『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥りくちゃん&すみれちゃん♥

久々に新管理画面から記事を作ってますアップロードファイル
みんさんはもう切り替えてますか
管理画面が新しくなったばかりの頃、一度試したけど色々と使い難く
封印していましたが、ストレスを感じていた個所が改善されてました
これなら慣れれば大丈夫そう






さてさて、今日はりくちゃん&すみれちゃん親子の寝姿を盗撮
2色餅加工9.29+1
2色のおだんごおいしそうですよね~絵文字名を入力してください手前がりくあん、奥がすみれ餅
衣装ケースhouse越しなので見にくいですが、りくあんはつぶあんのようですニヤリ







2色だんごのデリバリーw
ご注文はこちらからどぉぞ♪
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥つばさちゃん♥

お待たせしましたお水うまうまの全貌を明かしましょう
20070928051339.jpg
いーーーやアザラシだよ!!!てか、爪長くね??w  






自信たっぷりみたいなので、見てあげてください
20070928051357.jpg
おーおーw無理してくびらなくてもいいよーやっぱ長いねwトゥメがw
ちょこんと付いたしっぽはポイント高いですよねvラブリィハート






色々な個人技を見せてくれたつばさちゃんですが、
最後はコンビネーション技で決まりました
20070928051419.jpg
こころちゃん登場
子ハムちゃん時代、8匹一緒の水飲みは、小競り合いを何度も見ました
マジ喧嘩じゃなく、じゃれあいくらいのやつねw
このふたりは大人になっても小競り合いの一つもしません
それにひきかえ、子供の頃のあたしときたら、マジ喧嘩にクソ喧嘩w
何かにつけて妹とあたしは喧嘩三昧
の怒鳴り声はやみませんでしたw
人間よりハムちゃんの方がおりこうさんですね







とっても仲良し♥つばさちゃん&こころちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥つばさちゃん♥ 

昨日の続きです
つばさちゃぁぁぁ~ん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070927025217.jpg
見て下さいwこのずどーんとした体型
つばさちゃん、水族館で人気者になれるよアップロードファイル
水飲み写真はまだまだあります
小出しにするつもりじゃなかったんだけど、ハウスダストをどうにかしないと
せいずぃの具合が良くならないっぽいので
徹底的に掃除お掃除します
ごめんなさいつばさちゃんのお水うまうまは、また今度ってことで
乞うご期待ですよ~~アップロードファイル





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
過去記事5日分のコメントにお返事書きました。
いつも遅くてすみませんm(。≧Д≦。)m
覗いてやってくださいませ。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
 






水族館デビュー間近!?
つばさちゃんに応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥つばさちゃん♥ 

つばさちゃん水を飲みながら、ころんっとなっちゃいましたあアップロードファイル 
20070926041828.jpg
ころーんとひっくり返っても、手についたお水をわしゃわしゃやってますラブリィハート
お股全開っ!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
ふかふかのお腹と足の裏jumee☆paw7が可愛いっラブリィハート
つばさちゃんの水飲み写真は、まだあります
続きはまた今度~






★おまけ★
昨日も書きましたが、せいずぃ退院ですきゃー!
入院中は暇なので、やることといえば、ひたすらDSアップロードファイル!!!
とにかくDSアップロードファイル、4日間DS三昧だったね
いたストスラ、FFchokobo、ハムスターと暮らそうheyham
20070926041909.jpg
病室でもハムちゃんと一緒に暮らしていましたw
ハムちゃんに心を奪われちゃってますね
心はいいとして、健康まで奪うのはやめて(((p(≧□≦)q)))
検査の結果が出るのは2週間後なので、とりあえず退院して
内服薬+吸入機で様子をみます。
あれだけ毎日咳と発作があったのに、病室では1度も苦しくなりませんでした
houseに帰ってきてからも調子良さそうだったのに、
夜になったら早くも派手な咳が出てます
退院できた喜びは消え去りました落ち込み
エアコン使ってないし、部屋の窓と玄関のドアどこでもドアも全開、換気扇も回してます。
なのに何で…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハウスダストかハムアレルギー??
とにかく、この部屋が原因なのは間違いなさそうまいったなぁ
 





アクロバティックなつばさちゃんに応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
今朝、更新できなかったので
まだ仕事ですが携帯から初投稿
うーん改行とかよくわかんないので
変かもしれないけどお許しを
せいじは今日の午後に退院しました
ちょっと強引気味だったけど点滴が外れたので
家に帰ってきました
また後でパソコンから書きますね~
♥りくちゃん♥  

ぼたんさんから頂いたゼリーはみんな大好きheart0
食いつきが違いますね!!! 
がっついてゼリーに向かう姿が、たまらなく可愛いよーあ 
そんなわけでゼリー第3段は、りくじゃりあんです♪
20070924081101.jpg
相変わらず顔のデカいりくちゃん
目が据わっていて、いつ見てもおっさんみたい
他のハムちゃんみたいに、うるうるキラキラしたり、きょとんとした上目遣いはしません
しないんじゃなくて、できないんだろうなぁw∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
キレ顔のりくちゃんは、表情ひとつ変えずに
手に向かって突進してくるんだから、もう可愛くて仕方ありませんvラブリィハート
 





おいしいのはよくわかったから
20070924081112.jpg
飢えハムみたいな食べ方はやめなさいw
可愛くて仕方が無いこの感情を、素直に表現できるのなら、
りくちゃんをこねくりまわして、くちゃくちゃにして
くぅ~~~~~っ!!!!( ┐≧∀≦)┐っと大声で叫びたいですビックリみっちゅ
好きだからハムちゃんの喜ぶことをしてあげたい!!!!
じゃぁ、どうすればいいか…。わかってます、我慢して耐えればいいんでしょ
溢れ出る感情を飲み込んで、ただじっと見てるのが
ハムちゃんへの愛だなんて…(ノ≧ρ≦)ノ 
チャラチャチャチャラッチャー♬
いきなりー カラカラー 何かが回ってるー
僕はーそれをー み、て、るぅぅー
いきなり回ってるー 何かが回ってるー
僕はーそれをただただ見てるー♬
歌謡曲でも歌って気を紛らわすしかありませんw






ムーディーなりくちゃんに応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥そらちゃん♥ 

1コ前の更新が遅くなってしまいました(><)
今朝、記事をほぼ書き上げたところで、
せいじが救急車を出動させてしまいました
呼吸困難で病院へ
自覚症状は半年前くらいからありました。咳が酷くて夜中も発作的に起きちゃったり。
毎日毎日息が出来ない、喉が痛いって
風邪でもないし、その咳異常だよ??今から病院行く??
あたしはこのセリフを何度言ったかわかりません(><)
答えはいつもNO
息が出来なくなるまで、ほったらかしのせいじです
で、病名は、かなり悪化した喘息。それから肺炎も併発しているとのこと。
肺炎が治るまで入院することになりました。






喘息の原因は色々あるらしく、
ハウスダスト、エアコン、たばこ、季節の変わりめの気候の変化、
ペットアレルギーなどが考えられる、と。 
元々喘息持ちじゃなかったし、小児喘息もなかったことを考えると、
ペットアレルギーなのかもしれません。
先生には『喘息を甘くみないでくださいね。
厳しいことを言うわけではありませんが、職場を変えたり
ペットを手放すといった決断をされる方もおられます』と言われてしまいました。
すみません(><)ハムちゃんの話題じゃないのに長いですよね。
とにかく、ハムアレルギーじゃないことを祈ります。






そろそろハムちゃんに登場してもらいましょう
ゼリーうまうま、昨日のそらちゃんです。
20070923004211.jpg
ぼたんさんから戴いたゼリーは大人気でしたあアップロードファイル
写真撮りの前にフライングしちゃったハムちゃんがここにもいたね
喘息は我慢するくせに、ハムちゃんには我慢させないせいじw^^;






そらちゃん、可愛いよーアップロードファイル
20070923004223.jpg
せいじの手の匂い覚えててね
 






うまうまそらちゃんに応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
★プレゼント★  

素敵なプレゼントが届いたので紹介したいと思います

ぼたんと小さな天使たちのぼたんさんからの贈り物
20070922023320.jpg
5種類のおやつがこんなにたっくさん絵文字名を入力してくださいラブリィハート
ヒマ種は、ぼたんさんちで収穫されたものですアップロードファイル
小粒なのでハムちゃんたちも食べやすそう
ぼたんさん、ありがとうございました





てか、1コ足りないんだけど(;-_-) =3
写真撮る前につまみ食いしてるのは誰だーーー驚愕
20070922023550.png

めいしゃん!!!!と、せいずぃ!!!!( ̄Д ̄;;
気づいたら横で勝手に与えてたので、慌ててカメラを構えました
両手両足が汚く写りこんでて申し訳ない1枚sc07
この最悪コンビ、手が早いです







最悪コンビにお叱りクリックをw
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ゆずちゃん♥ 

今日のずーゆーyuzuは きゃわいいねッあラブリィハート 
20070921033024.png
あっ、どうもどうも( ̄(エ) ̄)ノ” こんばんは~
ゆずちゃんが固まってたので、
しばらくあたしも固まって にらめっこラブリィハート
じーーっと見てたら、かぼちゃ頭jack-o-lanternの生き物に見えてきました






20070921033049.png
はっΣ(T▽T;) ごめ・・・・だって頭がかぼ…jack-o-lantern
短気は損気だw( ̄▽+ ̄*)
恐い顔しないで、もうちょいお顔見せてくれる??






20070921051416.png
セ、セクシーな方向で攻めたいの!?~(ノ≧ρ≦)ノ
ゆずちゃん、あーた男だよ!!!
  





かぼ頭に応援クリックお願いしますw
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥そらちゃん♥  

そらちゃん、潤ってます絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
20070920053545.png
それにしてもプルプルプルプル必死だなぁ
給水ボトルの使い方もみんなそれぞれ個性があって面白いですアップロードファイル 
そらちゃんのボトルは、やや高めなので
背伸びをして全力でボトルに挑みます
ハムちゃんたちの水飲みを見て思うのは、
人間も同じ格好で飲めるのか。ってこと
まぁ飲めないことはないと思うけど、ハムちゃんの方が器用ですよね






★おまけ★

みなさん、これご存知ですか

一度は行ってみたい!世界の動物園・水族館特集

実際に行けなくても、見てるだけで楽しくなっちゃいますラブリィハート
生まれたての子パンダちゃんらぶぱんだ、ヤバイ!!!
子ハムちゃんと同じうにょうにょですよビックリみっちゅしかも体重は100㌘heart0 
ゴールデンちゃんハムハム汗サイズの子パンダちゃんvラブリィハート
動物たちの写真や動画
プロの写真家によるステップアップ撮影術なんてのもありますアップロードファイル
是非是非、覗いてみてくださいねあアップロードファイル  





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
毎度お待たせしておりますm(。≧Д≦。)m
過去記事4日分にお返事書きました
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






チビでも頑張るそらちゃんに
応援クリックお願いします★(*´∀`*)
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥

例によって、今日もめいしゃんで攻めてこーw^^;
20070919031606.jpg
この写真は、まだ載せてないはず・・・。
写真の数:第1位・・・・・めいしゃん!!!!! 
お蔵入り: 第1位・・・・・めいしゃん!!!!!
めいしゃん、おめでとぉぉぉ♪━━━(≧∀≦)ノ━━━  
いいのか悪いのかよくわからないけど2冠達成だよッきゃー!
がぼやけるので、お蔵入りが多いのもめいしゃんなんですよね
めいしゃんめいしゃんってあたしは何回連呼してるんだろか。
自分で書いててウケますw
ボケボケ写真ばっかだけど、めいしゃんファンがいてくれると信じよう・・・
あ、また言っちゃったねwやけくそでもう1回くらい呼んどこw
めぇぇ~~~いしゃぁぁぁ~~~んっ!!!
↑(かん太のおばあちゃん口調で読んでwとろろ
あーー、スッキリ(〃´o`)=3
すいません、頭がおかしくなったみたいですw
いえ、元々弱い子なので心配ご無用ですよー






さて、問題ですアップロードファイル
あたしは何回めいしゃんと言ったでしょうか






ファイナルアンサー??←(古っw








・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!!!!!









!!!!!!!!!!!!!!!!!!
み●さんの溜めは長いですよw
みなさん、妄想力を最大限に発揮してください。













正解!!!!!!お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ





★おまけ★
マックフルーリー2日連続で食べました♪( ̄▽+ ̄*)
20070919031628.jpg
ストロベリーオレオ、キャラメルオレオ、普通のオレオ、どれもおいしいですアップロードファイル
昨日と今日はキットカットの方を試したんだけど、断然オレオの勝ちです
食べたことない方がいらっしゃったら、是非オレオを
おすすめです絵文字名を入力してください
 






人気ブログランキングも高ポイント出てます^^
みなさん両方押してくれてありがとうございます♪
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ショコラちゃん♥ 

我が家で生まれた9匹のコたち、全員大好きですあ
ブログの登場回数が一番多いのって誰だろ・・・
特に気にしたことなかったけど、やっぱめいしゃんかなぁ 
めいしゃんがよく出てくるのは、
ハウスhouseの位置的に写真が撮りやすいってこと
ん??なんか日本語おかしい??まぁいいや^^;
ただそれだけのことですあーとうとう言っちゃいましたね
めいしゃんの耳に入ったら、説教が長そうなのでここだけの話ってことでw






そんなわけでwショコラちゃぁぁーん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070918042552.png
んあぁぁぁーーー、可愛いーvラブリィハート←うるせぇw
肉眼では目立たないのに、写真を撮ると何故か浮かび上がってくるもの・・・。
THE 眉毛!!!!!! \(o ̄∇ ̄o)/
そうか、さつきちゃんの眉毛はショコラちゃんの遺伝子なのねw






最初に話した通リ、ここでの出番が少ないコたちも、みんな同じように可愛がってますアップロードファイル
で、ショコラちゃんとプリンちゃんheart0
子供たちには申し訳ないけど、正直言うと別格ですビックリみっちゅ
9匹の子供たちは、うにょうにょ時代から見てるし、
生まれたときの感動は確かに大きい。
でもね、ショコラちゃんとプリンちゃんには敵いません。
初めて我が家にやってきたときの感動は、うにょうにょ時代を上回るんです






『今度は俺がハムになるから、お前は人間になって長生きするんだぞ。
それで俺を飼って、可愛がって、最期まで頼んだから。な?』

せいじはショコラちゃんを握りしめて、これを毎日唱えてますw
ブツブツ言ってるけど何の呪文だよ
意味がわからいし、聞き飽きましたw
せいじの決まり文句が始まると、あたしはお祈りを始めます
どうか、ショコラちゃんの頭がおかしくなりませんよーにっ







幸せ運び係りショコラちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥ 

お豆腐うまうまのめいしゃんです。
20070917041804.jpg
めいしゃんは目の周りの毛がふさふさのわっさわさww
そのせいなのかよくわかりませんが、
何度写真を撮っても、いつも目がぼや~っとしてしまいます
んー、生で見ると目の周りがとっても可愛いんだけどな
お見せできないのが残念です
ということで、千葉にお立ち寄りの際には、
是非是非、生めいしゃんを見に来てくださいねッ★ヾ(´ε`*)ゝ





みなさんは三連休楽しく過ごされていますか??(*´∀`*)
あたしは、もちろん仕事・・・普段よりも忙しいです
それでも明日は午後から出勤の予定だったんです。
が、めでたく早出シフトに変わりました(´Д`|||)
勘弁してよ!!!(((p(≧□≦)q)))なんてことは、もちろん言えず・・・。
いや、ホントは口にしたけど、右から左へ受け流されましたww
よし!!!あと1日気合入れるか!!!O(≧∇≦)O
 






ボケボケめいしゃんに応援クリックお願いします★
くっきりめいしゃんに変わるその日までw
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ゆずちゃん♥  

一昨日の続き・・・えぇ、その後の現場の様子です
仕事を終えためいしゃんは無事帰宅houseしました
そして、この日は現場に向かった職人がもう一人・・・・
残念ですが、彼の技術も素晴らしかったsc07
20070916032410.png
何がなの??ゆずちゃん
って、これはマズイ!!!
ハムちゃんって、お顔が入っちゃえば大概は体もすり抜けますよね






!?!?!?Σ(T▽T;)
20070916032445.png
ん、そうでもなかったね。
結構苦しそうにもがいていましたが、助けませんw
ゆずちゃんは、まぬけだね~~!!L(´▽`L )と、笑ってやりましたッ♪( ̄▽+ ̄*)
甘ったれに育てた覚えはありませんよ!!!Σ(`Θ´)=3
自分で何とかしなさいwww






ピンチを切り抜けて、男を上げたゆずちゃん
職人魂に火がつきました
20070916032500.png
やめなさい。






ゆずちゃぁぁーん、本家houseのお掃除お掃除終わったよー
そっちの調子はどう??(違w
:何のことでちか??
20070916032514.png
みなさん、上っ面の笑顔には、お気をつけください。






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
先ほど6日分のコメントにお返事かきました。
いつも暖かいコメントありがとうございます★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚







プロは仕事が早い(´Д`|||)
反対デモクリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥うみちゃん♥ 

う、うみちゃんビックリみっちゅまたですか(ノ≧ρ≦)ノ 
20070915054624.jpg
昨日のめいしゃんといい、うみちゃんといい、みんな好き勝手やってるな





だ~か~ら~その目で~僕を見ないで~
20070915054632.jpg
スリムなんでしょ 
もうわかったから、やめてってば~~ヾ(≧へ≦)〃 





すみませんm(_ _;)m 今日は時間がなさすぎる(((p(≧□≦)q)))
仕事が早いので、短いけどこれで失礼いたします・・・。






手抜きだなんんて言わないで~(´Д`|||)
明日はちゃんと書きます・・・たぶんw
うみちゃんに免じて押してやってくださいませ★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥  

今日はめいしゃんとゆずちゃんの大掃除ですお掃除
本家houseを洗ってる間は、仮設住宅に交代で入ってもらうのですが、
あってはならない場所に大きな窓どこでもドアがぁぁ!!!~~~(ノ≧ρ≦)ノ
何ヶ月もかけて11匹で大掛かりな厚・・・工事が行われていますw





現場に潜入・・・・・・ 
20070914085827.jpg
残念ながら順調のようです
めいしゃん、絶好調近日完成予定





働き者の顔は違いますね。
活き活きしたこの表情
20070914085836.jpg
頼むからやめてくれ。







恐るべしハムドリル・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
建設反対の署名クリックお願いします!!!m(_ _;)m
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥うみちゃん♥    


20070913071745.png
んもぉー(〃´o`)=3♥参ったよ( ┐≧∀≦)┐
子ハムちゃんみたいな顔しやがってww(*♥д♥*)
こんな顔されたら出すしかありませんね
このときはお豆腐をあげて、うまうまを撮影するはずだったのですが
他のコたちにあげてる間に、もう食べ終わったらしく、
うみちゃんに目をやると、こんなことになってました
この後うみちゃんはお散歩を堪能されて満足げにしておられましたvアップロードファイル






そだ!!!携帯テンプレ前よりは、まともになったと思いますアップロードファイル
素材をはめ込むのは以外と簡単で、今度はちゃちゃっと出来ました
んーでも写真が納得いかない~(((p(≧□≦)q)))
画像加工は時間がかかるのでまた今度にします
そんなわけでw
右側、メロパーメロッチョ紫の下にQRコードを貼り付けたので
覗いてもらえると嬉しいです
(あ、携帯だとページ更新ってのをしないと最新バージョンにならないのでご注意を★
au以外はよくわかんないけど、たぶん一緒だよね^^;)







更新サボったのに、またまたポイントアップしてました!!
本当に励みになってます^^いつもありがとぉ♪
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ここつばちゃん♥  

このコ誰だかわかりますか
20070911000025.jpg
我が家はハムちゃんたち
うじゃうじゃしてるので、消去法でいくしかないですねw
ヒントは、この青いキューブに住むハムちゃんですアップロードファイル
プリンちゃんじゃありませんよ~、ショコラちゃんでもありません
さぁ、答えをどうぞ!!!





・・・・・・ドキドキ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワクワク・・・・・・・・・・・・
つばさちゃん??それとも、こころちゃん??と思った方いますか

やりましたね!!!w( ̄▽+ ̄*)そんなあなたは

じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡マニアです。


で、正解ですが、正直わかりませんΣ(T▽T;)
あぁ(´Д`|||) ごめんなさい、ごめんなさい・・・・(ノ≧ρ≦)ノ
ただでさえ、つばさちゃんとこころちゃんは何から何までそっくりなのに
こんなことされたら、あたしもよくわかんない
てか、これ何やってんのかもわかんない~~wさーせん。 





そんなわけでw 謎の行動は、まだまだ続きます
で、結局誰なのか
よくわかんないので、ここつばちゃんと呼ぶことにしましょう
コッキ-&翼ってことで丸くおさめようじゃないか。
うん。それがいい
20070911000034.jpg
ここつばちゃんは、キューブ窓の穴に合わせて舌先を尖らせますあ
その上の穴も見てやってくださいラブリィハート
鼻の下の線がぁぁぁ!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ





さぁ、いきますよー!!!
20070911000047.jpg
は、鼻の下がぁぁぁヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ←2回言ったw





せーのっ!!!ぺろーん★
20070911000056.jpg
履歴書にこの写真を使えば、ジャニハムの夢が叶うかもしれません
いや、女のコだから無理ですね





!!!!Σ(T▽T;)

お前もかっ!!!w

20070911000113.jpg
つばさちゃんとこころちゃんは毎日同じタイミングで
シャカシャカペロペロやってますvラブリィハート
今日みたいに、二手に分かれてるときもあれば、
1つのキューブをふたり一緒に攻めてる日もあって見ていて飽きませんあアップロードファイル





さて、ここまで元気に書いてきましたが、今日はまだ続きます。
もう少しだけお付き合い頂けたら嬉しいです。
今朝(日が明けたので正確には昨日の朝)悲しい報告がありました。
里子に行ったすみれちゃん兄弟のお宅で先に暮らしていた
先輩ハムのシュワちゃん、このブログにも何度も遊びにきてくれました。
大好きだったシュワちゃんが亡くなりました。
シュワちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
20070911001310.jpg
20070911001232.jpg
20070911001221.jpg
20070911001200.jpg
20070911001143.jpg
20070911001049.jpg
20070911001011.jpg
20070911001026.jpg
シュワちゃん、ゲスト出演お疲れ様でした。
●也くんに可愛がってもらえて、シュワちゃんはとっても幸せなハムちゃんだったよ。
シュワちゃんの代わりにはなれないけれど
●也くんの傍には、プリンちゃんとあおちゃんがついてるからね。







現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥そらちゃん♥ 
 
昨日の続きです
そらちゃんのご飯の食べ方はちょっと変わっていますw( ̄Д ̄;;
実際そらちゃんが変わってるんじゃなくて、食器が小さく深いってことが問題で^^;
正面からだとこんな感じ
20070910023541.jpg
んー、わかり難いかもー
後ろ足までお皿に突っ込んじゃうと頭を入れる隙間が無くなって
ご飯にありつけないんですよね
なので、足だけ食器に引っ掛けた状態で頭を下げます。
大股をおっぴろげて必死です





横から見ると、カエルカエルミッキーみたいな格好
20070910023550.jpg
例えるなら、休日のお昼の定番のアレ・・・・みたいな
そう、かつての人気番組の人気コーナー、熱湯コマーシャルw
バスタブに足を引っ掛けて、中央までにじり寄ってみたけど
恐くて躊躇してるときのそれによく似ていますww
って、わかる人いるかなぁ
とにかく、こうしないとご飯食べられないんですよw
カエルカエルミッキーポーズを決めて毎日頑張ってます






遠めに見るとこんな感じです
20070910023926.jpg
手でペレットをおケツ桃の方にはじき出して、蕎麦の実を食べますアップロードファイル
わかり難いけど、食器とトンネルの間にあるのがペレット
中に残ってるゴマみたいなのが蕎麦
そらちゃんのおケツ桃が高く上がってます
かなり角度がついてて、真後ろから見た絵が一番面白いんだけど
トンネル土管に邪魔されて撮影できませんでしたアップロードファイル
また今度リベンジしますね~





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
またまた溜め込んじゃったーーー(((p(≧□≦)q)))
いつもすみません。4日分のコメントにお返事を書きました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






カエルになってうまうまのそらちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥そらちゃん♥ 

最近は黄色いコたちの登場が多かったので、
今日は久々に青いコに出てもらいましょうアップロードファイル
いや、ねずみ色かなww∵ゞ(≧ε≦o)
そらちゃぁぁぁん♥おいでおいで~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

うちのコはみんな蕎麦の実が大好き絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
まずはペレットを食器の外に蹴散らして、蕎麦の実を一気食いします
蕎麦の実はお豆腐、もろこし、ヒマ種よりも人気があるんですよ
この写真は蕎麦の実を食べ尽くした後、仕方なくペレットを食べてるところですw^^;
まだ他にもそらちゃん写真があるのですが、時間がないのでまた今度~♪




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
コメントのお返事、もうちょっとだけ待っててください(>∩<;)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






続きが気になる~って方はポチっとお願いします★(*´∀`*)
ねずみ色代表のそらちゃんを応援してくださいね♪
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥さつきちゃん♥  

我が家で一番出不精なハムちゃんは、さつきちゃんで間違いないでしょうww
ハウスhouse大好きheart0(ここトイレですがw)
できることなら外へは一歩も出たくありませんビックリみっちゅ
そんなさつきちゃんは、たとえ目の前にいいものがきたとしても、
一度トイレを背負うと決めたら、とことん背負うのです
ほらねこんな感じです

20070908034238.jpg
ん!?何かいいものがきまちたねアップロードファイル 






20070908034246.jpg
どれどれ。
あぁ・・・ちょっと届かないでち(;-_-) =3






20070908034254.jpg
だからと言ってわざわざあたちの方から
出向いていくなんて、やってられないでちよheyham
両手で掴んだら、後は簡単でち・・・・
せーーーーーーーのっ!!!!!






20070908034301.jpg
ふんがーーーーーーーーーっっ!!!!!!!驚愕






20070908034522.jpg
(〃´o`)=3 今日もいい仕事したでち♥
トイレを背負って飲むと格別においちいでちよね絵文字名を入力してください

そか^^それはよかったね、さつきちゃん
冬場は絶対にこたつから出ないタイプで間違いないでしょう。







ひきこもりなさつきちゃんに応援クリックお願いしますw
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥チョコちゃん♥  

記事を更新する前に、みなさんちのハムちゃんを眺めるのが日課になっていて、
一通り堪能したら自分の記事に取り掛かかります。
外はものすごい嵐で、そんな中仕事へ行き酷いことになりました^^;
面白エピソードとしてネタにしようかな~なんて思いながら。
家に帰っていつものように、みなさんのページへ遊びに行くと
あたしの大好きなハムちゃんが亡くなっていました・・・






chokolandのチョコちゃん
大好きでした。
チョコミントさんのブログは、とても有名で特に楽天ブロガーさんには
チョコちゃんファン、チョコミントさんファンが多くいらっしゃいます。
あたしもそのファンの一人で、数々の写真に何度癒されたことか。
一昨日の記事で『老化が進んだけど、まだまだ元気』と書かれていた矢先
下痢で急変してしまったチョコちゃん。
これからも可愛い姿をたくさん見れると信じていたので、とてもショックです。
20070907050137.jpg
今日のめいしゃんは、苦手な人参も残さず食べました。
チョコちゃんの分まで頑張って食べたんだよね。
チョコちゃん、こんな嵐じゃすぐには旅立てないね。
少しでもチョコミントさんの傍にいたくて、頑張ったんだもん。
お空が穏やかになるまで、もう少しチョコミントさんの傍についててあげてね。
チョコちゃん、可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう。






動物と一緒に生活していれば必ずやってくるお別れの時・・・
過去にも辛い記事を何度も拝見してきました。チョコちゃんまで・・・・。
あと何回、辛い記事を読むのかな。我が家もいつか・・・。
最後になりましたが、チョコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。








現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥プリンちゃん♥ 

夜中に小腹が空きました何かないかなぁ 
今から作るの面倒いし・・・
ってことで、冷蔵庫を物色したら梨を発見
喉も乾いたし梨なら丁度いい食べながら更新するかアップロードファイル
シャリシャリシャリ・・・・おいしくて止まりません
手がどうしても梨へ梨へ
食べながらのはずが食べきるまでキーボード
手が向かうことはありませんでした






そんなわけでw
めいしゃんに負けない飲みっぷりを披露してくてるハムちゃんを紹介しますあラブリィハート
プリンちゃぁぁぁん、出番だよー。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070906035336.jpg
プリン選手、早くも戦闘準備入ってます!!! 

これは期待できそうですね





いくどー!!!突撃━━━(≧∀≦)ノ━━━

20070906035346.jpg
しかし、プリンちゃん。顔長くね何かハムちゃんじゃないみたい






短いですが、ハウスhouseの大掃除お掃除したいので、今日はこれで終わります
んー梨・・・丁度いいって思ったけど、お腹空いたなぁ
どうやら小腹じゃなかったみたいですw
枝豆食べようw






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
お待たせしました★
過去記事にコメントのお返事を書いたので読んでくださいね♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚







フルゴッツプリン選手に応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥ 

更新遅くなってしまいました(><)
メロパーが新しくなって遊んでたら、いつの間にか寝てたぁ(´Д`|||)
明日あたり台風みたいですね関東、東海地区の皆様お気をつけください。





さて今日は、一度掴んだら絶対離さない・・・・
20070905155318.jpg
めいしゃんです
いやー今日もいい感じに可愛くないですねーww
目が三角になってます笑顔で飲めばいいのに^^;





ほぉらね
20070905155330.jpg
離さないでしょなりふり構わず真剣そのものビックリみっちゅ
こんな風に喰らいつくのはめいしゃんとプリンちゃんだけです
全く(;-_-) =3 親子そっくりなんだから
いっそのこと、めいしゃん改めスッポンに改名しようか悩むところです。






新記録、ポイントキープ!!!
ものすごく嬉しい^^ありがとうございます★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
★携帯用テンプレ★ 

毎日更新してたら、いつサボればいいのかタイミングがわからなくなってきました
別にサボりたい訳じゃないんですよこうして記事を作成したり、
みなさんのブログを訪問してる時間がすんごく楽しい♪(●´ω`●)
そして、毎日温かいコメントをもらえて幸せですあアップロードファイル
いつもありがとうございますアップロードファイル





さてさて。みなさんは携帯からブログを見ることはありますか
あたしは仕事をしていても休憩中に携帯からみなさんのところに
遊びに行ったりして、一人で二ヤつくのが日課になっています
キモイですねー萌えいちいち二ヤつく必要はないんだけどさ、
みなさんちの可愛いハムちゃんを見ると自然と顔が緩みますvアップロードファイル
で、前々から思っていたのは、
携帯のトップ画面からだと何について書かれたブログなのか
イマイチわかならいってのが残念に思ってましたアップロードファイル
なので、昨日こんなの作ってみました♪O(≧∇≦)O
20070903051239.jpg
指定された携帯サイズに小さくするのが難しく、1時間格闘アップロードファイル
この写真に差し替えてプレビューを出すと・・・・・
反映されないーーー!!!!~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
写真を縮小させるだけでも苦労したので何としても、はめ込みたい!!!
タグとにらめっこして、何とか載せることができました♪ヾ(≧へ≦)〃




加工技術も知識もない素人がやると、1枚作るだけでも大仕事ですアップロードファイル
でも1つ完成すれば後は簡単
20070903065057.jpg
こんなのや




こんなのが出来ましたheart0
20070903072939.jpg
昨日はここで力尽きました
でもこれがトップ画なら、携帯からでも
ハムちゃんブログってわかりますよねー(●´ω`●)ゞ
まだまだ、いじくれそうなので時間のあるときに
アイコンとかに挑戦してみようと思います
これが完成したら休憩時間がますます楽しくなりそうですアップロードファイル




思えばこのブログを立ち上げるときも記事を書く前にテンプレ決めて、
タグを入れ替えたりするのに数日かかりました
オリジナルを作るのって大変ですよね
何時間も費やして原因不明のエラーが出た日にゃぁ
イラつき&疲れがMAXに!!!Σ(`Θ´)=3
それが解決できた瞬間の感動は大きいです━━━(≧∀≦)ノ━━━






みなさんのおかげで高ポイント獲得!!!
新記録かもーー!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥すみれちゃん&りくちゃん♥ 

秋~を告げる~風が今吹いて~♬ 
今日も涼しい秋風が吹いて、過ごしやすい1日でした 
ハムちゃんにも人間にもちょうどいい気候ですねアップロードファイル
嬉しいけど余韻に浸る時間を与えられず秋になっちゃったんだね
夏好きなあたしとしては、ちょっと寂しいです






そんなわけでw
そんな・・・と、続かないところで 『そんなわけで。』
流行るといいな♥と常日頃から思い無駄に使ってみますw( ̄▽+ ̄*)
まぁとにかく、そんなわけで、すみれちゃんアップロードファイル
20070903022002.jpg
毎日毎日、派手な音でカラカラしてます
静かになったなぁと思って見てみると・・・・






お連れ様、ご来店です!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
20070903022022.jpg
これね、偶然じゃないんですよ
すみれちゃんは、りくじゃりあんの上に乗らないと気がすまないんです
このときも、わざわざりくちゃんの上に乗っかって行きました
そして、りくちゃんは、そんなすみれちゃんをいつも黙って乗せてあげます
はい、どうぞ(〃´o`)=3 と言わんばかりに、
背中を差し出してるようにさえ見えるんです
母は寛大だ!!!
遠慮してじっと耐えてるのかと思いきや、そうでもなく、
りくちゃんにも、ちゃんと意思があり行動に移しますビックリみっちゅ
そう、毛繕い!!!!!
誰のって?? いや、だから。
すみれちゃんの毛です( ̄Д ̄;;
大人同士が一緒に住んで、親子関係でいるのかは謎ですが
とにかく母が子の毛繕いをしてるんですよねあ猿かよっw
逆のパターンは一度も見たことありません。
不思議ですよねー^^仲良しなのには違いありませんheart0






カラカラだって、この中に一緒に入って、ふたりで回します
そうこうしているうちに・・・・
20070903022042.jpg
寝ちゃいましたw
すみれちゃんは、前へ前へ
寝ててもカメラを意識しちゃってます
ところで~♬・・・・
おまけを付けてくれたけど、製造元はどっちww∵ゞ(≧ε≦o) 
 






左を押したら、すみれちゃんのマウントに磨きがかかりますw
右を押したら、りくちゃんの毛繕いが高速回転にw
両方押して、おまけゲットだぜぇ★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥ 

いやー、一気に涼しくなりましたね
このまま涼しい日が続いてくれたらエアコンともおさらばできそうです♪
暑い季節を乗り切ってもらうため、
めいしゃんには素焼きのこキノピオをプレゼントしたんだけど、 
夏の間、全く使ってくれませんでしたsc07
それが、どうでしょう。見てくださいあ
20070902011308.jpg

きのこの屋根からこんにちは♥+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

素材が苦手なのかと思っていたけど、どうやら違ったみたい
ポジションが悪かったんですね
模様替えをしてからは、お気に入りのようで
毎日ここから可愛い顔を覗かせていますラブリィハート萌え
もうちょっと可愛い顔で登場させてあげたかったなぁ
なんてぶっさいくな顔なんだー!!!∵ゞ(≧ε≦o) 






8月は怒涛の更新で無茶をしていました^^;
それでも楽しく続けてこれたのは応援してくてるみなさんのおかげです♪
いつもいつも本当にありがとぉ(●´ω`●)ゞ
9月はサボりながらも、のんびりやっていくつもりです^^
これからもどうぞよろしくお願いします★
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥プリンちゃん♥  

今回、お誕生日会たんじょうび!の主役はふたりなので
同じショートケーキを2コ用意してあげました
プリンちゃん、うまうましてくれるかな
20070901030745.jpg
まずは、邪魔なロウソク人参にんじんを払いのけて・・・っと。←(邪魔って!!w^^;
普段なかなか口にできないヒマ種を食べます絵文字名を入力してください





お次はどこいく
20070901030802.jpg
やったビックリみっちゅあ本体たんじょうび!を食べてくれると作る方も嬉しいなアップロードファイル





大好きなモロコシもうまうまー━━━(≧∀≦)ノ━━━
20070901030753.jpg
いいねぇ・・・絵文字名を入力してくださいプリンちゃん可愛いよーラブリィハート萌え←エロかっ!!w 
 




おっ!!!やっとお宝に気づいた様子です
20070901030811.jpg
蕎麦の実うま~~~っ!!!(≧m≦*)"





ごちそうさまでしたッ
20070901030859.jpg
スポンジ豆腐の間にサンドしたのは普段あまり食べてくれない人参にんじんがメイン。
ビタシロを染み込ませて、あわよくば・・・と思ったけど甘かったみたい落ち込み
蕎麦の実だけ上手いことほじくり出したらお腹いっぱいになったみたいです
でもまぁ、ふたりとも元気でいてくれるので、
ニンジンにんじんのことなんかどっちでもいいですよね





★おまけ★ 

このケーキ作るの、とっても楽しいです♪
簡単なので、みなさんもよかったら作ってみてくださいね^^
作り方&レシピ ☞こちら☜ (材料は別のものでもOK★)
パーティー会場 ☞こちら☜ (会場の様子も覗いとく?w)







2才目指して頑張ります★
プリンちゃんとショコラちゃんに応援クリックお願いします♪
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
