『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
ほとんど完成に近い状態まで仕上げた記事だけど

時間いっぱいまでやって出勤時間になっちゃいました。。。(〃_ _)σ∥

悔しいので携帯から更新してやります。笑。( ̄^ ̄#)

夜帰ったら続きやろうっと♪

みなさんのところにも後でお邪魔させていただきますね~(≧▽≦)


ランキングは下の記事から押してもらえると嬉しいです♪
★強い味方★

なかなか更新できなくて、すっかり言い訳から入る悪い癖がついちゃいましたアップロードファイル
仕事ですが新人さんが2名入って、あたしはトレーナーとして動いています
ひとり立ちはまだだけど一生懸命やってくれる2名の方たちには感謝ですね
その二人が育てばあたしも深夜まで付き合わなくてすむのだけど、
それにはもう少し時間が必要です
それから、訳あって数ヶ月休んでいたスタッフが復帰してくれて、
本社からも応援が来てくれるのでどうにか踏ん張ってます
みなさんはGWは何をして過ごしますかぁ~??
あたしはもちろん仕事です土日祝日は稼ぎ時なので休めません
だから、みなさんが連休の過ごし方を教えてくれたら
それを妄想してウハウハ楽しみたいと思ってます
変態でさーせんww妄想は生まれ持った特技なのでwキモいとか言わないでぇ~~w







さてさて、ここをサボってる間にサプライズプレゼントが届いたので紹介したいと思います
ショコラちゃんが具合悪くなると必ずやってくる強い味方アップロードファイル

じゃぁぁ~ん!!!
加工ムーさん4.28
ムーさんからは以前にもたくさんの高級サプリをいただきました
栄養価の高いものばかりですので、もしよかったら参考になさってください
以前頂いたものはこちらです。
ムーさんは、とても親身になって何通もメールでアドバイスをしてくれたり、
ブログで調子悪いって書くと、何もせずにはいられない!!と、
嗜好性の高い食品をソッコーで届けてくれます
そしてあたしはムーさんのご好意に甘えてばかり・・・
フォーミュラー3は例のお湯で練るみんなが大好きなアレで、以前のは低脂肪タイプ
やぎミルクは前にぼたんさんのところで紹介されていて、
こちらは手で簡単にほぐれるので粉にしやすく、ゆずちゃんもがっついてます
ムーさんちのハムちゃんも、ショコラちゃんと同じく
原因不明の食欲不振に陥ってしまいました
お世話が大変なときに、うちのコの心配までしてくれる優しいムーさん、
本当にありがとうございますムーさんちのコも早く元気になってほしいな
実はサプライズプレゼントはまだ他にもありまして・・・
また改めて紹介させていただきますね









ショコラちゃんとムーさんちのコがうまうまできますように・・・。
お祈りクリックお願いします★
現在5位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
朝が早かったので寝ずに横浜までやってきました♪(≧▽≦)
横浜は半年振りだぁ★
時間があるので携帯から更新してます(^з^)-☆
まともな更新できなくてすみません(∋_∈)
ハムちゃんたちはみんな元気でやってます♪
出先なのでこれで失礼します★
また暇を見つけて書きますね~(*^_^*)
ゆずちゃんの歯きりに行ってきました(≧▽≦)

舌切り事件のとき、シークレットコメントさんに教えて頂いた病院です★

今回は無事に終わったのでほっとしています。

ゆずちゃんも他のコたちも、みなさんに色々なアドバイスを

もらえるから元気でいられる!

ブログやってて本当によかったです(*^_^*)

ここに来てくれる全ての方たちに感謝★

いつも応援ありがとうございます♪

今日は時間がないのでこの辺で…。

みなさんのブログには明日伺います★

すぐにコメントできなくてごめんなさい(∋_∈)

シークレットコメントさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ランキングは下の記事から押してもらえると嬉しいです★
♥ショコラちゃん♥

お久しぶりですあ
忙しいとはいえ、全く書く余裕がないわけじゃないんですが、どうもサボり癖がついちゃって汗;
みなさん、ゆずちゃんの心配をしてくれていると思うので、まずはご報告を
ゆずちゃん、元気です!!!家では出血することもなく毎日もりもりご飯を食べています
舌が炎症起こさなくてホントよかったぁ(〃´o`)=3
ショコラちゃんも、まぁまぁ元気ですアップロードファイルペレットは一切口にしませんが
それ以外のものは食べてくれるし、ハゲも治りました








下書きの状態で完成した記事を投稿し忘れていたので
文章だけ書き換えて載せちゃいます
ハゲ&ふらふらでまともに歩けなかったショコラちゃんですが、
倒れた日から一週間後、ゲーハー部分にも毛が出てきた頃の写真です。
加工ショコラ4.10①
お目目もしっかり開いて顔色がいいですね
こんな感じで5ヶ所くらい突然ハゲたのでビビリました








小さいハゲは、このときすでに消えてたけど、背中はまだ地肌が見えてますね
加工ショコラ4.10②
このハゲも今はほとんど目立ちません
ショコラちゃんが ハゲて倒れる前、顎下に黒いできものができて、潰れました。
先生は膿瘍って言葉は使わず、何か小難しいこと言ってた気がするけど、
しばらくしたら腫れがひいて顎下全体の毛が抜けました
こちらは毛も生えてすぐに完治それから2週間後くらいに突然倒れ、またがっかり…落ち込み
どうしてショコラちゃんばっか次から次へとって思ったけど
またまた復活しちゃったショコラちゃん
もうこうなってくると、このコは何度だって
復活してくれるんじゃないかって思えてきちゃいます現在もペレットを拒否り続けてるし、
水は相変わらずガブ飲んでたりするので心配は尽きません
栄養バランスや歯など不安要素はたくさんあります
でもおいしそうに実とか野菜を食べてるのを見たら、
あまり無理はさせたくないなって思えてきます。
この年で強制的にペレット生活に切り替えるのはもうできないや。









★おまけ★
桜①①
今更だけど桜桜の花( ゚3゚)ノ写真-02www








桜③③
雨が降る直前に撮ったので空色がイマイチ^^;








桜②②
引くとこんな感じです
なるべく濃いピンクの木を選んだんだけど、桜って白いんですよね








桜④④
仕方がないので夕日モードに切り替えて赤いフィルターで撮影
ボケたし空も赤くなって大失敗www








・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
遅くなっちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
過去記事8日分にお返事書きました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚









ショコラちゃんに頑張れクリックお願いします
人間にはサボるなクリックをww
現在23位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
せいずぃがパソコン使ってるので、
自宅にいながら携帯から失礼します(-.-;)




さっき、ゆずちゃんの歯きりに行ってきました。
パチンってニッパーの音と同時に大声を出したかと思ったら
次の瞬間、どす黒い血がぶはぁっと溢れ出しました。
口いっぱいに広がったものはそのまま診察台に広がって
顎下から胸のあたりまで真っ赤に(∋_∈)
舌を切られました。最悪。
先生は暴れて泣き叫ぶゆずちゃんを掴んで、まだ歯を切ろうとしてました。
その光景にこっちが耐えきれず出てきちゃったので
歯はちょこっとしか切れてません。
次回の歯きり、どうしようかな…。
できればもう院長先生には頼みたくないな…。
今は血も止まって落ち着いています。




ちょっとだけマリオカートをやったらもう午後だぁσ(^◇^;)
今から仮眠とって仕事いきます(-д-;)
ではでは、おやすぅ(-.-)zzZ




ランキングは下の記事から押してもらえると嬉しいです♪
★実家★

野暮用で実家に来てます
ショコラちゃんが心配だけど、せいずぃからは丸一日連絡がありません
メールが来ないってことは無事なんだね??
どっちにしてももう帰らなきゃって思ってたら、たった今電話が鳴りました
よかったぁぁheart0ショコラちゃん、大丈夫っぽい

加工花
ささ用も済んだことだし、とっとと帰るとします








ショコラちゃんがうまうまできますように★
お祈りクリックお願いします。
現在7位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
♥ショコラちゃん♥

えと、仕事なんですが新人さんが2人入りましたL(´▽`L )
けど7人抜けた穴埋めには到底及ばず
少しでも早く新人トレーニングを終わらせて、さらに人をもっと投入して・・・
どうにか立て直さないとブログ更新ができない~(((p(≧□≦)q)))
そんなわけで、もうしばらくはのんびり更新になりそうです
マイペースにやっていきますので、みなさん見捨てないでぇ~~
よろしくお願いします








さて、こちらは3月31日のショコラちゃん
加工ショコラ3.31
この日から1週間後、4月6日の朝9時頃、ショコラちゃんの異変に気づきました。
数時間前までしっかり水を飲んでいたのに、朝には目が開かなくて、あちこちハゲてました。
足腰立たなくなって這うようにボトル下まで来たらそこで倒れたんです。
ご飯も食べられないし、浅い食器にも手をかけられないので、皿とカラカラを外して
床はキッチンペーパーを千切らずに分厚く敷いています。
とても病院に行ける状況ではなかった。
ご飯は歩かなくてもいいようにハウスの入口に直接ばら撒いて。
せいずぃをたたき起こして仕事に行きました。
午後3時、休憩時間を余分にもらって急いで帰宅
様子は変わりなし。
昨日と今日はペレット以外のものを少し食べられるようになりました。
ショコラちゃんばっかり具合悪くてホントかわいそう
頑張れショコラちゃん!!!
続きはまた今度書きます









ショコラちゃん頑張れ!!!の応援クリックお願いします★
現在7位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
♥めいしゃん♥

ヘポ 
加工メポ4.5
メポw







元画像はこちら
加工めいしゃん4.5
ヘポ、メポーーー(<●><●>)
この顔~~、今にも飛びかかってきそうだw^^;
めいしゃんに隙を見せたらいけませぬ。
気づいたときには、もう肩です( ̄∇ ̄;)
そんなめいしゃんのお師匠さまが旅立ちました。
笑顔でバイバイね。









左を押してくれたら、めいしゃん鍛えられますww
右を押してくれたら、飼い主ウハウハですw
両方押したら更新率アップーーーーー!!!!!
現在10位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
[ヘポ②]の続きを読む
★メポ★

うへへっヾ(´▽`*;)ゝ"
プチっとww女王しょうこさん風にw


[プチっとw]の続きを読む
♥プリンちゃん♥

あ、あの・・・そのぉ・・・ 
みなさん、お久しぶりでございます
勝手に放置しまくっちゃって、本当にごめんなさい
すいません、まずは言い訳ってヤツを聞いてくれますか??ww
いやー、こんなにサボるつもりはこれっぽっちもなかったんですよ
先月の中旬に人事異動があって、引継ぎの間の4日間はドタバタでした
その間は当人同士ずっとペアで行動してたので、
引継ぎが終わったら晴れて新体制!!!って思ってました
ビックリみっちゅあんたたち一体、何を引き継いだの!?ってくらい何もわかってないんですよ(o´Д`)=з
そのしわ寄せがあたしにきて、その後一週間は大変でした
さらにさらに、月末までで7人もスタッフが辞めました
てか7人ってどうなってんだよ!!!おかげで1分も休憩なしで12時間労働とか、
もう意味わかんない(;-_-) =3普通にお腹空くし、ふらふらするし
今まで22時に終わってたのが今じゃ25時とか26時とかが当たり前になりました
けど、あんまりサボってみなさんに相手にしてもらえなくなっちゃうのも寂しいので
ボチボチ更新していきたいと思ってます
そんなわけでこれからも仲良くしてくださいね
以上、言い訳でした^^;








サボってる間は嬉しいこともあったんですよ~
大好きなチョコミントさんから
素敵なプレゼントが届きました~~~♡→ܫ←♡
加工ハム用おやつ
ハムちゃんのおやつがこんなにどっさり!!!
チコちゃんの大好きないちごでSHOWも入れてくれましたあ







さらに!!!
加工人用おやつ
人用のおやつまで♥( ≧∀≦)
じゃがりこは東海限定の手羽先味♪えびせんにはひま種が入ってます絵文字名を入力してください
これ、どっちもすんごくおいしくて、一口のつもりが食べたら手が止まらなくなるんです
それからラブレターメールとプリも入ってましたアップロードファイル
チョコミントさんもスポンサーさんも若くてうらやましいな♪







ほぉら、プリンちゃん、うまうまだよ~~~アップロードファイル
プリン3・31
チョコミントさん、本当にありがとうございました!!!







★おまけ★

仕事が大変な中、いとこの結婚式があって神戸まで行ってきました
友達の披露宴には行ったことあるけど、式に参加したのは初です
最近は親族以外の友人も式に参加するんですね~~
神戸の街中にはすぐそばに小高い山があって、
その山の上にできた新しい式場ウエディングで結婚式&披露宴
素敵すぎます♥何もかもがキラキラに見えますラブリィハート山の桜桜の木も綺麗でした
控え室
写真は式前に親族控え室で撮ったものです
いとこその①が花嫁の兄。
注目してもらいたいのは、その②と、その③ですwww
いとこその②は目が細いくせに、妙にさわやかなんですよwwヾ(´▽`*;)ゝ"
親戚は大阪だったり四国だったりアルゼンチンだったりw
日本の西か、海外に住んでたりするので数える程度しか会ったことなく、
しゃべった記憶もないし、顔も知らない人ばっかなので
その②が、わりといい男でビックリでしたV6のイノッチに似てますwww
いとこその③は、日本人だけど生まれも育ちもアルゼンチン
よくわかんないけど日系なんちゃら~ってヤツで日本の名前と向こうの名前と
とにかく長ったらしいごちゃ混ぜのやつと・・・
向こうの名前は本名以外に愛称もあったりするし・・・あたしも本名知りませんww汗;
マイファザーも、幼少から大人になるまでアルゼンチン、コロンビア、アメリカUSAなどで
育ったらしく、スペイン語、英語よりも日本語の方が下手くそだったりします
けどあたしは日本語しか話せない~~wwwなのに日本語が下手くそwww
話が脱線しましたwヾ(´▽`*;)ゝ"
この写真で一番の注目箇所はいとこその③です
本名もよくわからないいとこだけど竹野内豊に激似。
身内に竹野内さんがいたんですねwww知らなかったぁぁ~~~

顔出しできないのが非常~~~に悔しいっ!!!( ̄□ ̄lll)
ホントにくりそつなので是非是非拡大してV6と竹野内さんをご覧くださいませww
妹とあたしはグラサン加工oakleyにしてみちゃったりなんかしてw
振袖着る機会なんてなかなかないからまぁいいよねwwニヤリ
お目汚し失礼しまーすw









サボりまくってすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
ランキング、ガタ落ちですね^^;
みなさま、どうか復活クリックお願いします★
現在19位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
