『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん♥   

うみちゃんうまうまに夢中です
20070603023950.jpg
なんて可愛いのこのコってば♥ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ♥
あまりにも愛くるしいので、いつ握りつぶしてしまうかとひやひやしますΣ(T▽T;) 
可愛いって罪ですね





話は変わって・・・
あたしがご飯の支度をしていると、せいずぃがササーッと寄ってきて
 『わりーけどこれも一緒にぶちこんでくんねーか??』と。
 ・・・・・・・・・・・『えっ??何が??今忙し・・・』 
見ると手の中にハムちゃんが
ちょちょーーーーっっ!!!!!Σ(T▽T;)
なんでもいいからさっさとどっか行ってよ!!!!!

ってこともありました。
危ないのであたしは本気出して激怒ですが、
せいずぃはニヤニヤ嬉しそうで全く話を聞いてません
大バカ者!!!!!!二度とすんなよ
すみません、話がそれちゃいましたね





うみちゃんうまうま中に顔を上げてくれました
20070603024004.jpg
じーーーっとへばりついて見てたからご飯に集中できなかったのかも
うみちゃん邪魔しちゃってごめんね





いやぁ、そうでもなかったみたい
20070603024012.jpg
顔を変形させて一生懸命ご飯を吸い込んでましたw∵ゞ(≧ε≦o)





 
熱も下がって体が軽くなったような感覚^^
よっしゃぁぁーー!!!!
最近FC2全体がエラー続きですよね(o´□`)
こっちも早く直るといいなぁ★
・・・・クリックしたら直るらしいですw
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします!!!  
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
褒めてくれてありがとぉぉ♪
おりこうさんかなぁ^^
うみちゃんも他のコもみんな元気すぎて
じっとしてくれないんだよ;;
写真撮るのって難しい(((p(≧□≦)q)))
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぱこさん
ランキング&拍手ありがとうございます★
暴れまわるから何とかご飯でじっとしてもらおうとしたのにね;;
興奮したままご飯食べちゃったので写真撮るの大変でした^^;
お気遣いありがとうございます★
まだ咳が出ちゃうけど体は楽になりました^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
動く動物を撮るのって難しいですよね(><)
満足できる写真はなかなか撮れないので
粘ってあがいて大変です(´Д`|||)
連写機能を使うと上手く撮れるかもしれません^^
アクアホワイトさんちのハムちゃんも見てみたいです♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
写真だと大人しく見えますよね^^
残念ながら実際は暴れん坊なんです(><)
ハムちゃんっておいしそうですよね♪( ̄▽+ ̄*)
旦那様のお気持ちわかりますw
ご心配をお掛けしましたm(_ _;)m
風邪はもう大丈夫です♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/06/05(火) 07:52 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
うわぁ~~~!!!!!!!
ホントあいちゃんちのはむチャン、おりこうさんだね♡
写真、メッチャ綺麗☆☆☆
あたしも頑張らなきゃ(*v.v)

あぁ~~~、料理中にはむチャン・・・
うちもあったよwww
どこともあるのかねぇ;´∇`))
2007/06/04(月) 01:17 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
あっ、そうそう!
「ランキング2つ+拍手」の全部合わせて3つクリックしたけど、直るどころか悪化してますけどw
10回くらいクリックしたら直ります?(笑)
2007/06/04(月) 00:41 | URL | ぱこ #-[ 編集]
うみちゃんの可愛さもさることながら、あいさんのカメラワーク&構図もお上手なんですよね~!
わたくしの先にぼたんさんがコメントされてますが、わたくしからしたら、『どっちも上手過ぎやぁぁぁ!』と怒鳴り散らしてジェラシー感じたい気分です(笑)

と言う訳で、、、早く完調となって下さいね♪
2007/06/04(月) 00:39 | URL | ぱこ #-[ 編集]
どうやったらこんなにうまく撮れるんですか?私はハムスターって小さくて動きが速いから全然撮れないです・・・。
2007/06/03(日) 18:16 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
うみちゃん おすましさんですね~v-411
お目めぱっちりの美人さん・・・うみちゃんって大人しそうですね。

せいじさんの気持ちわかります~!ハムってほんと美味しそうでv-343
うちのダンナもよくケージの前で「うまそ~~v-271」って言ってますから
でもハムちゃん 鍋なんかにジャンプしなくてよかったですよね(^^ゞ
あいさんの風邪も回復中みたいで よかったです(*^_^*)
2007/06/03(日) 13:41 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/111-dc141afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
