『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★ハムリンピック★ 

大好きなチョコミントさんのブログcchokolandで   

ハムリンピック開催中!!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
詳細はこちらからどうぞっ★
この素敵イベントに、先ほどうちのコたちも参加してきました
11通もの連続メールは迷惑行為極まりないw^^;
チョコミントさん、遅くなっちゃってごめんなさいそして、大量で申し訳ないです
今日中なら受け付けてくださるので、みなさんもまだまだ間に合いますよ~
愛ハムちゃんの得意種目を披露して、みんなで盛り上がりましょうアップロードファイル







それから今日は、もう一つイベントがありますね
みなさんもご存知、かぼちゃハロウィンパーティーかぼちゃ
そんなわけで。
HAPPYjackHALLOWEEN!!!
20071031201318.jpg
ゆずちゃんのパーティーもよろしくね(♥´∀`♥)
 






ハムリンピックに参加する方はクリックしちゃってください♪
残念ながら参加できない方…えぇい、参加したつもりになってクリッククリックw
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ゆずちゃん♥ 
 
かぼちゃHAPPYjackHALLOWEENかぼちゃ
やっときた!!!あたしの大好きなハロウィンラブリィハートサリー
みなさんはどんなハロウィン魔女をお過ごしですか??←(どんな挨拶だよw
あたしは・・・・
ディズニーstitchでハロウィンを満喫してきます♥






と、こんな感じに宣言するつもりでした(´Д`|||)
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、せいずぃが仕事休めないので
今年はディズニーミニーハロウィンに参加できません
悔しいけど仕方ないですよね
でも、うちには毎日一人ハロウィンを開催してるコがいるので、
こっそり覗いてパーティーに参加することにします
カボチャハウスhouseにカボチャの食器ハロウィン、オレンジのカラカラを所有してるコ…
みんなで呼んでみましょうせーのっ、

ゆずちゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!
20071031052514.jpg
すっかり出来上がっちゃってますね
 





いたずらっこの顔、見せてみ??
20071031052502.jpg
そんなわけでw今日1日はゆずちゃんの日heart0
おいしいものいっぱい食べようねあアップロードファイル
あぁ(;-_-) =3 それにしてもランド行きたかったな
ジャックjack好きだし、ホリデーナイトメア今日で最後なのに~~~っ!!!
ぐや゛じ~~~~sc07






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
お待たせいたしました(><)
過去記事6日分にお返事出したので読んでいただけたら嬉しいです^^
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
 






クリックしてゆずちゃんのハロウィンに参加しちゃいましょう♪
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥HAPPY BIRTHDAY♥ 

1才と1日を迎えたプディング組を紹介しますアップロードファイル
20071028044014.jpg
長男ゆずちゃん
目薬と格闘しながらも元気いっぱいです
さっぱり良くならないけど^^;
脂肪のかたまりなんだから、やっぱ潰さないと完治はないよなぁ
お腹の薄毛も前より増して、あんよが長く見えちゃいます
 







続いて、出番の少ないこころちゃん
20071028043946.jpg
こころちゃん、1才おめでとぉラブリィハート
ハウスhouseの位置的に写真の撮り難いポジションにいるので、
なかなか紹介できませんが、みんな同じように可愛がってます







こころちゃんの相方、つばさちゃん
20071028043929.jpg
前はそらちゃんと3人暮らしでした
つばさちゃんは一番大きいのに、ご飯争奪戦では敗者だったね
なのにデカいwチビのそらちゃんが一番最初にご飯を食べていました。
2才のお誕生日まで、そのもっちりバディをキープしてくださいw







続いて、さつきちゃん
20071028043858.jpg
黒っwこれでもプディングちゃんです
相変わらず出不精でマイペースなさつきちゃん
ハウスhouseから出てくるとき、にょろ~っと長く伸びてくるので
チャイニーズちゃんみたいに見えるんですよw








最後は我が家のドン!!めいしゃんです
20071028043959.jpg
めいしゃんは、とにかく存在感がありすぎますw
子ハムちゃん時代、一人ボス的存在のコがいましたが、めいしゃんで間違いないでしょう
ブログにも多く登場しているので、キャラも伝わってることと思いますw







りくちゃん、うみちゃん、ゆずちゃん、こころちゃん、
つばさちゃん、さつきちゃん、めいしゃん、おめでとう!!!
そして、そらちゃん。8匹の子ハムちゃんたちに出会えて
たくさんの幸せをもらいました♥みんなありがとう^^
どうか2才のお誕生日もお祝いできますように★








コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
もう少しだけお待ちください(><)









これからも元気でいられますようにっ★
お祈りクリックお願いします^^
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥HAPPY BIRTHDAY♥  

子ハムちゃんたちが1才になりましたっ!!!
お誕生日たんじょうび!おめでとぉぉぉぉ★ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ★
もう子ハムちゃんって年じゃないけど^^;






今日は代表して、サファイア組を紹介しますアップロードファイル
20071027042852.jpg
りくちゃん元気に育ってくれてありがとうheart0
相変わらずのキレ顔が可愛いよこれからも好きなだけキレてくださいw






続いて、うみちゃん
20071027042809.jpg
りくちゃんと逆で、お目目が大きいのがうみちゃんのチャームポイントあアップロードファイル
1才になったけど、まだまだチビだから、もう少しだけ大きくなってね







そして、そらちゃん。
大きく健康に育ててあげられなくて本当にごめんね。
あたしとせいじにとって、そらちゃんは突然死でした。
指折り数えて、そらちゃんの1才のお誕生日を楽しみにしていました。
みなさんには心配をさせたままでいるので、
そらちゃんの最期をしっかり伝えなきゃいけないと思っています。
でも言葉にできない。もう少しだけ時間をください。
 







7匹のお誕生日★お祝いクリックお願いします^^
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪

そらちゃんが亡くなりました。
♥ゆずちゃん♥ 

朝一で病院に行ってきます宣言をしたわけですが、実は寝坊しちゃって
午後一で診てもらいました診察時間より早く着いちゃって車内で待機
20071021023624.jpg
ま~だだよ~






・・・・・・・・・
20071021023643.jpg
ま~だだよ~…^^;







20071021023657.jpg
ん??







20071021023712.jpg
何ってば!!!Σ(`Θ´)=3 
ごめ・・・・
そんなわけで15分くらい待たせちゃいましたゆずちゃん、ごめんね
でも午後一なだけあって待合室では他の動物との接触なく、
ソッコーで名前を呼ばれ診察室へ
同じ待つなら車内の方がストレス少ないよね
を診てもらった後、歯のチェックをしてくれました
お腹を上にして保定…ビビリなのに泣きません
口を開けて爪切りニッパーみたいなやつを突っ込みます
異常なしと言われ、解放される直前で小さく一声…キュッ
よく頑張った!!!偉いよ、ゆずちゃん
最後に先生から一言、『あれ!?お腹の毛並みがちょっと悪い??』
はい、そのとおりでございます(´Д`|||)
先生ここで悩んでました。『う~~ん、どうしようか
お腹の検査してもいいけど、毛をむしる??だったか、
何だか聞き取れなかったんですが、ハゲたら問題だけど
今は検査したくないみたいなことを言ってました。
『いじめてるみたいで嫌でしょぉ(><)もう少し様子をみましょうね』 







houseに帰って点眼ゆずちゃんは大人しく、手の上でじっとしてくれるので
人間の方はストレスなくできてます
でもやっぱ下手くそで(´Д`|||) 周りの毛についたものを一生懸命舐めてます
ショコラちゃんの時、目薬は苦いって言ってたのを思い出しました
せっかく大人しくしてるのに苦い味を覚えて欲しくないな
辛さは分かち合おうねためしにあたしも1滴舐めてみました
苦げぇ!!!!!Σ(T▽T;)
これはまずいな^^;目薬嫌いになるのは時間の問題か!?
そして、今日
全力で手を噛んできました( ̄⊥ ̄lll)
何故デスカー
20071021023724.jpg
ごめんね(><)噛んでもいいから一緒に頑張ろうね!!!






★おまけ★

ゆずちゃんの遠吠え
20071021023818.jpg

20071021023828.jpg
泣くな、男だろっ!!!


いやぁ久々長げぇw
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます







ポイント新記録★すごい!!嬉しすぎます♪
ゆずちゃんに応援クリックお願いします★
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ゆずちゃん♥

(〃´o`)=3 ギリセーフw
いつものように数時間後、また書きます(*´∀`*)
ゆずちゃんの写真、たくさんあるのでお楽しみにね~♪ 
20071020233236.jpg
病院でのエピソード&経過報告をゆずちゃんがしたいってw←(ぇw








強引記事に強引クリックお願いしますw( ̄▽+ ̄*)
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥プリンちゃん♥ 

久しぶりに、あの御方に登場してもらいましょう
お蔵写真になる前に…あっwいやいや、んなこたぁない

プリンちゅわぁぁぁ~ん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20071019064502.jpg
仰るとおりでございます
お野菜にんじんうまうまで、お肌もつるつるのピカピカ…
じゃないwお毛毛も艶々のテカテカだよ~
べたっと座り込んで、あんよがピコピコっと足の裏可愛いね~
お顔は相変わらずのプリンちゃんです






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
過去記事7日分、コメントのお返事書かせていただきました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚ 








3日間くらいず~っとランキング画面が固まってましたね(><)
ポイント計上されてるのか不安でしたが大丈夫だったみたいです♪
いつもありがとうございます!!!
みなさまのおかげで高ポイント獲得★新記録出ました^^

プリンちゃんにも応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ゆずちゃん♥ 

目にできものができて、病院に連れて行きました
病院の駐車場で待機中のゆずちゃん
20071018061034.jpg
優しい先生のところへ会いに行くんだよ~






ちょっぴりソワソワしてる??^^;
20071018061046.jpg
大丈夫。先生になでなでしてもらうだけだからね
診察室に入ると待っていたのは男の先生でした
ん??いつもの女の先生じゃない…院長先生だアップロードファイル






先生:今日はどうしました??
あたし:目が腫れちゃって変なんです
先生:このコ、ショコラちゃん??(先生、前のカルテを見てます)
あたし:あっ、違います
先生:じゃぁ、プリンちゃんかな~??
あたし:いえこのコはゆずちゃん
先生:ふんふん、ゆずちゃんねどんな感じですか??
あたし:あの…脂肪のかたまり…えっと…その…
    見ためにはマイボーム腺腫に似てる感じの症状のような…ごにょごにょ…    
    (素人がうかつに病名を言うもんじゃないし、か弱く小声でごにょごにょ言いました)
先生:え~~~?マイボームゥゥ~~~~??
あたし:い、いえ、わかりませんちょっとだけそれっぽく見えるかもっ
    (うぅ;;(ノ≧ρ≦)ノどうって聞かれたら、わかりやすく表現するには
     マイボームって言った方が伝わるじゃんか~~)
先生:じゃぁ見てみましょうね
あたし:お願いします(見て判断してもらった方が早いでございます^^;)
先生:・・・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ゆずちゃんの上まぶたをカッと開いて)
     うん。マイボーム腺腫です。
     人間で言うと、そうだなぁ~ものもらいみたいな感じですね
あたし:(〃´o`)=3 はい。ものもらい、わかります
先生:赤くなってるのがわかりますか??
    炎症があるから目薬で反応(効きめ)があると思いますよ^^
あたし:手術はしなくていいんですか??
    (めいしゃんのときは、ごく小さい点だったのに即手術でした) 
先生:全~然このくらいの大きさなら、まだまだ大丈夫です
    まずは目薬で様子をみましょうね






まぶたをグイっと持ち上げた後、先生
ゆずちゃんの乱れたヘアーを整えてくれました
なでなでなでなで~~いいコいいコ~heart0よかったねあゆずちゃんラブリィハート
目薬はショコラちゃんの余ってるものが使えるとのこと。
ビビリで有名なゆずちゃん
めいしゃんのときは病院で暴れて、術後の目薬からも徹底的に逃げ回ったので、
ゆずちゃんはそれ以上に大暴れするだろうと覚悟してました。
ところが、ゆずちゃんは泣かない、噛まない、暴れない
最後までいいコちゃんでしたあぁ、よかったぁぁ(〃´o`)=3
そんなわけで点眼生活スタート
みなさま、ご心配おかけしましたm(_ _;)m






目薬頑張れ!!!のクリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ゆずちゃん♥ 

ぼたんさんから戴いたおにくるみとゆずちゃんです。
20071017113010.jpg
わかりますか
わかりますよね…
何でこんなに腫れてるの??一昨日までは綺麗なおめめでした
ハウスhouseの大掃除お掃除をしてたせいじが、異変に気づいたのが昨日の夕方です。
の周りは赤くなっていて、腫れ物自体は白い膿のかたまりのような、
潰れる直前のニキビのような感じです
これ、たぶんマイボーム腺腫だ(´Д`|||)めいしゃんのときよりかなりデカい
手術はしたくないし、目薬も嫌です
一番辛いのはゆずちゃんだってわかってます。
でも目薬は人間もきっついんですよねただでさえビビリなのに
めいしゃんでもてこずった目薬をゆずちゃんに…うぅ…ムリムリ(((p(≧□≦)q)))
うだうだ言っても仕方ないね。とにかく朝一で病院に行ってきます!!!







ゆずちゃん病院頑張って!!!のクリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥そらちゃん♥  

そらちゃん、もろこしとニンジンにんじんとキャベツだよ~
20071016064434.jpg
お好きなものをどうぞラブリィハート






ねぇ??何食べるか決まった??
20071016064447.jpg
てか、何故にフラット??えっ、何??宙に浮いてるの??
そらちゃんの不思議ポーズ、写真を撮り終えてから気づきました
いつもなら頭を食器の中に突っ込んで、おケツがツーンと上がるんですよ
いいフラット具合ですね
パソコンのマウス絵文字名を入力してくださいが壊れたら、そらちゃんで代用できそうですアップロードファイル







平らなそらちゃんに応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥  

20071015232537.jpg
ごめ~ん( ̄▽ ̄)ゞ
いやね、ブログ以外にも色々あるんだよめいしゃんもわかってくれるでしょ??
…わかりましぇんheyham
強引更新が増えてきちゃいましたねでも頑張りますよ~
めいしゃんの目がまたポワポワ~っとボケてますが
それだけめいしゃんのまつ毛がびっしびしってことにしときましょう
あたしの腕が悪いってウワサもありますがw( ̄▽ ̄)ゞ
そんなわけでw
またいつものように夜中~朝方に更新します♪
でわでわ~後ほど~( ̄(エ) ̄)ノ”







サボるなよ!!のお叱りクリック…
いえ、応援クリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥りくちゃん♥ 

りくちゃんは、子供の頃からトンネルが大好きですheart0 
20071014044630.jpg
生後2ヵ月くらいまでは、トンネル土管の中で寝ている姿をよく見ましたが、
大人になってからは遊び場とベッドを使い分けて過ごしていますアップロードファイル
が!!ここ数日はトンネル土管がベッドになってますw
もちろん、すみれちゃんも一緒になってトンネルに詰まってますよ~あアップロードファイル
きっとりくちゃんが誘導したんだね
トンネル土管を持ち上げると、ずっしりと重みがあって
あたしはその重さを感じながら、一人ニヤつく怪しい日々を送っていますアップロードファイル







ポイント一気に急降下(´Д`|||)
トンネルハムに応援クリックお願いします★
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥りくちゃん♥  

りくちゃんにバトンが渡りました
20071013054843.jpg
よ、よろしくお願いします







早速アンカーの仕事を覗いてみましょうねあ
20071013054857.jpg
母の背中を見つめるすみれちゃん
昨日載せた写真と同じ光景ですよ親子だねぇ






第3走者までで、大穴がほぼ出来上がっていたので
20071013054908.jpg
りくちゃんは最終チェックと微調整で仕上げていきます






りくじゃりあん~どうよ??
20071013054917.jpg
つ、ついに完成してしまいましたヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
この後、りくちゃんが後ろに下がり、すみれちゃんが前へ…
めでたくも脱走に成功しちゃいました
へへっ♪( ̄▽+ ̄*)あたしだってそこまでバカじゃないよアップロードファイル
大冒険を夢見て、みんなよく頑張ったね夢見て、頑張って頑張って頑張って・・・・・・
手のひら大地に辿り着くまで随分遠回り~w
てなわけで、一家の夢は儚く散りましたアップロードファイル
キャリーに開いた大穴は、ガムテで封鎖です
 






工事お疲れ様~の労いクリックお願いします★
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥すみれちゃん♥  

一家の共同作業、みなさん覚えていますか 
忘れてしまった方、初めての方は、おさらいしてみましょう

まずは
めいしゃんHEN

そしてゆずちゃんHEN

今日は、すみれちゃんHENをお届けします
20071012023243.jpg
頑張らないで欲しいんだけど、ここへ来るとみんな頑張っちゃいます 
怪しいハム影が見えますか
りくちゃん、援護射撃に徹するんだね
ママのサポート、あーー心強い






りくちゃんにいいところを見せようと、全力で挑みます
20071012023256.jpg
ママも見守ってますあーあーあー





そして…
20071012023309.jpg
親子でにんまり
仕上げはおかぁ~さ~ん♬←(この歌知ってますか??N●Kの歯磨きのアレw)
そんなわけで。ここで選手交代です^^;
続きはまた今度~(●´ω`●)ゞ 






ところで、命の輝きスペシャルと
CNCチンパンニュースチャンネルを見た方いらっしゃいますか??
盲導犬と動物虐待保護施設の話です。
大きな問題を抱えているにも関わらず、あまり認知されていないのが現状。
どちらの番組でも飼育員の方が『動物は生きることを絶対に諦めない』
と、おっしゃっていました。動物は純粋で優しい。
思うことはたくさんあるけど、一言では語れません。






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
毎度毎度お待たせして申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m
過去記事7日分にお返事書きました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚







すみれちゃん、頑張らなくていいよ!!のクリックお願いします★
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥  

めいしゃぁぁ~~ん、どこで食べてるの~~(ノ≧ρ≦)ノ
20071011035714.jpg
それはこっちのセリフでち!!
せいずぃが、うまうまとあたちをここへ運んできたでちゅから、
ピコピコスペースを拝借するちかないでちよ








そんなわけでw
喘息の原因は残念ながらハムちゃんでしたsc07
せいじの溺愛ぶりは以前と全く変わりませんアップロードファイル
半年間発作に苦しんで、倒れるまで放置プレイな性格なので、
あたしがおせっかいを焼いたところで右から左です
ハムちゃんに触れるなとは言わないから、顔にもってきてスリスリしたり、
クンクン嗅いだりとか、やめて欲しいんだけどな
でも吸入機で症状は軽減されてるし、
先生にも『ハムちゃんを手放さなきゃいけないレベルではない。』と
言われたので、とりあえずは安心です
皆様、ご心配おかけしましたm(_ _;)m
 







うまうまめいしゃんに応援クリックお願いします★
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥さつきちゃん♥

またまた更新が遅くなってしまいました(><)
昨日は本社で全体会議があったせいで、ほとんど寝ずに朝7時から仕事です。
午後には千葉に戻って、一旦仮眠休憩をとってまた仕事。
家に帰ってきたのは深夜3時ですよ(><)死にそうでしたw
まぁ、そんなことはいいとして、せいじは病院でした。
さつきちゃんも泪です。

20071010205726.jpg

みなたん、聞いてくだちゃい

せいずぃのアレルゲンはハムスターでちた。

あたちたち、いいこにしてたのに~(((p(≧□≦)q)))







なんてこったぁ~~~~Σ(T▽T;)
他にも、スギ、カビなど色々あったけど花粉症の自覚症状はないしなぁ(;-_-) =3
気になるのは、『マルチドウブツ』という項目。
マルチって何??犬もダメなの??凹むなぁ(;-_-) =3







さつきちゃん、泣かないで~~(><)のクリックお願いします★
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥めいしゃん♥

一昨日のめいしゃんです。
20071008062424.jpg
めいしゃんハウスhouseに異変が!!!   






まんべんなく敷き詰めていた床材が、おもいっきり偏っています
20071008062512.jpg
上からだと厚みがわかり難いですね^^;
奥にあるトンネル付近にもペーパーがあるように見えますが、実際はスカスカですw






横からの図
20071008062530.jpg
すごいですよね
出勤前には無かったはずの白ドームが、帰宅後には形成されていました
一晩で大雪に降られたときの感覚と同じ驚きです
食器もこの中に埋もれていますよ~






そこへ主の登場+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20071008062540.jpg
いましためいしゃん
5匹くらいは入れそうな大きなドームを独り占めw
そんなに寒かったの??大げさだなぁw^^;





めいしゃん、あたしもかまくらの中に入ってもいい??
20071008062550.jpg
やっぱダメか(;-_-) =3






暑かったり寒かったり、ハムちゃんを見れば温度計いらず!?w
なんてね~♪
ところで夕方5時すぎに出た大きな虹rainbowを見た方いますか??
曇り空で、ぐずぐず雨も降ってたのに、虹が出てて不思議な天気でした♪







かまくらめいしゃんに応援クリックお願いします♪
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥あおちゃん&子プリンちゃん♥ 

最近は常連様以外にもコメントをくれたり、
新しいハム友さんもできてとっても嬉しいですアップロードファイル
前から応援してくださってる皆様、
最近遊びに来てくれる方たちにも感謝感謝です
さて、☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆の
レギュラーハムはイレブンですが、ときどきゲストも登場するのですアップロードファイル
すみれちゃんの姉妹、あおちゃんと子プリンちゃんは、ゆうさんちhouse
今日も元気いっぱいです






まずはあおちゃんからきゃー!
20071007054437.jpg
ゲスト出演のギャラを堪能中でございますw
久々のお仕事だよーあおちゃん、意気込みを聞かせて??
うるちゃいでちようまうま中は静かにするでちビックリみっちゅ
怒られちゃいましたw





続きまして~w子プリンちゃん
20071007054423.jpg
だーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
きゃわいい~~~~~~~~~~~~~!!ラブリィハートヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツラブリィハート
んもぅ(〃´o`)=3 ♥この表情、自分が可愛い存在だと知ってのことですねあ
ゆうさん、可愛い写真ありがとうございます
あおちゃんと子プリンちゃんに会いたいなぁvアップロードファイル




ゲストハムちゃんにに応援クリックお願いします♪
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥そらちゃん♥ 

寒い寒いと思ったら、昨日の千葉は暑かった 
深夜家に帰ると、伸びてるハムちゃんがひとりw
houseに帰るといつも、『疲れたぁ~~~』って、
まずは仕事バックとスーパーやらコンビニやらの袋を両手から解放します
数秒後にはハムちゃんたちに目をやって、
活動してるハムちゃんがいるか確認するのですが、
昨日は荷物を置く前に、そらちゃんに気づきましたアップロードファイル
寝てるぅ~~~~~(≧∇≦)キャー♪って大声を出したいのをぐっとこらえて
忍び足で擦り寄ってパシャっラブリィハート
20071006043210.jpg
暑かったもんね
キッチンペーパーをどかして床にべっとり
水槽下のバーベキューの網が反射して、そらちゃんにアミアミがかかっちゃいました
 






網ハムに応援クリックお願いします♪
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥さつきちゃん♥ 

ベッドもフカフカになってごきげんなさつきちゃん
20071005021114.jpg
まぁね庶民ハムにしては、ちょっとだけ豪華かなhouse







『お花畑にいるみたい。』って袋に書いてあるけど、実際どうなの
20071005021132.jpg
それはダメビックリみっちゅ 
さつきちゃん、する~♪ならともかく、どさくさにまぎれすぎだって
それにしても可愛い顔してるね~heart0でもダメw
ふふふん♪( ̄▽+ ̄*)おねだり光線、する~♪してやりましたwニヤリ
あたしの勝ちwヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
過去記事6日分に、お返事書かせていただきました。
いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます(*´∀`*)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
 






勝負に負けたさつきちゃん。
あなたのクリックで、なぐさめてやってくださいませw
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥さつきちゃん♥ 

さつきちゃんちhouseと、その他3匹の大掃除お掃除をやって力尽きました
20071003041037.jpg
これだけは手を出すまいビックリみっちゅと、心に決めていたペパーレ
だって、紙なのに高級でしょ
今まで床材には4ロール130円くらいのキッチンペーパーを買ってきて
ひたすら細かく手で裂いて、しっかり潜れるようにと裂いたものを
わしゃわしゃと揉んでいましたでもこれが結構大変なんですよね
4ロール全部裂いても、せいぜい5人分くらいにしかなりません
時間は掛かるし、作業中は首にくるし、何より精神が崩壊しますwwアップロードファイル
今までよくやったと自分でも思いますwsc07
『ペパーレを買うときは自分に負けたときだよ』って無意味な意地を張ること数ヶ月
ついに負けるときがやってきましたw
でもね、1袋買ったところでキッチンペーパー4ロール以下の量なので
今回が最初で最後になるかも広葉樹がもっと安かったらいいのになぁ







ポイント落ちてます(><)
ペパーレにご満悦のさつきちゃんと、
無駄な意地を張り続ける飼い主に応援クリックお願いしますm(。≧Д≦。)m
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ゆずちゃん♥ 

お待たせしましたゆずちゃんの本編をお届け~~アップロードファイル
先ほどの予告編で本編の予測がついた方はいらっしゃるでしょうか
そう。床材と同化したヨーグルトの存在をw
よそのハムちゃんを見ていると、ヨーグルトが得意なコって多いです。
が、うちのハムちゃんたちは、みんな苦手みたい
何度か挑戦したけど食べてくれないので普段は与えてません
で、久しぶりにダメ元であげてみたら、案の定ダメでしたwアップロードファイル
唯一反応があったのはゆずちゃんのみアップロードファイル
20071002014244.jpg
さすがビビリw気になるくせに固まってます
ゆずちゃん、チラリズムを狙ってるのかなw
こんな可愛い手足をチラつかせやがって萌え
もう可愛いったらありゃしないvアップロードファイル





しばらくすると
20071002014315.jpg
食べるのに必要な分だけ出てきてペロペロ






それにしても!!!!!←何が?w
ここ数日、超ぉぉぉ寒いっ!!!!!!(T-T;)
みなさん、風邪には十分お気をつけくださいね★
 






ランクアップしたものの、ポイントが一気に落ちました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆずちゃんに応援クリックお願いしますm(_ _;)m
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
♥ゆずちゃん♥

更新が遅くなってしまいましたm(。≧Д≦。)m
サボっちゃおうかと思ったんですが間に合いそうなので強引にww
20071001224603.jpg
そんなわけで、ゆずちゃん予告編です♪(≧∇≦)
ご飯作って家事をやったら、数時間後に本編をお届けします★
お楽しみにねッヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
でわでわ~後ほど★ 







本編早くっ!!!と思った方はクリックお願いします★
でもそんなの関係ねぇ!!!って方も押しちゃってくださいww
現在2位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
