『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥   

綺麗にくすんだプディング、すみれちゃんを紹介しましたが
今回は真っ黒に色づいてしまったハムちゃんに登場してもらいましょう
さて誰でしょう・・・・・・・・・・
常連様にはわかってもらえるかなぁ

さつきちゃぁぁぁん♥
おいでおいで~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 

すっごい可愛いんだけど、そんなうるうるした瞳でこっち見ないでよ
あたしのこと好きなんでしょ??wわかってるってば
みなさん、さつきちゃんの例のトレードマークを見てやってください
まぬけな眉毛、健在です!!!!
さつきちゃんは相変わらずガン黒だし、
ハムちゃんなのに変なまゆげもあるんですよね
でもこのコはおとなしくてホントにいいコです
てか、あたしのこと好きなんですよ
それが伝わってくるから、どーしったて~こーしたって~♬
さつきちゃんびいきになっちゃうのは致仕方ない
だってせいずぃには懐いてないもんw( ̄▽+ ̄*)
そんなわけでw
これからさつきちゃんハウスの大掃除をしようと思います
他のコは・・・・めんど・・・いや、1日で全員のハウスを掃除するのは無理ですからw
順番にね





★おまけ★



 



名古屋港水族館のベルーガちゃんです
あたしの大大大好きなベルーガちゃん
別名白イルカ。イルカと名が付いてますがくじらの仲間なんですよ 
くじらとイルカの違いは大きさです
一般的に全国の水族館で華麗な芸を披露してくれてるのは
バンドウイルカ、カマイルカなどで、ベルーガはそれより大きく、
ソプラノヴォイスが特徴です海のカナリアって呼ばれてる由縁ですね
すいません^^;おまけなのに語ってしまいました
ベルーガちゃんについてはまだまだ言い足りないんだけど
永遠と続いちゃうのでこの辺で^^;




何日もサボっちゃってごめんなさい;;
更新してないのに毎日ポイント上がってるし
順位だってランクアップしてました。
訪問者の数も多いし・・・・
このブログはたくさんの方々から愛されているですね^^
みなさんに支えられてここまでこれました。
本当にいつもありがとうございます!!!
これからも☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆を
よろしくお願いします★ 
現在4位  
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ベルーガちゃんね♥♥(≧m≦*)"
もぉ超ぉぉぉぉぉーーーー可愛いんだよ!!
ベルーガを飼育してる水族館は少ないから貴重体験だね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
眉毛ハムちゃん、可愛くて笑っちゃいますw∵ゞ(≧ε≦o)
眉毛ハムちゃんを探しにショップ巡りってのも楽しいかもww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぱこさん
まぬけな所が可愛いんですよね♪(*´∀`*)
チャーミングなさつきちゃん、今後ともよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
まぬけ眉毛、ここだけの話
実は肉眼ではほとんど目立たないんですよw
目立たないというか見えないと言った方が正しいかもw
前回の撮影で写真を見て初めて気がくらいです。
で、そんなこともすっかり忘れてたのに
今回の撮影でまたも浮かび上がってきたのでビックリでしたw
さつきちゃんは撮影前におめかししてるのかもしれませんねw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
動画はベルーガちゃんでした♪
うるうるしたお目目が可愛かったんですが
目の上にはふざけた眉毛でございますw( ̄▽+ ̄*)
可愛さと笑いの両方を兼ね備えたハムちゃんですよねw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
お手手に持ってるのはおっしゃる通り、いちごでございます^^
がっつり握りしめたまま固まっちゃったので写真たくさん撮れました♪
まぬけな顔してますが飼い主の意図を
汲み取ってくれるお利口ハムちゃんなんですよ^^
掃除はやり始めるまでのタイミングがねw正直腰が重たいです;;
でも一旦始めちゃうと楽しくてとまらない~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/06/03(日) 06:28 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
いやぁ~~~カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ♡
あたしも見つめて~~~♡さつきちゃん.+.(♥´ω`♥)゜+.

ベルーガちゃん、あたしも見てみたいなぁ☆
めっちゃ可愛い(*´∇`*)
2007/06/01(金) 08:07 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
さつきちゃんメッチャ可愛い♪やっぱり眉はチャームポイントの1つですねぇ~(^^)。
ペットショップにいったら、眉アリの子を見つけるのに夢中になってしまいそうです…。
ご飯中にしっかりカメラ目線もいただいて本当にバツグンに良い写真ですね(≧∇≦)b
2007/05/31(木) 09:45 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
ありゃりゃ~、、、こりゃまた可愛いっすね~♪

>まぬけな眉毛、健在です!!!!
んなこと言っちゃあかんです!(笑)
めっちゃチャーミングじゃないっすかぁ(^^ゞ
それにしても、、、皆さんデジカメ撮るのがお上手で羨ましい、、、
2007/05/30(水) 22:04 | URL | ぱこ #-[ 編集]
さつきちゃ~~ん(*≧∀≦*) かわいいよ~~v-344
そんなうるうるお目めで見つめられたら「何でも好きなの買ってあげるよ」って言っちゃいそうv-398ってオヤジか私は・・・
眉毛でビミョ~にお笑い路線になってるのが またかわいいね~~

2007/05/30(水) 17:44 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
こんにちは。
動画なんだろう?って思っちゃったよww
さつきちゃん可愛いねw
たっちしてウマウマ握り締めてる姿はウットリだねw
とぼけた感じのまゆげに萌えですw
2007/05/30(水) 15:33 | URL | pottin #-[ 編集]
さつきちゃん、ウルリンおめめが可愛いですねv
お手手にもってるのは乾燥イチゴかな?
ハムちゃん達11匹もいるとお掃除も大変そう。
めいしゃん~うみちゃんまでは兄弟みたいなんですが、一緒のケージで飼うのは無理そうですか?
2007/05/30(水) 14:57 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/108-bb718d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
