『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
海ちゃん陸ちゃんⅩ’mas 

ぃやー、更新サボりすぎてしまぃました
もぅすぐクリスマス~ってことで、参加しちゃぃますょ例の素敵企画に

情報提供して下さったのは・・・・・・
みっつ☆さんの♡はむチャンのおうち♡ です
大人気のブログですね(σ´3`)σィェィッ !!みっつ☆さん、ぃつもぁりがとぉござぃます  

そして②!!!!
クリパーの主催者は・・・・・
chocomint921さんのchocoland です

とっても楽しぃ企画ですょね!!!!chokomintさんのァィデァは素晴らしぃ
ぁりがとぉござぃます皆さん、今からでもまだ②間に合いますょー
良かったらぉ手持ちの愛ハムちゃんも是非②参加させてぁげましょぅ★★


ぇー、そんな訳で・・・・・・
今回、我が家でェントリーしてくれたのは、海ちゃん&陸ちゃんのサファィァコンビ♬

・・・・スノーマンにイーヨーふぅんで、誰デスカ
久々のひま種はぉぃすぃなぁしかも2粒ももらっちゃったょー
ラッキーじゃん何か今日つぃてね

20061220115032.jpg
ぅみちゃんは真正面から突っ込んでスノーマンに覆い被さっちゃったので、
脇からひま種でつりました綺麗な3ショットに見えるけど
実際は食べるのに夢中なぅみちゃんです



ぉぃそこの怪しく光って何してる
クンクンクリスマスってウマぃのか

20061220115008.jpg
トンネル好きの陸ちゃんです
りくちゃーん、クリスマスはぉぃしくなぃょー
このスノーマンはコーラに付ぃてたォーナメントなんだけど
スィッチを入れるとピコピコォレンジに点滅します 
 



応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加してぃます♪ 


ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みなさんコメぁりがとぉぉ(♥´∀`♥)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
はむぱちさん
こちらこそ、ご訪問ぁりがとぉござぃます♪
4代目ですか!!!!すごぃー★★
ベテランさんですねー(*´∀`*)
老ハムちゃんや子ハムちゃんたちの毎日の
ぉ世話は大変だと思ぃますが頑張って下さぃね♪
ぁたしも10匹ぃるので・・・頑張ります!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
XぁぅみXさん
はじめまして♪コメント超ぉぉぉぉー嬉しかったょー★★
子ハムちゃんの成長っぷりにはビックリですょね!!!!
はっっ!!!!もしや・・・・ぁたしの旧ブログも見てくれたのかなぁゞ(≧ε≦o)
ぅわぁーー!!!!嬉しぃです♪ぁぅみさんぁりがとぅござぃます★
これからも仲良くして下さぃね♡しかもリンクまで(≧∇≦)キャー♪
是非ぉ願ぃします!!!こちらにもも貼らせてもらぃますね♪
あ、ちなみにぁたしも20代ですww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっつ☆さん
ぃぇぃぇ、みっつ☆さんと出会ってなかったら
こんなに素敵な企画にも出会えてなかったんですから♡♡
でもハムちゃんて動くから写真撮るの難しぃですょね^^;
一緒にクリスマスパーティーで盛り上がりましょぅ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2006/12/22(金) 02:48 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
はむぱちのブログにご訪問ありがとうございます。はむぱちのハムちゃんも、繁殖を重ねて4世代目に突入。その4世代目ちゃんよりもちょっと先輩の海ちゃん、陸ちゃん、これからも仲良くしてねっ!
2006/12/22(金) 00:39 | URL | はむぱち #MX5PGL8I[ 編集]
はじめましてぇ@ω@
子ハムたちの成長っっぷりすごいですねぇー!@ω@
ゎたくし、ぁぅみは、はむ好きな女性(20代)です@∀@ノ
「chocoland」から飛んできちゃいましたッ♪
ぅちのブログにリンクしてもょろしいでしょうか?*@ω@*
2006/12/21(木) 16:49 | URL | XぁぅみX #QiixFBqs[ 編集]
みっつのブログまで大きく載せてくれてありがとぉございます(*≧∪≦*)
楽しい企画ですよねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
あたしもこれから頑張って参加します☆
2006/12/21(木) 12:24 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
chocomint921さんへ
リンクぁりがとぉござぃます♪♪
めちゃめちゃ嬉しぃょー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ぁたしの方にもリンクさせて頂きました★★

りくちゃんも参加させたかったのですが
ほぼ同じシチュェーションだったので
控ぇた方が良ぃかなーなんて思ってました。
画像かぶっっちゃってもオッケしてくれるんですね♡
わーぃ♪O(≧∇≦)Oでわ、早速!!!!
2006/12/21(木) 01:30 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ご参加本当に有難うございます~
メールにも書かせて頂きましたが、是非是非陸ちゃんもご参加下さいね~e-347
クリスマス前の街の雰囲気が好きなチョコミンチョですたぁe-420
2006/12/21(木) 00:38 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/11-42353a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
