『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
サプライズ!!! 

今日、サプライズプレゼントが届きました(*´∀`*)
送り主はいつもいつもお世話になっている
♡はむチャンのおうち♡のみっちゃんからです 
20070606173905.jpg
手作りの写真たてもらっちゃったよぉぉーーー♪(≧∇≦)
みっちゃんといっつ☆クンとせいじとあたしの写真が綺麗にレイアウトされてます
それからみっちゃんちのハムちゃんたち、うちのコのたちの写真まで
嬉しくて部屋の一番目立つ場所に飾っちゃいました
ちなみにこの部屋で一番目立つ場所・・・・常に目線をやる場所は
そう、もちろんハムちゃんたちの集合住宅エリア!!!(*´∀`*)
この写真たての下、布の中にはショコラちゃんとプリンちゃんが住んでます
それからプーさんの左横にちょこっと見えてる衣装ケースはゆずちゃんハウス





写真たてを拡大して見ると・・・・ 
20070606173928.jpg
こんな風に思い出写真がぎっちり詰まってます 
みっちゃん、気をきかせてブログタイトルまで入れてくれました
みっちゃんありがとぉ毎日②眺めて大切にするからね





★おまけ★
20070606173834.jpg
名古屋デートのときに愛媛からお土産まで持ってきてくれたみっちゃん
大好きです本当にいつもありがとぉ 






最近またもポイント低迷ぎみ(´Д`|||)
応援よろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします!!!  
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅れました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
本当にありがとぉぉぉ♥♥
部屋の中心において毎日眺めては
にやついてるよwww怪しい人かも^^;
ぱっちゃんの鼻!!!!可愛いよねー♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
こんなにいいものをもらえるとは
思ってもなかったので感動でした^^
大切な思い出が形に残ったのでとっても嬉しいです★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/06/15(金) 01:01 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
わぁお~~~☆
載ってる☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
メッチャいい
場所に飾ってくれてるみたいで嬉しいな♡
ありがとね(*≧∪≦*)
2枚目の写真をクリックしてみたら、ぱっつ☆の鼻がメッチャ赤くてぶっさいくwww
笑っちゃったよ(。→ˇ艸←)ププッ
2007/06/08(金) 09:05 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
手作りの写真立てですか!すご~~いv-405
ハムちゃんの写真まで一緒に入って かわいいです(*´∀`*)
すごい記念になりますよねv-352
2007/06/06(水) 22:37 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/114-c847f9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
