『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥

いつも通りデカ字で書きましたが正確にはショコラちゃんのハウスです。 
20070520050307.jpg
最近はトイレの位置を直しても直してもいつも角に隙間ができてます
この写真を撮ったときショコラちゃんはハウスの中で寝てましたが
こっちの隙間で何もせず座ってたり寝てたりすることが多くなりました
暑い時は一時的にここへ来てるみたい
みなさんには隙間よりもトイレのシミの方が気になっちゃうかなぁ
汚くてごめんなさいっ!!!( ̄▽ ̄)ゞ
ちなみにショコラちゃんのトイレ成功率は100%で
トイレの中でも絶対ここって決めてるみたいです
いっつも同じところにシミが^^;



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
いつもより短めで強引な更新になっちゃいましたm(。≧Д≦。)m
最近ちょっと忙しい・・・・というか、何だか睡魔に勝てなくて
でも、ランキングを見ると更新できてない日でも
ポイントアップしてたりするので・・・・。
それではさすがに申し訳ないのでこれ書いてます。 
みなさんのページの訪問&コメント返しも
遅くなっちゃってごめんなさい!!!もうしばしお待ちを~m(_ _;)m
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚





簡単な更新&コメント返しもできず、すみません・・・。
今日はこれでご勘弁を(´Д`|||)
いつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位  
応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪






スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
お久しぶりですね♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ホント??チョコちゃんもですかーw
こだわりありますよねw
お気遣いありがとうございます!!
お互いのんびり更新していきましょう♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
kawattiさん
お久しぶりです!!
ご訪問&リンクありがとうございました★
こちらこそです(*´∀`*) 仲良くして下さいね♪
ハムタロウちゃんの活躍期待してます♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
わぁぁ!!ちよちゃんもですか!?
意外とおトイレにこだわりのあるハムちゃんって多いんですねw
そうですよね^^無理のないように楽しく続けていきましょう★
チッチさんの方こそ、忙しいのにいつも遊びにきてくれて
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ですよねぇ(´Д`|||)
肝心のショコラちゃんはハウスでぐっすりでしたww
今までこんな隙間作ったことなかったのに
暑さのせいで荒れてます^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
すみません(>∩<;)
あたしの方こそまたまたご無沙汰しちゃいました;;
あたしもブログ休んでた時期があって
そのときは予定以上にサボってしまいましたw
なのでお気持ちわかりますよーww
リンク大歓迎です★嬉しいなぁ(*´∀`*)
あたしも貼っちゃいました♥
今後ともよろしくお願いします♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
そうそう!!朝見るとティッシュでかまくら・・・
うちのめいしゃんがまさにそれですw( ̄▽+ ̄*)
でもショコラちゃんはハウス大好きなコなのに
最近は毎日②同じ場所に隙間を作ってるんです^^;
かわいそうなのでもう隙間を直すのもやめました;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ブログの動く絵文字とかフラッシュ??が
変だった原因、メロメロパークだったよ;;
これを外すと直ったんだよねぇ・・・(´Д`|||)
外さないと上手く表示できなかったから
とっぱらっちゃおうか悩んでたんだけどね、
いつのまにか自然と元通りになってたの^^;
なんだったんだろ・・・・
そうそう拍手のところでログインできないのは
今もなんだよ↓↓これも原因不明(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/05/25(金) 02:50 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
お久しぶりです!
分かる、分かる!
うちも角には隙間があるよ!
そして、トイレの中の指定の場所があるみたいです^^;
なんかハムちゃんはハムちゃんなりにこだわりがあるみたいだよね☆

身体は大事にしてね☆
あいさんが元気な状態で更新してくれるのが、なによりの幸せです><
2007/05/21(月) 22:26 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
お久しぶりです。最近慣れてきたようで少しずつ遊べるようになりました。ひまわりの種をあげたせいかな?今後ハムタロウの記事が増えるかもという事でランキングのカテゴリーにハムスターを追加しました。今後とも宜しくお願いします。
※私のブログにリンクを貼らさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
2007/05/21(月) 21:10 | URL | kawatti #G6fTklb.[ 編集]
あいさん こんにちは!
ウチのちよちゃんもショコラちゃんと同じですっ!必ずする場所を決めています。トイレの壁にかけて落とすので少し尿石が気になりはじめました…。私もちょっと忙しいのでわかります!ブログの更新、無理しない程度にお互い頑張りましょう(^^)忙しい中私のブログにも着ていただいてありがとうございます♪
2007/05/21(月) 14:15 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
か、肝心のショコラちゃんは?
ショコラちゃんのシーシだけバッチシ見せていただきました^^;
2007/05/21(月) 06:54 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
あいさんこんばんは。
私もご無沙汰しててゴメンナサイ。
一旦サボるとトコトンサボってしまうの(汗
うちのハムも隅っこ好きだなぁw
落ち着くんでしょうね。

あいさんのブログ、リンクさせてもらっていいかしら?
ってしちゃったんだけど(汗
嫌だったら言ってねぇ~
2007/05/20(日) 22:20 | URL | pottin #-[ 編集]
ハムって角っこ好きですよね~(^^)
朝になったらティッシュや紙でかまくらが完成されてたりしますからv-406
うちの月音にいたってはハウスは貯蔵庫になってますし・・・
ショコラちゃんトイレ成功率100パーセントとは・・・いいコですね~すごいですo(>▽<)o
2007/05/20(日) 16:41 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
うーん・・・まだ絵文字抜け抜けになってるねぇ♡♡(μωμ♥)
なんでだろぉ。。。
絵文字の使いすぎとかで、ページが重たいとか???


ショコラちゃんのトイレ成功率すごいねぇΣ(゚艸゚*)
お利口さんだぁ♡♡♡

おうちの角ってなぜか隙間あるよね・・・
うちのコもたいがいある;´∇`))
木屑もホリホリ飛ばされてるし(□`*
2007/05/20(日) 10:19 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/104-0611ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
