『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥
  
体を張ってでも、どうしても主役の座を譲りたくないめいしゃんです
今日も元気にふて腐れた顔で登場してくれました
20070517064056.jpg
さて、めいしゃんがいつ頃から大冒険に出たのか・・・・
真相は未だ闇の中なのですが 
妹が仕事を終え帰宅した深夜1時頃、すでにめいしゃんの姿は消えていました
みっちゃんといっつ☆クンと別れた後、ソッコーで妹に電話をかけて
めいしゃん捕獲作戦Aを指示。
妹には『あんた見つけてくんなかったらただじゃすまないよ!!!
すぐに見つからないかもしれないけど、
朝になっても発見できなかったらヤバいからね!!!
見つかるまでは寝るんじゃないよ!!!
あたしも寝ないで連絡待ってるからね!!!』と
こんな感じで強く言い聞かせ一旦電話を切りました。



それから1時間半経って深夜1時27分。
妹からのメールです。
『出てこないよ?洗濯機、冷蔵庫も見たしテレビ裏も・・・』
ここでまた電話です。
さっきの電話で強く言いすぎたのか、妹も滅入ってました
あたしもめいしゃんが見つからなくて滅入りました



いよいよ長期戦になりそうです。
こりゃホントに朝まで寝れませんね
そして朝6時21分・・・・
しつこく電話が鳴るもんだから、うるさくて目が覚めましたw
(結局寝たのかよっ!!・・・いやぁ5分だけ目を閉じたつもりがねw)
電話の主はもちろん妹です。



妹★★★『めいしゃん見つかったよぉ~~~~~!!!!!』
あたし★『あ~~~~~良かった!!!!で、どこにいた??』
妹★★★『なんかね、布団がカサついて見たらめいしゃんがこっち見てた
あたし★『そう(〃´o`)=3  
     ちょっと!!!あんたそれにしたって何でこんな時間まで
     連絡よこさないの!? 寝てたべ??』
妹★★★い『いや・・・・起きてるつもりだったんだけどね、いつの間にか寝ちゃってたw』
あたし★『起きてろって言ったじゃんか!!Σ(`Θ´)=3勘弁してよ』 
妹★★★『てか、人のこと言えんの!?どうせ寝てた口でしょ??』 
あたし★『・・・・・・・まぁな。・・・・・・で、でもさっ、本当に良かったよね~~~!!』
妹★★★『うんっ』 
あたし★『ひょっこり顔出したんだね可愛かったでしょ??』
妹★★★『・・・・・・・まぁね
あたし★『そだ部屋に仕掛けたご飯チェックしてみて!!どうなの??』
妹★★★『あーーっ!!!全部食べてる~~~!!!』
あたし★『んあぁぁぁ~~~可愛いね~~~』
妹★★★『笑っちゃうよねめいしゃんちゃっかり完食
 


と、ようやくほのぼの空気になって電話を切りました
横で寝てたせいずぃもあたしたちの会話で目が覚め、
そのやり取りを聞きながニヤついてました
みっちゃんも心配してくれていたので即メール
みっちゃんからのメールは
『いやーーよかった!!!めいしゃんお利口さんだね布団にのぼってくるなんて
と、お褒めのお言葉頂きました



どうして脱走できたのか・・・・・
これは完全に妹の不注意で脱走ルートを作ってしまったみたいですが
めいしゃんにしてみればお母さんにとうもころしを
届けに行くつもりだったのかもしれませんw
めいのバカ!!!
おねぇちゃぁぁん!!ごめんなしゃぁぁい!!!





★おまけ★
20070517064120.jpg
名古屋港水族館の名物シャチのクーちゃんと一緒に写真をパチリ
スタッフの方のシャッターを切る掛け声にぶほっと吹き出して
ふたりともとびっきりの笑顔ですw
まんまと彼らの作戦にひっかかっちゃいましたw
はーい^^いきますよ!!シャッチーーーズッ!!
なんだそりゃw^^;







いつもぁりがとぅござぃます★★
現在6位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
★チッチさんへ★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
自分で探すことができなかったので
本当に心配でした(´Д`|||)
めいしゃん、心配をよそに
ちゃっかりご飯も食べたみたいですww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/05/24(木) 09:27 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
脱走はタダでも心配なのに離れていたらなおさらですよね(^^;)
でも、無事見つかってくれてよかったです♪
しかも、しっかりエサは食べて…というところが愛嬌たっぷりですね(笑)
2007/05/21(月) 14:26 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
遅くなってごめんなさい;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
妹もあたしも寿命が縮まりましたw
発見できなかったらシャレになりませんが
めいしゃんは変わらず元気にしてるので
これもいい思い出になったかもw
名古屋港の掛け声・・・・・誰が考えたんでしょうかw
ベタなダジャレにまんまとひっかかってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
だよね!!!!見てないけど自分の家でも
過去に似たような経験したから想像つくよね♪(≧∇≦)
みっちゃんすげーーー!!!w
みっちゃんといっつ☆クンと別れた後、
実家近くの美容院で髪切ったんだよ^^あたしも一緒にねw
ふたりとも前髪切りすぎてパッツンになっちゃったw( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
とにかく無事でよかったです^^
布団の中にもぐってきてたら大変でしたね;;
うちのコは名前呼ぶ癖をつけてないので反応しませんが
慣らせばちゃんと返事してくれるみたいですよね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まっすぃ
妹もかなり焦ったと思うよ^^;
知らせを聞いたあたしも自分では探せないから
心配で心配で・・・(>∩<;)
掛け声ねw不意打ちだったから噴き出しちゃったよーw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/05/21(月) 06:48 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
よかったですね~v-398って めいしゃんは大冒険で楽しんだみたいですが(^_^;)
無事なら めいしゃんが主人公の笑い話になりますからねv-410終わりよければです。
でも妹さんも脱走を発見した時は 血の気がひいたでしょうねv-12

名古屋港水族館、楽しかったみたいですね・・・考え抜かれた掛け声です・・・v-389
2007/05/18(金) 12:32 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あのひょっこり顔がたまんないんだよね(*≧∪≦*)♡
想像しただけでも・・・(*・・*)ポッ

水族館たのしそぉ(*´∇`*)
あれ???せいじクン、髪切った???
なんか違う気がする・・・
2007/05/18(金) 01:23 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
めいしゃん、ふてくされ顔がなんとも素敵ですね。
お布団の中からひょっこりですか、ふんずけなくて良かったですね^^
マロもこないだ洗濯物の山にホジホジ入り込んできょんを大慌てさせてくれました。
呼ぶと返事してくれると良いんですけどね~^^
2007/05/17(木) 20:27 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
めいしゃん無事で何よりだったねv-290
妹さんも寝てしまったけども見つからなくてかなり焦っていたんだろう感じが見つかったときの反応から伝わってくるよv-354

名古屋で水族館に行ってきたんだね~e-343
その掛け声じゃ笑わずにはいられないねv-218
2007/05/17(木) 20:21 | URL | まっすぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/102-c28e7625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
