『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
週①のぉ楽しみ

週1回のぉ休みは、もっぱらハムグッズを求め、ぁちこち車を走らせてます
で、今日買ってきたものは・・・



①にぼし
20061207023240.jpg
用のもので、ぉ徳用サィズだょー 


②小動物用のヒーター
20061207023258.jpg
これ、ょーく見てぇ
激安の殿堂ドンキでなんと!!!!!!たったの300円也
激安にも程がぁるだろッ今日の買ぃ物で一番安かったのが電気ヒーター
だなんてすげーすげー 
まぁぉかげで助かっちゃったけどね
元値は1344円だょこの商品は4コ買ぃました



③ミニコーン
20061207023318.jpg
こちらも少量パックと徳用サィズがぁって、選んだのはもちろん徳用です
もろこし大好きなハムちゃんたちへクリスマスプレゼントだょ
これは、「ぉやつ&ぉもちゃ&齧り木」の3役をこなしてくれちゃぅから
値が張るけど我慢しなぃと
チンしてぁげればポップコーンが作れるょ
ぃぃ匂ぃだったから食べてみたけど、甘味がぁって普通にぃける
  



 ④位をキープ!!!
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます!!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加してぃます♪ 

 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みっつ☆さんへ
ぃつも②コメントぁりがとぉ♪♪
みっつ☆さんからのコメント読むと励みになるってぃぅか・・・。
嬉しぃです♡━━(≧∀≦)ノ━━♡

ペットショップは何度行っても飽きなぃょねー!!!
かなり楽しめるのでストレス解消にはもってこぃです♪
ですょね!!!大量&ぉ得用買ぃww
2006/12/08(金) 02:17 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
休みの日、みっつもよくペットショップ行きます♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
そして、いろ②買っちゃいます!!!
たくさんはむチャンいると、絶対大量買い&お徳用ですよね(*≧∪≦*)
ドンキ安いの羨ましいな☆
松山にもできてほしいなぁ・・・
2006/12/07(木) 12:20 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/12-bfa65812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
