『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥    

昨日の昼間、仕事に行く前にこの記事書き上げたんです!!!!!!
なのに全部消えました!!Σ(`Θ´)=3
最近はいちいち『セッションの保存時間が切れました』って表示が出ませんか??
機会音痴なあたしは一つの記事を書くのに
余裕で2時間くらいはかかるんですよ
書き上げて保存ポタンを押したら、ログイン画面になっちゃって
睡眠を削って書いたものがオジャンです!!!!!!
全てのやる気が失せました(´Д`|||) あぁぁぁー!!ほんっとイライラします 
この怒りの矛先をどこへ向ければいいかわからず
ダラダラ書いてしまいましたさーせんm(。≧Д≦。)m



さて、気を取り直して本題へまいりましょう
、というか昼ですがあたしはいつも出勤時間ギリギリに起きます
5月の初め、いつものようにギリで起きてドタバタ身支度をしていました
するとゆずちゃんのカラカラがいつもと違ってました。
なにやら白い塊が視界の隅で見えた気がしたんです
ゆずちゃんどした??カラカラの上で巣作りしたことなんて一度もないし・・・




気になっちゃったんだから仕方ありません
時間がないけどカラカラに目をやりました
すると・・・・




ほ、本人じゃんかー!!!!!

暑いのはわかるけど油断しすぎだって
ゆずちゃん飼いハム人生でよかったねぇ
外は治安が悪いから、野生ハムちゃんだったらいくらなんでもこれはマズイよ




時間がないとか言ってる場合じゃなくなりました^^;
仕事なんかより無防備なゆずちゃんをカメラに収める方が大事です(ォィ!!
角度なんか変えてみちゃったりなんかしてw(σ´3`)σ
20070522114459.jpg
 
ほぉら、ωしゃんだってこんなにもっこり!!!(♥´∀`♥)
足の裏なんて、トゥヤットゥヤのてっかてかw

それにしてもすごい体勢ですね首の角度とか大丈夫なんだろうか
あたしといえば、ゆずちゃんのおかげで見事に遅刻してやりました





★おまけ★
20070522114513.jpg
2人で撮ったプリ
楽しかったけどプリ機の前ではぐだぐだでしたw
みっちゃん、必ずリベンジしようね






記事が消えないように今度は保存前にコピペしました(´Д`|||)
2度も書いた同情クリックお願いします(((p(≧□≦)q)))
いつもぁりがとぅござぃます★★ 
現在4位  
応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
データ消えちゃうとまじで凹みますよね;;
今回のはログインのシステムが変わったみたいで
凹むというよりは怒りでした!!Σ(`Θ´)=3
プリは人様に見せられる代物じゃぁござーせんw
可愛い顔で生まれてたらネットでも披露しちゃうのになww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
この写真ね、実は名古屋に行く前に撮ったものなんだよ♥
うみちゃんやめいしゃんが寝顔を
披露してくれた時期と一緒wみんな暑かったんだねぇ^^;
みっちゃん教えてくれてありがとぉ!!
試しに下書き保存してみたらセッション
時間切れにならなかったよ♪下書きはOKみたいだね^^
でも急にシステム変更するのはやめてほしい!!!
前は時間切れとかなかったのにさ!!Σ(`Θ´)=3
プリ★★絶対リベンジ!!!
あたしもだよー♥♥みっちゃんのこと大好きー(♥´∀`♥)
近かったら毎週のお休みも一緒に遊びたいよね!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
足の裏可愛いですよね♥(≧m≦*)"
でもゴールデンちゃんの毛のない肉きゅうも
一度は拝んでみたいものです★★
ゆずちゃん、安心してたとしたら
残念ながら人間が寝てることに
安心したんだと思います(((p(≧□≦)q)))
ビビリな方なので自分から手に乗ってくるくせに
未だに爪立てて必死にへばりついてきますから^^;
こんなに可愛い姿を見れたんだから遅刻した甲斐がありましたww
記事が消えたときって認めたくなくて
復活できないものかと悪あがきしちゃいます;;
結果、あがいても無意味でした(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
kawattiさん
あ、ありがとうございますっww
プリクラ・・・顔出ししたらきっと吐き気がしますよw
記事は一気に書いていきなり投稿してました(´Д`|||)
今まではこれで時間切れとかなかったから(><)
今度からは下書き保存してからじゃないとダメみたいだ;;
ワードを使ってコピーも手ですね♪
確かに工程が1つ増えちゃいますが
消えるよりはずっといいです!!!
アドバイスありがとうございました★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/05/25(金) 03:20 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
すっ、すごいッ!!
とっても癒される寝姿・・・*^^*
いつまでも楽しめる画像ですね☆

データ、消えちゃった瞬間って頭真っ白ですよね・・・
ぽかーん、と・・・
本当そういう時って本当イヤだよね><

プリクラ、あいさんきっと可愛いんだろうな~~*^^*
ぐふふ(妄想)←怪
2007/05/23(水) 22:49 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
ゆずちゃぁぁぁん(*≧∪≦*)
もぉ暑くなってきたから、無防備になっちゃったんだねww
うちのコたちも外で寝てるけど、まだ腹出し&回し車の上ゎないかな☆

消えちゃうのショックだよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしゎ下書き保存するか、予約更新(??)やってるよ☆

絶対に②リベンジしよね♡
あいちゃんゎズット一緒にいたいくらい大好きです♡→ܫ←♡
2007/05/23(水) 12:45 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
ゆずちゃ~~ん かっわいい~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ツボに入りまくりですね~v-344
ジャンハムの足の裏って かわいいですよね~v-398
こんなポーズされた日には そりゃ遅刻しますよ・・・(^_^;)
ゆずちゃん 安心しまくりなんだね。熟睡してるなんて。

あ~~私も先日 時間切れになっちゃいましたv-406
途中で お腹空いたからご飯食べたんですよね。そしたら・・・(T∇T)
保存はこまめに・・・ですね・・・消えた瞬間ってホント魂抜けちゃいますからv-282
2007/05/23(水) 11:35 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
お~!!
おはようございます。あいさんの写真が!ドキドキしますね。
更新についてですが、下書きで保存してますか?私の場合、ちょいミスでやり直しという事をよくやってしまいました。なので意識的に切れのいい所で下書きで保存してます。記事と写真の配置が面倒くさくない時は、ワード、メモ帳など(Windowsなら)記事を完成させてからコピペもいいですよ。面倒くさいような気がしますが消えるよりましですし。
2007/05/23(水) 07:46 | URL | kawatti #G6fTklb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/105-68500780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
