『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥

ゆずちゃんは、まぶたがぼっこり腫れてるので、
ぱっちりお目目を開けられないんです
なので、写真だとイマイチなお顔になっちゃいます
でも今日のゆずちゃんは、全開は無理でもわりと綺麗に開いてました~~~
加工ゆず3.21
しかも、マイボーム腺腫に加え、歯も悪い
いつも毛がボサボサなんですが、なんだか今日は絶好調!!!
黄ばんでボソボソ束になってるお腹が真っ白のふっかふかですアップロードファイル
やったぜ!!!きゃー!








・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
お待たせしちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
過去記事9日分にお返事書きました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚









久々のゆずちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥つばさちゃん&こころちゃん♥

またまた遅くなってしまいました
手短にちゃちゃっといきましょうw
加工つばさ&こころ3.19
水族館に行くと、水槽に魚が張り付いたままずっと動かないヤツがいますw
あの現象と、さほど変わりないんじゃなかろうか。
地味にポジションチェンジしてたり、うわぁぁぁ~~~と激しく動いたり色々ですが
意外とよく見る光景だったりしますw







★おまけ★
2008y03m19d_194001367.jpg
イベントとか別になんもないんだけど自爆しました
嬉しいやら残念やらw複雑です









仲良しなふたりに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥めいしゃん♥

お待たせいたしました★めいしゃんの続きです♪
加工めいしゃん3.17①
匂いにつられて出た瞬間、もうこの顔です








加工めいしゃん3.17②
うまい様がお手手でわかる1枚w
爪あとすげーwjumee☆paw7








加工めいしゃん3.17③
よかったねぇw








加工めいしゃん3.17④
うまうまに全力で取り組んでます








加工めいしゃん3.17⑤
どぞw








加工めいしゃん3.18⑥
この後スプーンの裏側に回って綺麗にペロンチョ








鳥フード大好きなめいしゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥さつきちゃん♥

めいしゃんの続きを楽しみにしてくれてる人がいたら、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
今日も時間がなくて・・・写真選んで処理する余裕がないので、
暇な日にゆっくりやりたいと思います
そんなわけで代打で登場のさつきちゃんです。
さつきちゃんにカメラを向けると、後足jumee☆paw7だけでタッチすることが多いから、
似たような写真ばっかなんです
個人的にはタッチ大好きなんだけど、まぁお蔵が多いこと多いことw
今日はその中から1枚採用
加工さつき3.16+1
パソコンの中のさつきちゃんは、こんなのばっかですw
でもタッチしてとっとこ歩く姿って可愛いですよね~♥( ≧∀≦)
みなさんのところには明日遊びに行きます
早いコメントできなくてごめんなさい
ではでは、おやすぅ









とっとこさつ太郎に
応援クリックお願いしますww
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥めいしゃん♥

めいしゃんにも例の鳥フードを少々w
加工めいしゃん3.15
寝てたくせに出てきました
この鳥フードはホントいい匂い
お湯で溶くから香りが増すんですよね~あ
で、めいしゃんの写真、たくさんありますアップロードファイル
今日は時間がなくて全部お見せできないから・・・続きはまた今度~♪









寝起きに飛び出ためいしゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥つばさちゃん&こころちゃん♥

ショコラちゃん用のご飯は、鳥フードとペレットと粉ミルク、病院でもらった栄養剤、
麻の実、フルーツ、野菜ペーストなどなど。
栄養のあるものとショコラちゃんの好きなものを、
とにかく片っ端から混ぜ込んで食べさせてます
鳥フードは、ヒナ鳥、病気鳥用の粉末タイプのものをお湯で練ります。
ショコラちゃんは少量しか食べないので残すことを前提に、
ほんのちょこっとのつもりで作るんですが、
これが固さを調整しようと練ってる間に、どんどん増えちゃうんです
もったいないので元気なコたちにも食べてもらってるんですが
これがおいしいらしく、食らいついたら離しませんw
そんなわけでwつばさちゃんと、こころちゃん
加工ここつば3.13
おもしろいのでちょっといぢわるして、
スプーンを上に持ち上げようとするんですが、これが重くて上がらないんですよw
さらにいぢわるして力を入れて持ち上げようとすると、
ふたりの体がびろ~~んと伸びます
食べてるときにいぢわるはかわいそうなので、いたずらはここでストップ
そのまま続けたらきっと釣れますw









食いついたら離さないつばさちゃんとこころちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥うみちゃん♥

先日、スーパーへ行ったとき、
青果コーナーで真っ先に目に飛び込んできたもがありました
目の前にある真っ赤なフルーツトマトちゃん
子供の頃からトマトと名のつくものは、どんなものでも大好き
普通のデカいやつも好きだし、ミニトマトだと
何もつけずにそのまま1パック一気食いの勢いで好きです
トマトジュースなら他の野菜とかのミックスじゃなく、トマトだけのやつで
塩味の少ないもの・・・それを冷やさずに生ぬるいままドロドロ飲むのが好きですww
すいません、あんまりおいしそうな言い方じゃないですよね
とにかくトマトそのものを味わいたいので、食べやすい調理や味付けとかいらないんです
トマトは好きでもジュースは無理って人も結構いますよね・・・
話聞くだけで気持ち悪い~~って思わせちゃったかなごめんなさい







この前もちょっと話したけど、せいずぃは偏食キングなので
大好きなトマトもあまり買いません
けどけど~!!!このフルーツトマトめっちゃおいしそう
しかも、おもいっきりいちごの匂いがします
いちご味のトマト??いやいや、そんなわけないw
そうは言っても青果コーナー全体に広がるくらい、いちごの甘い匂いがプンプンします
しかもフルーツトマトから香ってくるww
周辺を見渡してもいちごないしw
もうこのトマト買うしかない!!!って思ったら
トマトの裏側に、いちごちゃんが隠れてましたw
そりゃそうだよなートマトはトマトだし、いちごはいちごだもん
で、悲しいことに偏食キングはフルーツも一切受け付けないので
めったなことがない限りフルーツもほとんど買いません
だけどこの日は買いましたよ大粒で真っ赤で甘い匂いのいちごちゃんです♥( ≧∀≦)
うちのハムちゃんたちは、誰に似たんだか(キングだろw)生のフルーツは食べません
うみちゃぁぁ~~ん、食べてね
さぁ!!!どーぞ
加工うみ3.12①
( ̄∇ ̄;) うみちゃんデカいちごを前にしてドン引きです
いちごの写真を撮りたいわけじゃないんだよ(>д<)
ピントがばっちりいちごですねww







もうちょい前来てよそして食べてくれぃ
加工うみ3.12②
やっぱり食べてくれませんでした
いちごを主役に、それを引き立てる背景役に徹したうみちゃんです^^;
撮影後、小さく切ってみんなに配ったら食べてくれました
やったぁぁぁ~~~!!!!!
去年、全員で拒否ったのが嘘みたい
今回揃っていちごデビューを果たしました
 








いちごデビューのうみちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥ショコラちゃん♥

去年、謎の食欲不振から回復を遂げたショコラちゃん
2007年の最後を締めくくるべく、元気いっぱいに決めてくれました
採用写真はこちら
加工ショコラ3.11①+1
これね、続きがあったんだけどボケボケなのでお蔵入りになってました







ボツだけど載せちゃいますww
加工ショコラ3.11②+1
戦闘態勢に入りましたww気合十分!!!O(≧∇≦)O







一瞬にして急接近
加工ショコラ3.11③+1
ショコラちゃんが目の前すぎてビビリましたww







えぇ!?
加工ショコラ3.11④+1
まだ来るのぉ~~??(ノ≧∀≦)ノ







ショコラちゃん、カメラを喰うww
加工ショコラ3.11⑤+1
近けぇーんだよ!!!( ̄∇ ̄;)
カメラに納まりきれないじゃんかーwあたしもブホブホ吹いちゃって手がプルプル…ww
ここで撮影不能になりました
去年は2度も食欲不振に陥り、心配かけマクリマクリスティーw
今回、人生3度目のご飯拒否に挑んできやがった~~
もう強いのか弱いのかよくわかんないや
けどさぁ、言えることはただひとつ。こちとらそんな非力に育てた覚えはないんだよ!!!
ショコラちゃん、良く聞いて。早ク飯食ベナサーーイ
明日は~元気になぁれ~♪







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
いつもお待たせしておりますm(。≧Д≦。)m
過去記事8日分にコメントのお返事を書きました★
よかったら覗いてくださいね♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
 








ショコラちゃんがとっとと食べてくれますよーにっ★
お祈りクリックお願いします(≧∇≦)
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥ラテちゃん♥

ポカポカ暖かくなってきましたね~春までもう少し
春と言えば、お花は咲き乱れ、人間は眠くなりwwアップロードファイル
ハムちゃんは??
そう、ハムちゃんの春は繁殖!!!ですね!!!
えと、実は繁殖に挑戦するハムちゃんがいるんです…って、うちのコじゃないけどw
りくちゃんのコで唯一の男の子♥まほさんちのラテちゃんです♪
加工ラテ3.10
ヤバいヤバい!!!可愛すぎる~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
こんなに可愛い写真が届きました
まほさん、ありがとうございます!!!
あ、ちなみにこの『ラテ』という名前♥名付け親はあたしです
ラテちゃん、男の子でよかったね♪
うちのすみれちゃんは、女だからもう繁殖はできません
どうかラテちゃんのお見合いがうまくいきますよーにっ★
よい報告が聞けるといいな
 








ラテちゃんのお見合いがうまくいきますように★
お祈りクリックお願いします(≧∇≦)
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥ショコラちゃん♥

ギリギリのプチ更新
遅くなっちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
ギリギリなのはあたしだけじゃなく、ショコラちゃんも
加工ショコラ3.9
ペレットを受け付けなくなって随分たちますが
ショコラちゃんが食べる副食の量もぐっと減りました
調子悪くなって今日で4日目・・・
また前みたいにご飯食べなかったときに逆戻りです
ただでさえ多飲なのに、より一層ガブ飲んでます
給水ボトルを押すパワーがないのか、ボトル下をうろうろしては、あたしの手を待ってます
これも前と一緒ですねん~~困ったぁぁ~~~(>д<)
 








ショコラちゃん元気になぁれ!!のおまじないクリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥さつきちゃん♥

みなさん、ビッグ ボ●イって知ってますか??
ハンバーグ屋さんなんだけど、地元には子供の頃からありましたアップロードファイル
でも同じ県内、実家houseよりは栄えている千葉市…
いや、このアパートhouse付近だけの話かもしれないけど、
チェーン展開してるのに近くになかったんですよねアップロードファイル
特に気にしてなかったので、そんなことにも気づかず6年も過ごしてました
それが最近、この近所にもオープンしたんです
けっこう前にせいじが職場でもらってきたジェフグルメカードが2000円分あってアップロードファイル
これって有名所のファミレスなんかでは使えるのですが、
あたしもせいじもファミレスってあんまり好きじゃなかったりするので
持ってても一向に使う機会がなく、財布に入ったままになってました
そこで、グルメカード加盟店を調べてみたら、ビッグ ボ●イがヒット♪
いい加減使いたかったので、『ビッグ ボ●イ行ってみる??』って聞いたら
『何系??』とか言われちゃいましたww
『え??名古屋にないの??』 『知らねぇ…アップロードファイル
実は、8年ほど前、ここに住む前はせいじと一緒にあたしも名古屋に住んでましたhouse
ん~言われてみれば名古屋では見かけたことなかったかも…
みなさんちの近くにはビッグ ボ●イありますか??








店内にはサラダバーがあって、ドレッシングも数種類用意されています
そしてドレッシングの横にはフライドオニオンとかクルトンとか、
定番のカリカリ系トッピングがいくつか置いてありました
見ると、なんらかの実があります
札の名前はこうです。サンフラワーシード。
サンにフラワーに……シード??
ヒマ種じゃね??( ̄∇ ̄;)
いやービックリwwきゃー!最近のサラダバーにはヒマ種があるんですね~
あ、もしかしたら昔からあったのかな??ハムちゃんのおかげで新たな発見ですヾ(≧∪≦*)ノ
もう嬉しくて、それはそれはもっこりとトッピングしましたともww
ヒマ種のお菓子は食べたことあるけど、サラダにかけたのは初です
興奮したまま頬張り、せいじにもすすめてみました
『ねぇ!!!これヒマ種!!!おいしいからちょっと食べてみて~♪』
『いや、俺はいいそんな汚ねぇもん喰えるかよ
(o´Д`)=з出た出た偏食キング!!!喰わず嫌いもいい加減にして欲しいですね
あたしとしたことが大失敗ww言えば食べてくれないことくらいわかってたのに。
つい興奮したまま、すすめてしまいましたww
黙ってれば食べてくれたに違いないww
そんなことよりも、あんたは汚ねぇもんをウハウハ言いながら
ハムちゃんに食べさせてんのかよ!!!あたしよりもヒマ種あげたがりなくせしてさ~








まぁ、そんなわけで、さつきちゃん
加工さつき3.8①+2
ホント久しぶりだよね~あ







さつきちゃんの お目目は若干たれ気味なので
写真にするとうるうるした感じで撮れることが多いですラブリィハート
加工さつき3.8②
はひっ!!!ただいま♪
あ、ヒマ種食べる??www









ヒマ種好きのさつきちゃんに
応援クリックお願いします★
久々高ポイント獲得!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃 嬉しい~~♥ 
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥あおちゃん&子プリンちゃん♥

ゲストハムちゃんが遊びに来てくれました♥♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)
加工あお3.7
どうやら、すみれちゃんを心配して覗きにきてくれたみたいです
あおちゃんは優しいコなんだね~
ありがとねラブリィハート







すみれちゃん、りくちゃんがいなくて寂しいよねsc07
加工すみれ3.7
Σ( ̄□ ̄lll)
なにそのふてぶてしい顔!!!汗;







せっかく一人暮らしの先輩、子プリンちゃんも来てくれたのに~~
加工プリン3.7
プリンちゃんもありがとねアップロードファイル
すみれちゃんは、大丈夫みたい^^:
あおちゃんと、プリンちゃんが見守ってくれてるから、
すみれちゃんも寂しくないって言ってるよ…多分^^;
ふたりとも何かあったらまた力になってあげてね~あ








ゆうさん、いつも可愛い写真ありがとうございます♥
あ~ダメだwこんな可愛いふたりを見たら、また逢いたい病がうずきますvアップロードファイル









元気なあおちゃんと子プリンちゃんに応援クリックお願いします★
あ、ついでにふてぶてしいすみれちゃんにも押してやってくださいw( ̄∇ ̄;)
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥すみれちゃん♥

続きです2週間前からすみれちゃんは、水槽に引っ越してきましたhouse
そう…母と離れ、ついにひとり暮らしを始めたんです!!!
加工すみれ3.6
りくちゃんと、すみれちゃんは、ホントに仲良しだから
別居するときは、どちらかが病気になって看病が必要になったときって思ってました。
が、急に小競り合いが見られるようになって、どうしようか迷ったけど別居を決意
病気じゃないのにふたりを引き離すのは辛かったです
ふたり一緒なのを見られなくなるのは正直寂しいって思う
でもそれって人間の勝手そこは人間が我慢すればいいことであって
ハムちゃんたちを我慢させるわけにはいきません。
なので、辛いって言うよりは心配だったって言った方が正解かな
ふたりとも生まれてから一度もひとりになったことがないから、
逆に寂しい想いをさせちゃうんじゃないかって
仲のいいコを引き離すと寂しくてストレスになることもあるらしいです
小競り合いしても、仲良く寄り添って寝るもんだから悩みました
でも、別居。小競り合いとはいえ、ちょっかい出すのは必ずすみれちゃんの方だったから
力に差があるなら分けるしかないです。








で、その後のふたりの様子は…
不安に思ってたことが当たってしまいました
お互いがお互いを探して寂しそう…
すみれちゃんは3日くらい元気がなかったです
そして、りくちゃんの方は、手にも寄り付かなくなり、食欲も落ちました
ハウスhouseに引きこもって出てこない落ち込み
減らないご飯を捨てて、新しいのを補充しようと近づくだけで
ビズィーーーーー!!!!!!(((p(≧□≦)q)))
りくちゃんを泣かせちゃった…(>д<)
これはいくらなんでもおかしい!!!sc07
歯とお腹のチェックをしたけど異常なし
ん~でも一週間も食欲不振。どした??なんか変だよ??
もしやと思い、りくちゃんを手に乗せたまま耳元へ持ってくると
小さく小さくプスプス、キュルキュル変な音がしました
あ~~これだ~~!!!健康なハムちゃんならプスキュルな鼻息立てたりしない。
肺??とにかく呼吸器になんらかの異常??
都内の名医か、かかりつけ病院か…。
2~3日迷ってる間に、だんだん元気になってきました
そしてぐちゃペレを少しずつ口にするようになり、普通のペレットも食べ始めたりくちゃんアップロードファイル
あれ??治った??汗;鼻息も聞こえなくなりました。
(〃´o`)=3とりあえず大丈夫…でいいのかな…
もうちょい様子みます







今思えば、急にすみれちゃんがちょっかい出すようになったのも
サインだったのかも??って思います
りくちゃんの様子がいつもと違ったから、すみれちゃんの気に障った??
すみません暗いですね^^;
今はふたりとも元気ですよ~~~O(≧∇≦)O
昨日のりくちゃんは、出したご飯を完食しました
あ~~、じめじめ書くのはよくないですねアップロードファイル
はい!!!終わりヾ(´▽`*;)ゝ" 明日からは元気にイコ~~~♪
  








ひとり暮らし応援クリック受付中www
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥すみれちゃん♥

やべっww
また寝ちゃってましたm(。≧Д≦。)m更新遅くなってごめんなさい
2週間前の写真です。
加工せいずぃとw
この水槽に見覚えある人もいるかな
後ろでせいずぃはネットスマブラWiiリモコンやってますw
上手いことボケてくれたからモザイクなしで載せちゃえwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
詳細はまた今度~♪









ポイント伸びてます!!!
すんごく嬉しいヾ(≧∪≦*)ノ〃
すみれちゃんに応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥子ハムちゃん♥

パソコンが使えなかった間にも書きたいことはたくさんあって
順番に載せていきたいと思います
まずは例のおまけコーナー
その後を気にかけてくれている方もいると思うので、途中で投げ出すわけにはいきませんね
うちのハムちゃんとだき合わせで、あくまで★おまけ★として載せる予定だったけど
あたしってばホント時間の無駄使いが得意でしてww
放置しまくってたmixiアップロードファイルに久々ログインしてみたら
ひたすらぼぉ~~~~っと何時間も眺めちゃってました
なので今日はうちのコはお休みww
そんなわけで例の続きいってみよー
どんな話かすっかり忘れちゃったよ~って方、
初めてで何のことかわからない~って方はこちらをご覧ください
がんばれハムスター編①~③
まだまだ長く続きそうなこのコラム新聞紙
その後どうなったのでしょうか…









がんばれハムスター編④
拡大して見てくださいね
新聞④
ハムスターはあまり人間に慣れないという。
けれど目の開く前に母を亡くし、人工哺乳で育ったこのミニハムたちは、
人間の姿を見るとワーッと走り寄ってくる。
毛もない赤子を5匹も育て上げる自信なんかこれっぽっちもなかった。
早く大きくなあれ、そう思った時間はたちまち過ぎ、
2週間もするともう里子に出す日が来てしまった。
喜ぶべき旅立ちなのに、わが子を失いうような寂しさ。
小さな命に救われたのは人間の方だったのかもしれない日々を反芻した。









(〃´o`)=3めでたしめでたし
って、ぅをぃ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
お、終わりですかーーー!!!!!( ̄∇ ̄;)
最後に(続く)って書かれていませんよ?
一番大事な部分端折っちゃったのねwww
あたしの中で④は、子育ての苦労話や、子ハムちゃんの可愛いエピソードなんぞが
てんこ盛りで、おいおいそんなにじらすなよ!!一体いつまで続くの~~って
バシバシ突っ込む予定でいたんだけどなぁww
そう思った時間はたちまち過ぎ、喜ぶべき旅立ちとやらも無事に済んだらしいw







実はこの新聞社、仕事でお世話になってましてw
ハムちゃんの記事が載ってる裏ページに広告を掲載してもらっているのですw
ハムスター編③のときに、うちの広告の担当さん
ハムちゃんのこと聞いてみたんですよ
ハムコラム、長そうだけど長いですか??って。
そしたら、あ~~あのコラム新聞紙は大抵いつも長いんで、
きっとまだまだ続くと思います。ってw
ハメラレターーーwww汗;
なんだか拍子抜けしちゃいました
でも脱落者が出ることなく無事育ってくれて本当によかったですアップロードファイル







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
過去記事コメントのお返事、1日分抜けてましたm(。≧Д≦。)m
誠に申し訳・・・^^;
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚








ハムスター子ちゃんの子ハムちゃんに
拍手クリックお願いします★
現在4位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥プリンちゃん♥

今日は桃の節句、ひなまちゅり菱餅(白-明るい背景用)ですね~
うちには人とハムを合わせて、この日のお祝いに当てはまるのは9人
だからって別に…なにもないんだけどもwww
みなさんのお宅ではひなまつり菱餅(白-明るい背景用)っぽいお祝いとかあるのかなぁ??(≧∇≦)
うちでは変わりにひっそりと一才半のお祝いをwあ
いつの間にか、お婆になってたプリンちゃんの登場です。
加工プリン3.2
左様でw( ̄∇ ̄;)
プリンちゃんは両脇金網タイプのハウスhouseに住んでいて、
2階へ上がるときは側面からにょにょにょ~~~っと伸びて伸びて2階の床にタッチw
その後は懸垂の要領でぐわぁ~~んって這い上がってくるのがお決まりスタイルなんです
金網が横になってれば、はしごのようにして登るのは簡単アップロードファイル
けどプリンちゃんのは縦網w
ここから強引に上に行くには、勢いつけて、
一気ににょにょにょ~~~ん!!!とやるしかないんですね
階段を使えばいいのに、あえてにょにょにょ~~んのぐわぁぁ~~んなプリンちゃん
それが最近では迷わず階段を使ってきやがるw
これが老化というやつなんですね
それでも元気元気!!!喰われそうな勢いで一気に駆け上がってきますよ
でも当たり前だった壁のぼりが見れなくなっちゃったのはちょっと寂しいような
あまりにも日常だったから写真も動画もないんですよね
こんなことなら撮っておけばよかったかなぁなんてプチ後悔なわけでw   
あー何が言いたいのかわからなくなってきましたw
とにかく健康に生まれてきてくれたことに感謝!!!以上でござりますwww







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
過去記事6日分にお返事書きましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
サボる前の記事なので、もう訳かわんないですよね…。
ものすご~く遅れてしまったこと申し訳なく思ってますm(。≧Д≦。)m 
ごめんなさい(>∩<;)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚








元気なプリンちゃんに応援クリックお願いします★
久々のポイントアップ&ランクアップ嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!!
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
★プチ更新★


加工プリン3.3
あ゛wwww
こりゃしどいww( ̄∇ ̄;)



誰だかわかりますか??なんてねw
続きは後ほど~♪








強引にいっちゃいましたww
ひっそり見てくれた人はクリッククリック~♪ヾ(´▽`*;)ゝ"
現在7位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥ショコラちゃん♥

みなさま、お久しぶりでございますあ
パソコンの野郎がぶっ壊れたまま直りません
てか、直してませんw( ̄∇ ̄;) コンピュータはどこもおかしくないんですよね~^^;
たぶんだけど、液晶の中のバックライト??が切れたと思われ、
画面が真っ暗で使い物になりません
修理に出そうかとも思うけど、2万くらいかかるっぽいし・・・
そうは言ってもハムちゃんの写真が大量なわけでw
ボロだけど、画像処理や使い慣れたソフトが入ってるパソコンを手放したくない~
何よりハムちゃんの写真が~~~~!!!!!
サボってる間こんなことを永遠とぐだぐだ考えて、そのくせ行動に移さないろくでなしww
そんなわけでw
3日前に実家のPCを貰ってきました
マイファザーが買った高級PCがボロアパートにやってきたのです!!!L(´▽`L )
いくらファザーがPCを使いこなせないからと言って、タダで受け取るには申し訳ない。
『悪いからお金出すよ』って百万回言って、百万回断られw
『金はいらないからプリンタも持ってけ!!』ってな具合で
実家houseの機械を根こそぎ奪ってきましたww
新旧パソ

すまん、父。悪いが最強使いにきぃ( ̄ロ ̄lll)


まずデカい。この狭っ苦しい家houseにはデカすぎw
自分好みのPCにするために、ソフトを取り込んだり
色々やってたら3日もかかりました
まぁそのうち慣れるかなw^^;






こんな前置きはどうでもいいですねw
昨日はショコラちゃんとプリンちゃんの1才半のお誕生でしたheart0

ショコラちゃんプリンちゃんお誕生日おめでとぉ♡→ܫ←♡

プリンちゃんは、また今度ってことで
今日はショコラちゃんに登場してもらいましょう( ≧∀≦)
加工ショコラ3.1①
1才半のお祝いだけど、正確には我が家houseにやってきて一年半。
このコたちは大人でお迎えして誕生日は不明です
ショップのお婆ちゃんが、まだ子供だよって言ってたけど…疑わしい限りですw
お婆ちゃんの自家繁殖で生まれたふたりラブリィハート
仲良く同居していたのにも関わらず子供が出来ていなかったところをみると
買ったとき、2~3ヶ月くらいだったのだと思いますw
なので、推定1才8ヶ月~9ヶ月。
すっかりジジババなふたりww
年のせいか、多飲のせいなのか、ショコラちゃんは、ペレットをあまり好みません(>∩<;)
謎の食欲不振が良くなってすぐの頃からだから…もう随分経ちますよね
けど元気ですよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
プリンちゃんは、若いころと変わらず食欲旺盛です
これからもずっとずっと元気でいてねアップロードファイル








ショコラちゃんとプリンちゃんにお祝いクリックお願いします♥
ついでにブログ復活祝いもww
現在7位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
