『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥ 

以前から使ってる透明ハウスです
20070601035749.jpg
めいしゃん気持ち良さそうに寝てます
どっちが頭でどっちがおケツだかわかりませんね



寝姿撮影直後・・・・・
20070601035807.jpg
カメラの音で起きちゃいましためいしゃんごめんね
そんな恐い顔しないでよー(((p(≧□≦)q)))




ではでは、遠巻きにハウス全体を見て下さい
20070601035824.jpg
この前買ったきのこハウス・・・・
そうです!!これめいしゃんのために買ってきたんですよ
寒い日は必ず透明ハウスの中で過ごし
暑い日はポジションが定まらず、涼しい場所を求めて
あちこちで野良寝してたから
素焼きならひんやりするし気に入ってくれるかなぁって思ったんだけど
残念ながら1回もきのこを使ってくれません
飼育本やネットで陶器のハウスはハムちゃんたちに人気がないって
書かれていたので少々不安もあったんですが
嫌な予感、見事に的中ハムちゃんは素焼きも苦手なのかなぁ
でもさ、せっかくだし1回でいいからきのこから可愛く顔出して欲しいなぁ♥←しつけーw 






風邪ひいちゃいました;;
昨日は熱が下がらず寝込み、
今日は何とか出勤したけど仕事にならなくて早退(´Д`|||)
ようやく更新できるまでに回復!!
そんなわけでw同情クリック受付中★  
現在4位  
応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
どうやらめいしゃんはお気に召さなかったようです;;
今もきのこの中は空っぽですよ(><)
寂しいなぁ;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ぼたんさんも期待してくれてるよ!!って
めいしゃんに毎日話し掛けてるんですが
聞こえないふりを決め込んでるみたいです(´Д`|||)
優しいお言葉ありがとうございます^^
夏風邪は長引くって言いますよね;;
でもおかげさまで随分よくなりました♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
うちらこんなところまで一緒だよー;;
『一緒だね♪』って言うの口癖になっちゃったねww
みっちゃんは風邪大丈夫??
あたしは熱も下がって楽になったよ^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/06/05(火) 05:49 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいさんこんにちは(^^)ノ
もう少し暑くなってくれば、使ってくれるかもしれません!見慣れたり、匂いが付いたりするようにしばらく使わなくても置いててあげてもいいかもですね!可愛く顔を出して使ってくれるといいですね♪
2007/06/01(金) 12:29 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
相変わらずめいしゃんは綺麗な毛色ですね~v-354
きのこハウスから顔出してくれるとカワイイだろうな~v-398
きっとこれから使ってくれますよ!っていうか使ってめいしゃん!!かわいいお顔が見たいのよ~~(*´∀`*)ノ゛

あいさん風邪ひいちゃったんですね。この時期にひいちゃうと治りにくいので つらいですよね(>_<)
お大事にしてくださいm(__)m
2007/06/01(金) 11:26 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
風邪、大丈夫???。・゚・(ノД`)・゚・。
またしても、うちら一緒に風邪ひいちゃってるよねwww
なんか不思議で不思議で辛さが飛んでっちゃいそぉ(・∀・)スンスンスーン♪

きのこハウス使ってくれたらいいよね♡♡(μωμ♥)
可愛いし、涼しいし♡♡
最初使うのにドキドキして逃げてるのかなぁ???
とっちゃんも素焼きのおうちに住んでるぢゃん☆
ひんやり気持ちよく寝て欲しいのに、綿つめ放題いつも詰めちゃってるよヽ(TдT)ノアーウ…
飼い主の気持ち、読み取って~~~って感じだね(A;´・ω・)アセアセ
2007/06/01(金) 08:06 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/109-f23b011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
