『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥ 

名古屋に帰っている間に事件は起きました!!!
みっちゃんの名古屋日記の中で我が家のコのことも
少しだけ触れていますので、知ってる人もいるかもしれません・・・
みなさん心配してくれてるみたいなので先に安否をお伝えしますね

めいしゃん無事です!!!!!
20070515030309.jpg
本人は見ての通り、寝ぼけながらうまうましてます
人騒がせでのんきでマイペースなめいしゃんです



コホン(;^_^) =3
では事件の経緯を順を追って説明しましょう
あたしとせいじは7日に名古屋入りしました
翌8日、みっちゃんといっつ☆クンも名古屋に無事到着
で名古屋駅まで2人を迎えに行き、買い物できるところを
案内して欲しいとのリクエストだったので
栄の街を車でドライブ、その後ご飯を食べてハムちゃんの話題で
盛り上がったりしてました
このときすでにめいしゃんは大冒険の旅に出ていたと思われます
夜中まで4人でハッスルし、深夜みっちゃんたちが泊まってるホテルまで
送り届けた瞬間!!!!!!!



1通のメールが・・・・・・・・深夜0時52分。妹からでした。 
めいしゃんがいなくなった
時が止まりました。
一瞬でパニックになり言葉を失いました(((p(≧□≦)q)))
最初、このメール読み間違えちゃったんですよ
あたしの目にはめいしゃんがなくなった(亡くなった)
こう見えたんです
2度見して事態を把握したわけですが、パニックにはかわりありません
パニック状態のままみんなに伝えると、それまで絶好調だった空気も一気に急降下



・・・・・って文字ばかり長くて読みにくいですよね(´Д`|||)
なので次回へ続くってことで一旦終わっとくかw
本当に心配かけちゃってすみませんでした!!!!!!
とにかくめいしゃんは無事です!!!!
今も元気にカラカラやってるのでご安心を・・・・





★おまけ★
20070515030332.jpg
名古屋港水族館の隣の観覧車です
前日までかなり暑かったのにこの日は一気に冷え込んで
が降ったりやんだりの繰り返し
悪天候の中でも大好きな水族館だからね、楽しかったよ






いつもぁりがとぅござぃます★★
現在6位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪ 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
お待たせしました★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
あのときは一瞬で楽しい雰囲気ぶち壊しちゃったよね(´Д`|||)
うわっ!!バレたwあのゴムみんな齧るの好きみたい^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
マジですか!?ハムではなく人ですが・・・
結構ショックなんですけど(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
妹はまめに連絡をよこすタイプじゃないので
このメールの出だし、めいしゃんって読んだだけで
悪い知らせだと思っちゃったんです(>∩<;)
正しく読んでも間違えて読んじゃっても
良い内容とは言えないですよね(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/05/21(月) 06:02 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ホントあんときゎ一瞬凍ったよね~~~
懐かしい゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
でもホント無事でよかったぁ♡

ってかめいしゃんも回し車のゴム齧ってるwww
うちのコたちも齧っちゃって、もぉないんだけど(*'×'*;)
2007/05/16(水) 19:39 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
めいしゃん、無事で良かったですね~。
ほっとしました^^
回りは大慌てだったのに、本人はどこ吹く風でもぐもぐもぐ…大物です。
せいじさんって彼氏さんだったんですね^^;
男のハムちゃんのことだと思ってました(爆)
2007/05/16(水) 19:14 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
行方不明事件・・・とりあえず 元気にうまうましてるめいしゃんが載ってるので安心して経過を読めますが、た・・・たしかに間違えると激しく動揺するメールですね(間違えてなくても大変な内容なんですが・・・)
遠方に行ってるからなおさらでしょうし(^_^;)
めいしゃん、人騒がせでマイペースってハムの王道を行ってるねv-218
2007/05/16(水) 14:44 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/101-6c80fcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
