『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥

大家族の大黒柱、ショコラちゃん久々の登場です
ハムちゃんの寝癖ってよく見かけませんか
初めて寝癖を見たときビックリしたのを今でもはっきり覚えていますw
お迎えして早々、皮膚の病気なのかと焦ったもん



さて、今日のショコラちゃん、ひどいですw( ̄▽+ ̄*)
20070518074046.jpg
完全に頭がぱっくりいっちゃてて
せいずぃと一緒に大爆笑★ヾ(●≧∀)ノ




横から見てもΣ(T▽T;)
20070518074100.jpg
アッパレ!!wヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
多方面から寝癖を堪能し、その度にぶほぶほ何度も噴き出しちゃった
笑いをこらえてカメラを構えたのでプルプルのボケボケですw∵ゞ(≧ε≦o)
ホントうちのコは揃いも揃ってまぬけハムちゃんばっかだな
ショコラちゃんの遺伝なのか!?






★おまけ★
20070518074117.jpg
名古屋港イルカちゃんです
この写真はズームを使ってません
ここの水族館はトレーニング用のプールまで歩いて見れるようになってます
なので飼育員さんとイルカのコミュニケーションが目の前で見れるんです!!!
名古屋港って素晴らしい★★
から近かったら良かったのになぁ
 




ランクアッーープ!!!O(≧∇≦)O嬉すーー♪
って言ってもポイントはイマイチだったり^^;
いつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位  
応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました!!m(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
ショコラちゃんは笑いをとりたいのか、
だいたいハウスからの登場シーンは
パックリ割れてますw( ̄▽+ ̄*)
イルカちゃん間近で見れて幸せでした♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ふさふさの毛が自慢のお坊ちゃまも??w
七三狙ったのかなぁw^^;
メールのプレゼントありがとね♥
楽しかったよー♪(≧∇≦)
ブログに載せられなくて残念だよねぇ;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
男の身だしなみなのかなぁww
ショコラちゃんもどうやら
笑いの道へ進みたいみたいです^^;
病気かと思ったときの寝癖は大したことなく、
ちょっとした毛の乱れでした。
お迎えしたばかりで何の知識もなかったので
勘違いしちゃったんです(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ありがとうございます★★
リーゼントかぁ♥ずっといいコにしてたけど
ここへきてついにグレるのか!?w
イルカ可愛いですよね♥(≧∇≦)
あたしもイルカ、くじら、海獣系が大好きなんです!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/05/24(木) 09:52 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ショコラちゃんの寝癖きてますねー(笑)。本当にたまぁーに起きてきた瞬間にこういうことで笑わせてくれる時がありますよね(^^)

イルカさんはとっても良く撮れてますね!この頃は少し暑いので涼しげでうらやましいなぁi-80
2007/05/21(月) 14:19 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
わぁお~~~∑(゚Θ゚)
パックリいっちゃってるねぇwww
七三分けかにゃ???
ついこの前、とっつぁんもこんな頭してました(~~~;)


そぉそぉ!!!yahooメールしたからまた見れたら見てね♡
2007/05/19(土) 00:08 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
ショコラちゃん おしゃれね~v-343男の身だしなみってやつですか??
しっかり寝癖ついてますねv-398寝癖もかわいい~(*´∀`*)
しかし病気かと心配になるくらいの寝癖ってのはスゴイですね・・・
2007/05/18(金) 12:42 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ショコラちゃん、男前。
ってかリーゼントぽく見えますよ~(笑)
イルカ私も好きですv
2007/05/18(金) 11:18 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/103-050a3ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
