『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥そらちゃん♥

みなさん、お久しぶりです
11日の朝、4日間の里帰りから無事帰ってきました
帰りの高速は乗り口を間違えてなかなか修正できず大変で
何とか東京に戻ってきてハムちゃんたちを迎えにいって
に着いたのは出発から9時間後
朝6時頃ソッコー寝てすぐ仕事・・・・・
ハードだったので更新もすっかり遅れちゃったよぉ
名古屋での出来事はこれから少しずつ書いていきますね
あくまでハム日記なのでまずは昨日のそらちゃんから 





泥棒に入られましたー!!
20070513131432.jpg
ハウスが倒れてカラカラの位置も動いてます
ものすごい荒れようにビックリです
よく見ると潤いオアシスの下に団子が転がってますね

 



近づいてみると・・・・・・・
20070513131455.jpg
いましたそらちゃん発見
面倒くさそうに顔上げてますねw





その後ハウスを元に戻してティッシュを追加してあげたんだけど
20070513131512.jpg
んー何が気に入らないんだか^^;
どうしても給水ボトルの下に行きたいみたいです
一生懸命仕事してるところをみると荒らしたのは
そらちゃん本人の仕業ですねw
 


カメラに気づくとハウスの上に上って
タッチしようと必死になってました
20070513131525.jpg
この後1時間くらいで気がすんだらしく
ボトル下のティッシュごとハウスの中に消えていきました(〃´o`)=3




★おまけ★

名古屋にはもう何度も帰ってるんだけど今回いつもと違ったのは
ブログを通して知り合ったみっちゃんといっつ☆くんに会えたこと
嬉しくて楽しくてまだまだ興奮状態です
20070513131550.jpg
プリも撮ってきました
みっちゃんはホント可愛かったー
いっつ☆くんはさわやかで気遣い上手です
でぇとの様子はみっちゃんが詳しく書いてくれました
もしよかったら名古屋日記①~③を覗いてみてくださいね 




こちらはイタリア村の馬車です
20070513132055.jpg
この馬、あたしに向かって思いっきり顔をくい込ませてきたので、
まっすぐ立つのもやっとでした
馬の顔パワーってすごいですねw
あたしも踏ん張ったけど傾いちゃってるし
動物って本当に可愛いなぁーそして臭かったーw
続きはまた今度~






更新出来なかったのにみなさん訪問してくれてました(*´∀`*)
いつもいつも応援してくれて本当にぁりがとぅござぃます★★
現在6位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪ 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
大変遅くなりました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ねこすけさん
ただいまです♪名古屋に詳しいんですね^^
名古屋って独自の文化があるっていうか
ホント食べ物だけでも独特ですよね♪
関東だとスタバとかコーヒーショップはあっても
名古屋の喫茶店とは雰囲気違うし^^;
数の多さに驚きです!!それからモーニングとかw
小倉トーストもwそれにあんかけスパゲティーもw
きな子ちゃん♥ちょっと大きい感じですけど
元気に過ごしてるので大丈夫ですね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
そうでもないよぉ(´Д`|||)
寝不足がずっと続いたせいか、最近はちょっとバテ気味かも・・・。
毎日更新してるみっちゃんの方がすごいって!!!
早起きだしさ^^あたしも見習わなくっちゃね★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ただいまです!!!
いやぁ・・・全然若くないんですよ!!!
国語能力が極めて低いのでブログだと幼く見えてるのかも^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
まほさんまで・・・
可愛くないし、かっこよくもないです;;(((p(≧□≦)q)))
でもそう言ってもらえると嬉しいです♥
ありがとうございます★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ただいまです^^
ホントみなさんに心配かけちゃいました;;
ご覧の通りめいしゃんは無事見つかり
元気に過ごしてますよー(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/05/21(月) 05:51 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
おかえりなさい!
 名古屋旅行お疲れ様でした!。名古屋
といえば、味噌カツ、きしめん、ひつまぶし
小倉トースト...魔神の好きな物が沢山
です(爆)。なんせ、魔神が通った跡には
ペンペン草も生えない という伝説を昔、
名古屋で作ったなぁ...。

 それと、ゴメンなさい!。きな子が...
 40gを超えてもうた!!(爆)。
 現在44g...。最終防衛ラインの
45gも危ない状況です(爆死)。

 仔ハムのお世話で注意がそっちに行っちゃ
ったからなぁ...。ダイエットメニューに
しているけど、効果が出るのは...?。

 それでは さらばぢゃっ!!。


2007/05/15(火) 21:19 | URL | ねこすけ #./BCBg7Y[ 編集]
ホント、あいチャンの体力にゎ感心しちゃう♡♡♡

なんかねぇ、ちょぉど一週間前に戻りたい!!!って今日メッチャ思ってるよ(^-^ა)
絶対また遊んでね!!!

そらちゃん、泥棒に入られたみたいだけど、無事でよかったぁ(*´∇`*)
給水ボトルの下って落ち着くのかなぁ~~~
うちのコもよくいるんだけど;´∇`))
2007/05/15(火) 00:38 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
お帰りなさい(=´▽`=)ノ
でも帰ってからがむちゃハードですねv-389若いってすばらしいっv-353
見上げるティッシュのそらちゃん かわいい~~v-10
上手にベット作りましたね~
2007/05/14(月) 14:14 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
楽しくてよかったねぇ~ 相変わらずあいちゃん カワイイし せいじくんも かっこいいねぇ~(笑)仲良しで何より・・・年寄りか?
2007/05/14(月) 01:19 | URL | まほ #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
名古屋楽しかったみたいで良かったですね^^
ブイブイ加減は…覗き見ておりました(笑)
私も気になってしょうがなかったのですが、めいしゃんは見つかりましたか?大丈夫でした?
2007/05/13(日) 23:24 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/100-b25a4905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
