『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
          一生子ハム

ぅちの子供たちは生後5週目になります
一ヶ月を過ぎれば、早ぃコはもぅ性成熟しちゃぅんだょね
成熟と言っても『繁殖能力が備わった』とぃぅ意味で適齢期とは違ぅけど
でも、幼少時代は過ぎました。んー中学生か高校生ってところかな 
青春ですなぁwwなので、ぃぃ加減、子ハムちゃんって呼ぶのはやめにして
名前を付けてぁげなくちゃねぅちで生まれた子供ってことには
かわりなぃから、たとぇ1才になろぅが2才過ぎよぅが『子供は子供』
なんてね、親心を語ってみたり… 
そんな子ハムちゃん←(どんなだ?w)の画像を撮ったのは、
せぃじキャメラマン今回がキャメラマン初挑戦です!!!! 
出来栄ぇは……




ぅぅぁたしが撮るょり上手ぃじゃん 
てか、携帯の機種が違ぅからねぇ(〃´o`)=3 せぃじのカメラの方が綺麗だなぁ
ま、綺麗なんだからむしろその方がぃぃょねぇ

            20061206084219.jpg
プディングちゃんですあああぁぁぁー可愛ぃー黄色ぃコは5匹ぃるから、 
ぃまぃち誰が誰やらはっきりわかんなぃや横顔は随分大人ハムに近づぃてきたょ 
でも、手足を見てみて やっぱりまだ②ぉ子ちゃまでしょ
特に後足に注目して下さぃ骨や間接が柔らかぃからこんな風に
くたっと伸びちゃぅのああぁぁー、可愛ぃごめん、もぅ1回だけ言わせて
あー可愛ぃー( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ




今度はぉ顔のドァップだょー
              20061206084232.jpg
チワワみたぃにぅるぅるの目若ぃ証拠です、手がぁぁw
柔らかくてべしゃ~としたものがぉまけのょぅにぴろっとくっ付ぃてるね




最後は全身べしゃぁぁ~っと潰れちゃったぁw
         20061206084240.jpg
写真を撮ってる間は見事に固まってました普段はじっとしてなぃのに、
微動だにせずたそがれちゃぅ時ってなぃぁるょね
何を考ぇてるのかめっちゃ気になるー




 ④位をキープ!!!
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます!!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加してぃます♪ 




ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みっつ☆さんへ
ぃつもコメントぁりがとぅござぃます♪

ぃぇ、こちらこそリンクぁりがとぉです★
ぅんっ♪L(´▽`L )可愛ぃ盛りですょね!!みんな元気に育って欲しぃです★

2006/12/06(水) 21:50 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
リンクありがとぉございます(*≧∪≦*)
みっつ☆も貼らせてもらいました☆

やっぱ生後1ヶ月あたりが一番かわいいですね!!!!!!!!
このウルウルおめめがたまりませんよね(*´ェ`*)ポッ
癒されます♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
2006/12/06(水) 11:54 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/10-6500fadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
