『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
ショップ巡り 

仕事が休みなので行ってきました
ちょっと遠いけど今回も高速を使って充実したショップへ

可愛いグッズには目がないんだけどもう買わないって決めてました
お金がいくらあっても足りないからね
で、今回買ったのは副食で与えているご飯たちです
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、もう一つ写真左下・・・・・・・・
素焼きハウスきのこ!!!!!
きゃわゆい~~~♥ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ♥

仕方なく言い聞かせた決意なんてもろいもんですw
これはさ、素焼きだし夏場はひんやり過ごしやすいはず!!!
それにほら、爪とぎだってできるんだしw
いいのいいの、これは機能的に必要なものだよ
決して可愛いって理由で買ったわけじゃないもんw( ̄▽+ ̄*)
いや、むしろせいじの方が珍しく買うかって言ったから
このきのこから可愛く顔を出してるところが見たいって
なんだwせいじも可愛いの好きじゃんかーw知ってたけどw
はい^^;今回は言い訳レポでした

よしっ!!!今度こそこれで最後だ
 






昨日から拍手機能が追加されましたね^^
ランキングと共によかったらこちらも押してみてください 
いつもぁりがとぅござぃます★★ 
現在4位  
応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
チッチさんへ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
忙しいのに過去記事にもたくさんのコメント♥
嬉しい!!!!(≧∇≦)ありがとうございます♪
ネットだと種類も豊富でいいですよね^^
あたしはあちこちショップ巡りをするのが好きなので
あえて遠出しちゃうんです^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/06/03(日) 04:05 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいさん こんにちは(^^)ノ
ショップ巡りいいですねぇ~♪うらやましいi-237この頃ネット販売に頼りきりなのでショップも見に行きたいです。
ハムズのグッツは意外と消耗品なので買っておいても大丈夫かもですよ(^^)。…消耗品だと感じるのはウチのコが暴れん坊だからなのかしら。ともあれ、素焼きのハウスでハムズに快適な生活をしてもらいましょう♪ってことで!ヽ(´ー`)ノ
2007/05/31(木) 09:40 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
ありがとぉございます!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
HPかぁ^^あたし見たことなかったんだけど
みっちゃんのコメント読んで早速見てきたよ♪
うんっ♥千葉に来てくれたらショップ巡りしようね♥♥
1日で何軒もはじごして・・・♥
考えただけで楽しくなちゃう(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぱこさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
活気がある・・・ぱこさんは褒め上手ですねw( ̄▽+ ̄*)
あたしは日本語が苦手なので勢いだけで
作っちゃってるてるブログですが
今後ともよろしくお願いします^^;
あたしもリンク追加しますね♪
そして過去記事まで読んで頂いてありがとうございました★★
名古屋は独特の文化があってあたしは大好きなんですよ^^
何度行っても楽しめる土地です♥♥
おぉ!!!ぱこさんは船橋に住んでいらしたのですね♪
ここのショップ、船橋のら●ぽですよw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
とりエサや蕎麦の実は太る食品ですが
ハムちゃんたちの食いつきがパンパないので
これを切らすわけにはいきません^^;
毎日与えているけど太りませんよ^^
ハムちゃんの体重ではなく毎日②ご飯の量を
きっちり量って与えれば絶対太りませんので!!
是非お試しあれwそだwきのこハウスの横に
ぶたこさんも陳列されてて正直迷いましたが
マロちゃんがぶたこさんなのでうちのコには
きのこをチョイスしました♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
kawattiさん
お魚さんたちにこだわりを持ってるkawattiさんなら
ハムちゃんにもきっとハマってしまいますよ♪
我が家では主食のペレット以外に副食として、
とりエサ、にぼし、蕎麦の実、オーツ麦、ドライフルーツ、
ビタミンシロップなど②たくさん与えています^^
参考になるかわかりませんが、ご飯に関しては
このブログ内のハムグッズというカテゴリーに
詳しく書いてますのでもし良かったら覗いてみてください★
ハムサイトはハムエッグ様とかハムスターサンタ様などで
詳しく書かれていますよ^^
ひんやりシート・・・去年の夏はうちのコには不評でした(><)
今年はハムちゃんたちが増えたので買い足すか検討中です★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ですよね^^;最後最後と言いながら
どんどん増えていくグッズたちww
不治の病ですから今後もこの症状とは
上手く付き合っていかないとダメですねw( ̄▽+ ̄*)
冷え冷え系は、どこのショップもここぞとばかりに
押してきてますから誘惑に勝てるか不安です^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/05/29(火) 01:08 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
グッズってホント高いよね♡♡(μωμ♥)
あたし、回し車と給水ボトル以外ペットショップで買ったことないかも・・・

そぉそぉ!!(??)
このペットショップのHP見たよ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
値段シールの店の名前で検索したら出てきて☆
めっちゃいいトコだね(*≧∪≦*)
行ってみたぁぁぁい!!!!!!!!!!!
あたしが千葉に行ったとき、連れてってね♡
2007/05/25(金) 13:11 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
>あいさん

はじめまして&こんばんはぁ
足跡辿って遊びに参りました!

と言うか、、、活気があって見ていて楽しくなっちゃうサイトですね(^^)
思わずリンクに追加しちゃいました!
※勝手にリンクごめんなさいです、、、

先日は我がホームタウンの名古屋にいらっしゃったとの事ですがいかがでしたか?
わたくしは社会人の新人時代~4年を船橋で過ごしました。
ですんで、「千葉~名古屋」のお話しが我が事のような感じで、、、(^^ゞ

また遊びにきますんで、今後とも&是非ともヨロシクです!!
2007/05/25(金) 03:13 | URL | ぱこ #-[ 編集]
おぉ~!なんか一杯買ってますね^^
何でこんなに何種類も副食あげてて太らないのかしら?
マロスケなんてほとんどおやつあげてないのに…。
運動不足なのかしら?
素焼きハウス買っちゃったんですね^^
私もブタコさんとどっちにしようか悩んだんですよ~。
2007/05/25(金) 01:39 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
副食って何?おやつですか?これをハム達に与えるの!鳥の餌?まだまだ知らない事が多すぎる。影響を受けやすいkawattiにはこのような商品紹介は気になりますね。そーいえばひんやりシート?って夏場必要ですか?北海道は必要ないかな?
2007/05/25(金) 00:42 | URL | kawatti #G6fTklb.[ 編集]
( ´∀`)そうそう・・・言い訳って誰に聞かせるでもなくグッズ握り締めてブツブツ思ちゃいますよねv-391
うちでも そんなこんなで増えてくハムグッズ・・・「喜ぶかも」とか「かわいいかも」にはむちゃ弱いですv-356
ふふふ~~最後だと言いながら きっと夏には冷え冷えグッズを物色しますよ~~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2007/05/24(木) 14:12 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/106-f7aed921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
