんファミリーに応援クリックお願いします★
ポイント低迷中(´Д`|||) 押してもらえたら励みになります・・・。
現在6位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥りくちゃん&すみれちゃん♥ 

下の記事のハウスhouseは、りくちゃんと、すみれちゃんのハウスhouseでした
ふたりはハムちゃんマンションの1階の住人、いや住ハムで、
2階にはめいしゃんと、そらちゃんが住んでいます
さらに3階には、うみちゃんがいるので
上から撮影出来ず、写真が少ないんです
このときのあたしは、『よーし、大掃除するぞー!!!』ってな具合にハイテンション
ガタガタと音をたてて、めいしゃんたちのハウスを移動させました
派手な音で1階の住人は当然起きていると思ったのに・・・・・
なんと、ふたり仲良く寝ていたんですあラブリィハート
掃除前のトイレの横だったから汚いですがお許しを
20070825032701.jpg
わ~わ~わ~ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
何だこれ、可愛いー(*/∇\*)キャ
すみれちゃんの手足がりくちゃんの顔に突き刺さってる~~
すみれちゃんのおケツ桃にも注目してくださいww∵ゞ(≧ε≦o)
女のコなのに、こんなに尖らせてwwヾ(●≧∀)ノ ωしゃん、隠し持ってる






起きるまで写真を取りまくりましたきゃー!
20070825032715.jpg
カメラの音で、すみれちゃんがやや反応し、手足jumee☆paw7がピクン
すみれちゃんに蹴られたので、丸まってたりくちゃんも伸び~萌えアップロードファイル







またまた角度を変えてカシャ
20070825032735.jpg
この後すみれちゃんが起きたので撮影終了
で、掃除直後のハウスhouseが下の記事の写真です。








仲良し親子に応援クリックお願いします★
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
★ハウス★

更新、遅くなってしまいました・・・
間に合うかなぁ(´Д`|||) たぶん、大丈夫^^;ギリで何とか・・・。
20070824234653.jpg
ではでは。問題です♪
このハウスの主は誰でしょう??
数時間後に、主に登場してもらいましょう★後ほど~~(♥´∀`♥)






よし♪セーフ!!!(〃´o`)=3 またね^^
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ショコラちゃん♥  

さつきちゃん脱走の記事、記事というよりは
反省文、始末書??とにかく長々とお付き合いくださりありがとうございました  
たまには冷蔵庫の隙間も掃除お掃除しろよビックリみっちゅって神からのお告げだったかな 
まぁ隙間を掃除お掃除したところで他にも危険はたくさん潜んでいるので
一番はフタの閉め忘れをしないってことですよねアップロードファイル




さてさて、今日はショコラちゃんですアップロードファイル
20070823055543.jpg
ご飯はいつも通りなのに最近みんな痩せてます
エアコンで温度管理してるから暑さは関係ないと思うし、
体重減少以外はみんな元気元気
なので、ふっくら大作戦ってことで、おやつをやや多めにあげています
ショコラちゃんが食べてるのはチーズですよーアップロードファイル
激しく痩せてるのは、サファイアちゃんトリオ
特にうみちゃんと、そらちゃんは24㌘まで落ちました
このコたちはカラカラのしすぎです
チーズやらクッキーやらでようやく27㌘まで太りました
よしよし。最低でもこのくらいはないと困りますよね
りくちゃんも今27㌘みんなもっともっと大きくなぁれアップロードファイル






みんな大きく育ちますようにっ★
1クリックで1㌘増えると聞きましたwww♪( ̄▽+ ̄*)
我が家は11匹ですから・・・ガンガン押してやってくださいw
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥さつきちゃん♥   

いやー、めっちゃ悔しい(´Д`|||)
8月は毎日更新するって心に誓ったはずなのにっーーーー(((p(≧□≦)q)))
パソコンしながらソファーの上で寝ちゃうことは
よくあるんだけど、昨日はちゃんと布団の中で寝たみたいです^^;
何時頃どうやって布団までたどり着いたのかも全く覚えてなくて、
目が覚めたら出勤時間ギリで驚きました
お酒なんて1滴も飲んでないのに記憶がないなんてどうかしてますね




さてさて、恐怖の脱走話は、まだまだ続きますアップロードファイル
申し訳ないのですが、ここから長いです。
時間のない方、興味のない方はどうぞスルーでお願いします。

!!!!!!Σ(T▽T;)

ちょっ、おまっ、何やってんのーーーーー!!!!!!

死ぬほど不気味な目付きで頬袋をわしゃわしゃ。






ごめん。あたしが悪かったから。
暗くてよく見えないけど、それ何??
本当にあたしが悪かったから、お願いだから。
食べないで。

と、ここまではおさらい

あたしの心の叫びは、さつきちゃんに届くはずもなく・・・・・・





食べました。
ごめんなさい。ごめんなさい。神様、あたしを許して。
さつきちゃん、頼むからその不気味な顔やめて。
それ、絶対うまうまじゃないよ・・・・。どうしよΣ(T▽T;)
何としても危険なフリータイムを阻止しなければなりません。
でも、手が届かない!!!!!
あたしはラストスパートをかけました!!!!
汚すぎて手を入れるのも躊躇してしまうほどの隙間でしたが、
そこへ手を突っ込み、と言っても手首より少し上、腕が太くなるあたりで
それ以上伸ばせない細い細い隙間です。
その手は、さつきちゃんまで到底届くはずもなく、それでも必死に
さ、さつきちゃぁぁぁぁ~~~~ん・・・(((p(≧□≦)q)))
あたしのドキドキはここで絶頂を迎えました。
ここは小さなアパートの1室、汚いキッチンの隙間です
このときのあたしときたら、もうそんなことはすっかり忘れ、
ハリウッド映画ばりに真剣そのもの!!!!
アクションの見せ場、崖から落ちそうな人を救うかの如く、
『頑張れ!!!!この手を掴むんだーーーー!!!!!』と。^^;
(;-_-) =3 フゥ
想いが通じたのか、(絶対違っw)
さつきちゃんは、すました顔でトコトコ歩き、あたしの手の上にちょこん・・・。
しゃぁぁぁ!!!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
ようやく救出です(〃´o`)=3





いやぁ、いい仕事しましたねww(*´ェ`*)←(4回死ねw
みなさん、爆笑でここまで読んでくれたでしょうか・・・いや、失笑ですよね(´Д`|||)
途中ふざけて書いちゃったけど、実際は半泣き&パニックでした。
救出したさつきちゃんは、小刻みに震えていました
恐かったんだよね、ごめん、本当にごめん。
どこを通ってきたの??何食べてたの??
さつきちゃんの首のあたりが何らかの油で濡れていました。
頬袋もパンパンでした。ごめんね・・・・その中に何を詰め込んだの!?
20070819010922.jpg
さつきちゃんもパニックのようです。
プルプルプルプル震えが止まらないので、ハウスhouseに戻してあげました。
その後、あたしは衣装ケースhouseを抱きかかえたまま1時間くらい正座で待ちました。
さつきちゃんが頬袋から何かを出すまで待ち続けました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつまで経ってもハウスhouseに篭ったままで、何かを出す音も聞こえてきません。
洗濯機の側を通ったときに、洗剤粉食べちゃったの??
ねぇ死んじゃったの??・・・・・・・・
半泣きでハウスhouseを叩くと、頬袋パンパンの顔が出てきました。
あぁ、生きてる・・・・。大丈夫、生きてる。
眠いらしいので、寝かせてあげました。





次の日、まだ寝てたさつきちゃんを叩き起こし、見ると頬袋もスッキリ
ヤバい!!!!ハウスチェック!!!でも中はからっぽでした
ご飯・・・・・だったのかな・・・・・。あたしの緊張はまだ続きましたが、
その次の日も今日も、さつきちゃんは元気いっぱいです
よかった(〃´o`)=3 本当に大丈夫みたいだね。
 



キッチンには洗濯洗剤の他にゴ●ブリホイホイが5つも仕掛けてあって
それを全てすり抜けて、隙間の奥へ行ったさつきちゃん
あたしはハム殺し同然の行為をしてしまいました。
もうニ度と脱走なんてさせません。大バカで最低で飼い主失格です。
反省文にお付き合いくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _;)m






大バカ者ですが、これらも見守ってください・・・
お世話、精一杯やります。
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥さつきちゃん♥     
 
昨日家に帰ったら、さつきちゃんがハウスhouseから消えていました
本気で血の気が引きました
物の少ない、綺麗な部屋に住んでるハムちゃんなら、最悪脱走しちゃっても
電気コードを齧られてないか確認したら、後はそれほど慌てずに探せると思います。
我が家はお世辞にも綺麗と呼ぶにはほど遠く、
部屋を自由に歩かせたら危険でしかないんですよ
床の上には灰皿が転がってるし、クローゼットは開けっ放しになってるので
奥の洋服の山へ潜り込まれたら探せません





そして、一番行っちゃいけない場所は・・・・・
そう、昨日も書いたけど、冷蔵庫と洗濯機の隙間。
なんと、さつきちゃんは、その隙間で発見されました
20070819010912.jpg
隙間の一番奥でプリプリのおケツ桃を発見ビックリみっちゅ
あぁ(´Д`|||) さつきちゃんいた・・・・
でもどうしよう、隙間の奥はどうやっても手が入らないし、
下手に冷蔵庫を動かして、隙間から冷蔵庫下に移動されたら完全に姿を見失います
自力で出てもらうしかなさそう。呼ぶしかないですね。
さつきちゃぁぁ~~ん、おいでおいで~こっちだよーーーーー!!!!!
すると、プリプリのおケツ桃がくるっと回転して可愛い顔がこちらを見ています
さつきちゃぁぁ~~んいいコだね~~、こっちだよ~~~
声を掛けると反応し、顔をむくっと上げてくれます。 
なのに、全くこっちに来る気配なし
座り込んだまま顔だけ上げるんですよ。
何度呼んでもこの繰り返しで疲れましたsc07
いちいち顔を上げるさつきちゃんも、だんだん面倒くさそうな反応になってきました
キッチンの汚い床に横顔を擦りつけ、体をねじった体勢のあたしもきっついです(´Д`|||)
よし、1分だけ休憩ね一旦顔を起こし、体を伸ばして。
また床にへばりついた姿勢で隙間奥のさつきちゃんを覗きました。





!!!!!!Σ(T▽T;)

ちょっ、おまっ、何やってんのーーーーー!!!!!!

死ぬほど不気味な目付きで頬袋をわしゃわしゃ。






ごめん。あたしが悪かったから。
暗くてよく見えないけど、それ何??
本当にあたしが悪かったから、お願いだから。
食べないで。




(;-_-) =3 フゥ 久々に長い記事で疲れました。
読んでくれてる方も大変だと思うので続きはまた今度~
心配しないでくださいね^^
さつきちゃんは無事でした
あたしも、かなり反省してますのでアップロードファイル





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
いつも遅くなっちゃってごめんなさい;;
過去記事7日分のコメントにお返事書きましたm(。≧Д≦。)m
読み返すのも大変ですよね(´Д`|||) すみません;;
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
 




続きが気になるよーーって方は
力強くクリックしてくださいww
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥さつきちゃん♥ 

さつきちゃんを脱走させてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何時間脱走してたのかもわからないよー
発見した場所は洗濯機と冷蔵庫の隙間でした
最悪だ(´Д`|||) この家で一番危険な場所って言ってもいいくらいの所にいたんです。

身柄を確保した直後のさつきちゃんです
ねぇ??冒険できて楽しかった??それとも恐かったかな・・・。
さつきちゃん、ごめんね明日からは安全に暮らそうねアップロードファイル
詳しくはまた今度~





夕方またも震度4の地震(´Д`|||)
大きな揺れの後も数分後には、また小さく揺れたりして恐かったぁぁ
1週間は余震が続く可能性ありだそうです。
千葉県民の人、関東圏にお住まいの方々、気をつけましょう
 





さつきちゃん無事でした^^
生還祝いクリックお願いします★
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥つばさちゃん♥ 

今日は仕事が早いので手短に
チャージ中ってみんな夢中というか、必死というか・・・・
写真撮りやすいのでたくさんありますアップロードファイル
そんなわけで。
つばさちゃぁぁーーん♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
20070818051538.jpg
昨日のそらちゃん同様、ドアップで可愛いっちゃぁ可愛いんだけど
違いをあえて上げるとしたら、顔から手jumee☆paw7が生えてるってこと
うん。間違いないね
つばさちゃんも、そらちゃんもお手手を添えてませんね
ちなみに、めいしゃんとプリンちゃんは、がっしり掴んで2度と離すもんかビックリみっちゅ
ってくらいの握力と、もの凄い吸引力で、まるでスッポンです 






最近は訪問者の多さに嬉しいビックリが続いています♪
気軽に応援クリック&コメントもらえたら嬉しいです★
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥そらちゃん♥     

昨日は久しぶりにりくちゃんの登場でしたv
さて、今日はりくちゃんと区別のつきにくいハムちゃんのうちの一人、
そらちゃんですアップロードファイル
20070817030035.jpg
ヤバい!!!!!何もかもが可愛い♥(*/∇\*)
そらちゃんはいつまでたっても童顔(?)で、幼いというか
子ハムちゃんのような表情が多いかもアップロードファイル





角度を変えて正面から見てみましょうあ
20070817030146.jpg
たれぱんだぱんだみたいなそらちゃんアップロードファイル
胴体から顔パンダが生えてますwwうん。間違いない。





★おまけ★
20070817025752.jpg
せっかく綺麗に着せてあげたのに~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
大股広げて歩いたり、車のシートを倒して仮眠アップロードファイルしたりで、
せいじの浴衣は旅館の寝巻きばりに、ぐちゃぐちゃになりました
年に1回なんだから、もっと粋に着こなして欲しい!!Σ(`Θ´)=3





汚いものを見せてしまいました(>∩<;)
お目直しにピンクの花火、載せますねアップロードファイル
20070817025817.jpg
Σ(T▽T;)
派手な発色だなww目ぇ痛ぇーーーΣ( ̄⊥ ̄lll)





すみませんw( ̄▽ ̄)ゞ今度こそw 
20070817030001.jpg
目のチカチカは治りましたか??ww\(o ̄∇ ̄o)/






たれそらに応援クリックを★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥りくちゃん♥  
 
さっき(朝方)お風呂に入ってました。
シャワーを浴びていたら、突然大きな揺が!!!
地震!!!!!Σ(T▽T;)立った姿勢で揺れを感じるってことは、これは大きい??
と、思っていたら部屋の方でガタンと物が落ちたような音が聞こえた気がしました
シャワーの音に紛れてかすかにガタン?? 
気のせいだったらいいんだけど、ハムちゃんたち大丈夫!?
なんてことを思っている間もまだ揺れていたので、段々不安になってきて・・・
ヤバい!!!!こんなときに素っ裸だよ!!!外へ非難することにでもなったら
どうしたらいいんだーーーー!!!!!(ノ≧ρ≦)ノ
そのうちに揺れも収まったけど、さっきのガタンが心配で
大急ぎでお風呂から上がりました。
部屋を見てみると、開けっ放しになってたクローゼットから
コンビハウスhouseの空箱が床に転がっていました
そしてTVテレビラックの上からもデール絵文字名を入力してくださいのフィギアが
布団の上に落ちていてビックリ
ハムちゃんたちのハウスhouseに落ちてなくてよかった(〃´o`)=3
地震って恐いですね





さてと。みんな無事だったことだし、今日のハムちゃんに出てもらいましょうアップロードファイル
今年の初め、このブログの主役だったハムちゃん
そして、最近めっきり出番のなくなってしまったコといえば・・・・
りくじゃりあーーーん♥━━━(≧∀≦)ノ━━━♥
20070816050754.jpg
りくじゃりの登場は、かなり久々なので
今回初めて見たって方もいるかもしれません
そらちゃんとも、うみちゃんとも区別つかないよ??って思いましたね??( ̄▽+ ̄*)
写真だけじゃ3匹とも同じに見えちゃうかもw
名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいですあ
それにしても、りくちゃんの右側。詰めすぎだってw





★おまけ★
花火行ってきました今年は木更津港花火大会にお出かけ~~アップロードファイル
花火の前日は木更津キャッツアイネコ?でもおなじみの『やっさいもっさい』が
開催されていて、聞いた話によると氣志團も参加したとか・・・。
今年も来たのかなぁ^^
20070816050809.jpg
この花火、ヴィヴィアンみたいでなんか可愛い♥






久々のりくちゃんに応援クリックを★
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥プリンちゃん♥ 

どうやらお盆のUターンラッシュはピークらしいですね
お盆は繁忙期なので連休はないけど、1日だけ休みをもらえましたあ
花火大会に出かけるっていうのにピークだなんて(´Д`|||)
高速も一般道も大変なことになってませんように・・・





大変なことと言えばプリンちゃんです←(超強引ww)
大股をおっぴろげて、とてもレディーとは思えません
20070815060937.jpg
こうして見るとデブですねーー♪( ̄▽+ ̄*)
そんなプリンちゃんの現在の体重は36㌘
体長の長いコなので36㌘だとスリムな方かなぁ
どっしり構えてる写真が多いのでごっつく見えちゃうけど、
実際は背中がボコっと盛り上がってて骨があたります(>∩<;)
プリンちゃん、もうちょい大きくなってもいいからねアップロードファイル
 





Uターンラッシュに巻き込まれませんように・・・
お祈りクリックしてもらえたらスイスイ進むはずですww
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥さつきちゃん♥

うちのコたちはオチオチ寝てられません
寝込みを襲ったら可愛そうなのにね、
せいずぃにはやめろと何度も言ってますが悪い癖が治りません
てか治す気配もなし!!!Σ(`Θ´)=3
あたしの話なんて聞いてませんから
特に襲われやすいのは、ショコラちゃん、ゆずちゃん、りくちゃんあたりが多い。
せめてまんべんなくやってくれれば、
少しはこのコたちの負担を軽くしてあげられるのに
なので、あたしは寝込みを襲うようなことはほとんどしません
20070814070319.jpg
そんなわけで。w寝起きのさつきちゃんですvアップロードファイル
ちょっとーーー!!!!襲ってないのに襲われたみたいな顔しないでよー
鼻先が赤くなってますね
この角度からだと眉毛は見えないなぁ
いつの間にか消えちゃったかも!?





★おまけ★

水曜日の夜、花火大会に行きます
洗い上がったばかりで、しわくちゃの浴衣のまま
一人シュミレーションをしていましたwww
不器用だから、納得いくおはしょりの始末がなかなかできなくて
毎年毎年花火の前に家で着付けの練習をしてるんです
練習だけでへばっちゃって、アイロンもまだやってないし、
髪型も決めてないし、どうしよ(´Д`|||)
でもプリンちゃんのハウスhouseの掃除したいから、
しわ取りと髪型は明日(てか今日の夜)にでもやろう
20070814070337.jpg
帯はいつも文庫結びだったけど、初めて羽衣にチャレンジしてみましたあ
羽衣ってわかるかな・・・・
写真はあたしじゃないですよ浴衣本に載ってるモデルさんです
ひらひら羽がたくさんで可愛い結びribbon
複雑そうに見えたけどやってみたら簡単でした
やっぱ帯よりおはしょりの方が苦手だなぁ
あ(´Д`|||) せいずぃ用の貝の口の復習もしたかった・・・。
いや、でもプリンちゃんの掃除お掃除の方が大事です

 




赤鼻を押すつもりでぽちっと
押してやってくださいw( ̄▽+ ̄*)
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥ 

めいしゃん、どした
20070813014453.jpg
どうしたもこうしたもないでちよ!!heyham
うみちゃんさっきチャージしてまちたね
あたちだって飲みたいでち(((p(≧□≦)q)))






ねぇってば(*´艸`)♥♥
20070813014504.jpg
大丈夫、心の準備はできてましゅよ
チャージするときのお口はこんな感じでしゅよね  
さぁ、早くきてくだちゃい!!!!






めいしゃん上手なお口だねーー・・・・って
あんた、さっき飲んだばっかだよね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

20070813014520.jpg
えへっヾ(≧へ≦)〃
言われてみればそうでちた(チッ!!!バレてるじゃねーか!!!!)カオナシ
照れるでちーーーーヾ(´ε`*)ゝ





悪魔の声jackが聞こえたような気がしましたが・・・・^^;
他のコたちがお上品にティーカップ1杯分だとしたら、
めいしゃんは大ジョッキでゴキュゴキュゴキュ
それは派手な飲みっぷりでした絵文字名を入力してください
それでも足りずにおねだりポーズのめいしゃんですwww
この性格はプリンちゃんにそっくりだねーニヤリ





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
お待たせしましたm(_ _;)m
過去記事6日分のコメントにお返事を書きました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚





すっとぼけのおちゃめいしゃんに
応援クリックお願いします♪( ̄▽+ ̄*)
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥うみちゃん♥  

うみちゃん、10秒チャージいっとくぅ
20070812031403.jpg
うまーーー!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
1滴1敵飲むごとに元気がみなぎってくるでちよ
お肌も・・・・じゃなかったお毛毛もつやつやになるんでち

そうだよねあよかったねーうみちゃんアップロードファイル




10秒チャージしたハムちゃんたちは飲んだ瞬間に素早く活動的になります・・・
・・・・・・・・・・・・・
と、思ったらみんなすぐにハウスhouseに戻って寝始めちゃいました
10秒チャージの効果はどうやら10秒らしいですwsc07アップロードファイル






上手にごくごくしてくれたうみちゃんに
応援クリックお願いします♪
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ショコラちゃん♥ 

さつきちゃんやめいしゃんたちの写真が溜まってきたので
今日はめいしゃんの写真を載せるつもりでいました。
1つ前の記事を作ってから、夕飯の支度をしている途中で
せいじがショコラちゃんの寝込みを襲っていました
『ショコちゃぁぁ~~ん♥出ておいで~~♪(≧∇≦)』
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『お!!!出てきたね、ラーショコちゃん←(せいじは普段ラーショコって呼んでたりしますw)
   お前の寝起きは不細工だなぁw目ぇ開いてねーじゃんw∵ゞ(≧ε≦o)』
   ↑(おとなしく寝かせてあげればいいのに、
     たたき起こしておいてその言いぐさはないだろッ( ̄Д ̄;; )
と、ここまではいつもと何ら変わりない日常・・・・
次の瞬間、異変が起こりました(>∩<;)





『あれ!?お前、左目どした!?全く開いてない!!!』
『ウソでしょ!?また目おかしいの??』 
せいじの手の上を見ると、左目が開けないでいるショコラちゃんがいました
仕事に行く前に元気な姿を見ているので、
少なくとも10時間くらい前までは異常はなかったはず・・・。 
今回は目やには出ていませんでしたが、目を開ける素振りを見せなくて・・・。
あまり刺激も与えたくなかったので、すぐにハウスhouseに戻ってもらいました。
そして後足で目を掻きはじめると、ぱっちりお目めに戻ったのです。
20070811045922.jpg
目が開いたので写真を撮ってみました
ボケボケでごめんなさいm(。≧Д≦。)m
ショコラちゃんを撮るのは、やっぱ難しいです





目に傷もないし、今回は元気いっぱいのショコラちゃん
食欲もあるので、とりあえずは大丈夫そうだけど
念のため点眼して様子をみてみます。
ちょっと前に完治報告をしたばかりなのにね・・・ショックです(´Д`|||)
何か少しでも異常があったら病院へ連れていかなくちゃ
ショコラちゃん、頼むよ・・・・。ずっと元気でいてね。


 



またまた異変です(´Д`|||)
ショコラちゃんに応援クリックお願いします・・・。
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥クッキー♥  

ただいま帰りました 
うーん;;更新が追いつかなくなってきちゃった(´Д`|||)
強引だけどプチ更新します!!!
昨日めいしゃんが食べたおやつを紹介しますねアップロードファイル
20070810224259.jpg
このクッキーは砂糖を使用しているので
太ってるコにはあげない方がいいかなぁ
箱の裏には与え方として1日に1~2枚と書いてありますが
太ってないコでも毎日1~2枚もあげたら与えすぎだと思うもん(´Д`|||)
1週間で1~2回、1回にあげるのは0.5枚くらいが限界な気がします
でもハムちゃんたちは大喜びで食べてくれるので成分表とにらめっこして
砂糖不使用タイプのもを選ぶとか、砂糖が入ってるものは加減して
ごく少量にするなど工夫をすればおすすめできるかも
ということで、結論は自己責任でお試しあれってことですあアップロードファイル
みなさんが試したものでペレット以外のおすすめ食品があれば
お話し聞かせてくださいね
以上プチ更新でしたッm(_ _)m
これから夕食を作ってお風呂に入ってきます
日付が変わったらまた更新しますねー♪(≧∇≦)






連続更新中♪応援クリックお願いします★
いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥ 

今日は、というか正確には昨日だけど
新しいペレットや蕎麦の実などご飯を仕入れてきました
おやつにクッキーも買ってあげてハムちゃんたちはみんな大喜びあ
20070809051227.jpg
めいしゃん、あなた今日も美人さんだheart0
クッキーのおかげで正面から綺麗に撮れたもんね
でもこれだけがっつかれると、嬉しいやらちょっと切ないやら複雑かも
クッキー食べさせるのって何ヶ月振りだろ・・・・
4~5ヶ月はあげてない気がします
そんなにおいしいなら毎日は無理だけど、たまにはいいかもしれないですね





★おまけ★
20070809051243.jpg
自慢のサスケちゃんです♪(≧∇≦) 
ってうちのコじゃないけど^^;
ほ、欲しい~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ♥







クッキーうまうま美人めいしゃんに応援クリックお願いします★
いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥さつきちゃん♥

さ~~つきちゃぁぁ~ん♥L(´▽`L )
ただいまーー★★


鼻の頭だけ、妙に赤いのがわかりますでしょうか??ヾ(´ε`*)ゝ


8月は、どこまで連続更新できるか己との戦いでございますw( ̄▽+ ̄*)
なので遅くなっちゃったけど強引に更新してみました★
日付が変わった頃にいつもの時間帯、深夜~明け方にまたアップしようと思います♪





遅い更新だったけど応援してね^^
いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥そらちゃん♥ 

そらちゃんの寝顔ですheart0
20070807011847.jpg
これね、どこで寝てると思いますか
正解は給水ボトルの下です
ボトル下で気持ちよさそうにすやすや眠っています
実はそらちゃんも陶器ハウスhouseにしたのですが
新ハウスhouseになってからは、給水ボトルの下やトイレ
野良寝するようになっちゃいました
めいしゃんもそらちゃんも陶器はお気に召さないみたい
なんでかなぁ(´Д`|||) そらちゃんのハウスhouseは今ではトイレ
なっちゃってるんですよね
もちろんハウスhouseなのでトイレ砂入れてないし、
入れられるような構造でもないので困ってます
みなさんちのハムちゃんはどうですか
陶器ハウスhouseについて教えてもらえたら嬉しいですアップロードファイル






毎日高ポイント獲得中!!(≧∇≦)
訪問者も多いし、ポイントも安定していてとっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!!
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ショコラちゃん♥ 

みなさんに心配かけちゃったまま、
ずいぶんとお待たせしちゃいましたね(>∩<;)
ショコラちゃんからようやく取材OKが出ました♥(≧m≦*)"
それではどぉぞっ★★
20070806032057.jpg
みなたん、ぼくショコラでち覚えててくれてまちゅか?? 
あいしゃんは、ぼくのこと大ちゅきみたいでちゅが心配しすぎるんでちよsc07
ヒマ種が剥けないとか、ペレットも齧れないとか大騒ぎしてまちたね
ぼくだってちゃんとうまうまできるのに、
あいしゃんは失礼な人でちよ!!!!見ててくだしゃい♪
 




20070806032106.jpg
ほぉらね!!!!ぼく、やればできるコでちーーあアップロードファイル
今日もうまうま絶好調でちよ
鳥餌をお弁当袋に吸い込んだら、冒険の旅に出るんでち
お弁当吸い込むスピードなら誰にも負けないでちゅからね
んん??ぼくの首のところ、割れてまちゅか??
ぱっくり寝癖をつけるのが特技でちゅから
笑ってもいいでちよー♪( ̄▽+ ̄*)






20070806032124.jpg
むふぅん(〃´o`)=3
今日は何して遊ぼうかなぁ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ところで背後が気になりまちゅねアップロードファイル
露出狂が部屋houseに侵入してましゅΣ(T▽T;)

 




せいXXピーーーと思われる怪しい人影は見なかったことにしましょうw( ̄▽+ ̄*)
ショコラちゃんの顎下腫瘍疑惑ですが、病院で異常なしと言われた後も
赤いこぶが消えてないように見えて、抗生剤がなくなるまで
毎日飲んでもらいました。
胸やωしゃんの薄毛も気になっていたし、
何よりショコラちゃんの元気のなさが一番の不安要素だったんです(´Д`|||)
薬を1本飲みきる頃には食欲も戻りペレットも齧っていたけれど、
薄毛と元気のなさは変わらず。
ひきこもってばかりのショコラちゃん・・・。
もう前みたいな元気な姿は見れないのかな・・・。





ところが1週間くらい前、みんなが寝静まってるのにも関わらず、
ショコラちゃんだけが突然カラカラを始めたんです(><)
しかも豪快に永遠と。元々おっとりさんでカラカラをほとんどしないコなので
元気すぎる様子がとても心配でした。
そしたら次の日も、また次の日も!!!
元気にカラカラ頑張ってるんです。そしてついに!!!
あたしの手に、ものすごい勢いで飛び乗ってきた!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
普段はおっとりさんで手を差し伸べたときだけ
激しく興奮してぴょこっと乗る。
これはまさに病気になる前のショコラちゃんの行動パターン。
やった!!!!!これで完全回復と判断してもいいのかな??
嬉しくてたまりません。
あたしはショコラちゃんに出会えて幸せです♥(≧∇≦)
顎の下の腫れも消えました。
喉から胸にかけての薄毛が今も気になるけど、きっと大丈夫★





長々と読んでくれてありがとうございます。
以上、腫瘍疑惑その後のご報告としますm(_ _)m
過去記事のコメ返しもしましたので見てやってくださいm(。≧Д≦。)m


 



ショコラちゃんの回復祝いに
クリックのプレゼント受付中♪ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥うみちゃん♥ 

プリンちゃんの豆腐うまうまシーンは恐かったですねw^^;
うみちゃんのうまうまはどうかな
こんな感じに可愛くやってくれましたアップロードファイル
20070805054532.jpg
あなたのお母さん豪快だったね
いや、褒めてるんだよ
うみちゃん、立派なお母さんでよかったねーアップロードファイル



 

自慢のお母さんでちよラブリィハート
ところで、台風はあっちの方向にいったんでちか??

20070805054542.jpg
うん。そうみたい。見事に関東を避けて北を通過したみたいだよ
雨は降らなかったけど、風がすごかったね 
えと・・・台風とお豆腐はどっちがおいちいでちか
お豆腐の方がおいしいよ




ごおちそうしゃまでちた
20070805054553.jpg
うみちゃんはお行儀がいいねあアップロードファイル






お行儀よく食べたうみちゃんに応援クリックお願いします♪(*´∀`*)
いつもありがとうございます!!!
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥プリンちゃん♥  

うちのコたちはみんな豆腐が大好きですアップロードファイルせいじとあたしも豆腐好きー絵文字名を入力してください
とーっても安上がりな☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆一家L(´▽`L )
ハムちゃんたちたくさんいるから、お世話はできるだけ効率よく!!!
できれば安くwそして楽しく♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
水分ある系の食べ物でこの三原則をクリアしたご飯っていうと
ミックスベジタブルと豆腐、キャベツとかかなぁ
でもキャベツは仕事帰りに買って帰ると重たいっていう
デメリットがあります←どこまでも面倒くさがりw^^;
だってさぁ、疲れてるのに階段上るの嫌じゃんかsc07
仕事帰りだと買い物袋以外にも仕事バックを持ってるので 
ということで、庶民ハムちゃんたちにはお豆腐をプレゼント
今日は代表してプリンちゃんに登場してもらいましょうきゃー!




さぁ!!!プリンちゃん出番がまわってきたよ!!!
レディーなんだから全力でぶりっこして!!!(●´ω`●)ゞ

20070804023030.jpg
ちょっとーーー!!!ぶりっこに欠かせないのは目だよ、目!!( ̄⊥ ̄lll)
開きなさい、くりくりのお目目を!!!(o´□`)
いや、ぶりっこしなくてもいいから、せめてお手手を使って食べてよ
この前たくましい姿を披露したばかりなんだからさ、
豪快キャラはもういいんだよ




しのごの言ってないで黙ってついて来い!!!Σ(`Θ´)=3
でちよ♥

20070804023038.jpg
はひっさーせんしたッ!!!






プリンちゃんのお説教なんて嫌ッ!!w・・・ですね??
そうですか・・・ならば押しましょう!!!( ̄▽+ ̄*)

いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ゆずちゃん♥
 
これ、ゆずちゃんです。
20070715034201.jpg
こんだけ立派な腹だしを披露するくらいだから
よっぽど肝のすわった男と思いますよね
でも実際は相当なビビリちゃんなんですよ
無防備なのは寝てるときだけアップロードファイル
今日はゆずちゃんのビビリっぷりを見てやってください





驚かさないように注意しなくちゃ・・・^^;
いつものように気を消して、そぉぉぉっとカメラを向けました。
すると・・・・・・
20070803021839.jpg
あぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やっぱりダメです
びっくりして激しく興奮状態のゆずちゃん





ハウスhouseの中を、もの凄いスピードで駆け回り
カメラに向かってアタック攻撃~~~~
もうパニックでした
20070803021848.jpg
これは降参ポーズではなく、
ジャンプしすぎて着地に失敗したゆずちゃん
それはそうと、最近のゆずちゃんはお腹の毛がやや薄いのが気になります
他の女の子たちはみんなふっかふかなのに、
ゆずちゃんとショコラちゃんの男子ふたりだけお腹の毛が薄いのはなんで
臭腺周りの毛が乱れるくらいならほっとくけど、
うちの男子はお腹全体が薄いんですよね





ひっくり返ったゆずちゃんは一人でジタバタもがいて
給水ボトルにぺトっとへばりつき、ようやく落ち着きました
なんだそりゃ
水飲んでるみたいなポーズになってますね萌え
20070803021857.jpg
いやー、さすがにここまでパニックになるとは思ってなかったので
逆にこっちがびっくりですsc07
寝姿からは想像もできないゆずちゃんのビビリっぷり
極端なハムちゃんですね






へっぽこ長男に応援クリックをwヾ(´ε`*)ゝ
いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥つばさちゃん&こころちゃん♥

コンビハウスhouseの大掃除お掃除をしたら、
つばさちゃんとこころちゃんがお引越ししてました
特別模様替えをしたわけでもなく、いつも通りのセッティングなのになぁ 
で、新しい寝室はトンネルで繋いであるキューブの中 
キューブのフタを開けてみると・・・・・
20070802051932.jpg
いました!!!!ふたりで仲良くお引越しvラブリィハート
それにしても寝起きの顔ヒドイですw
いつまでもずーーーと仲良しでいてねアップロードファイル 





みなさん応援ありがとうございます★
ポイントアップが嬉しくてすばやさ上がりましたw(●´ω`●)ゞ
いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥ 

8月に入りましたね★(●´ω`●)ゞ暑いけどハムちゃんたち頑張れー!!!
去年の夏の終わりにプリンちゃんとショコラちゃんをお迎えして
もうすぐ1年が経とうとしています
その後2回繁殖して今では11匹の大家族になりましたッあアップロードファイル
1年ってあっという間だなぁ・・・・ホント早かった
去年の夏と言えば、食材納品時に必ず付いてくる保冷材を
例のごとく職場から大量にパクってきたもので、
プリンちゃんとショコラちゃんの温度管理をしていましたw( ̄▽+ ̄*)
ハムちゃんのことについて、なんにもわかってなかった去年の夏は
暑さでやられやしないか、もう心配で心配で 
1日に3回保冷材の交換・・・・2匹でも死にそうでした( ̄Д ̄;;
今年はそれが11匹でしょもう無理です
なので今年は早くから冷房ガンガンフル稼働でやっています
おかげで人間も毎日快適に過ごしていますニヤリ





最初にハムちゃん暑いけど頑張れ!!!って言ったけど
冷房使いまくりなので頑張らなくていいんだよなぁ
頑張らなきゃいけないのはあたしだよ!!!!
そう、更新!!!7月はサボりマクリマクリスティーだったからsc07
8月は頑張るよー!!!!!た、たぶん^^;地道に・・・のんびり・・・・・マ、マイペースでさw
そんなわけで。
みなさん、これからも仲良くしてくださいね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
さぁ、長ったらしい前置きはこのくらいにしとこうかw





めいしゃん、お待たせ~あアップロードファイル出てきていいよ~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚  
20070801125434.jpg
ぷりぷりΣ(`Θ´)=3いつまで待たせるでちかーーービックリみっちゅ驚愕
このまま頭突きかまちまちゅよビックリみっちゅheyham

ご、ごめんなさい( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
突っ込みたければやってもいいよ
せっかくだから鼻息が聞こえるくらい激しくやってぇ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
さぁおいで怒っためいしゃんも可愛いよーvheart0
ホントはこの写真で言いたいことが他にあったんだけどな
いざパソコンに向かったら思い描いてたことと全く違う展開になってしまって
自分でもビックリですw( ̄▽+ ̄*)まいっか長くなったのでまた今度~アップロードファイル





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
毎度お待たせしちゃってごめんなさい!!m(。≧Д≦。)m
過去記事4日分にコメント返ししました★
いつもいつもありがとぉございます♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






夏本番★回転率上げてこー!!!
クリックしてくれないとめいしゃんの興奮が収まりませんw( ̄▽+ ̄*)


いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
