『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥プリンちゃん♥ 

いい加減にしないと読んでくれてる方からも
他のハムちゃんたちからも苦情が出ますね
ショコラちゃんの話題はまた今度ってことで
すっかり陰の存在になってしまったハムちゃんたちを紹介していきましょう
さて・・・誰にしようかなぁ
ここはやっぱりショコラちゃんの奥方に登場してもらうしかありませんね





プリンちゃぁぁぁん、おいでおいで~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


出たな、カリン顔!!!w( ̄Д ̄;;

(めいしゃんが病気になる前の写真なのでパインチップです^^;)
んもぅ(;-_-) =3 おいでって言ってんのに全然聞いてないじゃん
これね、ドラゴンボールのカリン様に似てるのでうちではカリン顔って呼んでますww
暑いとハウスと壁に隙間を作ってグニャグニャの体を
めり込ませるのが好きみたいです
横側だけじゃなく必ず後ろの壁にも隙間を作るので直角な道ができるんですよ
これをうちではプリンロードって言ってますw( ̄▽+ ̄*)
去年の夏は何度隙間を埋めても無駄でした
プリンロードの再生能力には勝てません
子育て中には子ハムちゃんたちがプリンロードに暴走し迷子ちゃん続出
奥さんは今年も元気だなぁ夫婦で夏を乗り切ろうね






★おまけ★







暑いので目からひんやりしてもらいましょう
名古屋港のイルカちゃんです
トレーナーさんと上手くコミュニケーションをとっていますね
無駄な音もたくさんだけど・・・
イルカちゃんが水をチャプチャプしてたり氷を食べる音や鳴き声も聞こえます
超ーーーー長いのでお時間のある方だけでもどうぞご覧ください 





ショコラちゃん頑張ってます★応援してね♪
いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします!!!  
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
しぇりーさんへ★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
はじめまして(*´∀`*)
ご訪問&コメントありがとうございます!!
しぇりーさんちではこのケージに
どんな住人がいるのでしょうか??
ブログをお持ちであればURL教えてください♪
また遊びに来てくださいね~★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/06/24(日) 05:49 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
初めまして!どーでもいいことですが、そのハムちゃんのケージうちのと一緒です【笑
2007/06/23(土) 18:20 | URL | しぇりー #-[ 編集]
いつもありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まよ。さん
狭いところ大好きですよね♥♥
ムサシちゃんもスノコですもんね(*´∀`*)
ふてぶてしいカリン顔を褒めてくれて
ありがとうございますww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
だよねぇww
真ん中でドーーーンとしてる姿も見てみたいよね♪
でもハムちゃんは開放感=恐怖なんだろうなぁ^^;残念;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
狭い方が暑そうですよねw
なぜか暑いとプリンロードでカリン顔になっちゃいますw^^;
ぼたんさんちも一緒ですかw
小さな通路だけどハウス全体が小さく見えちゃいますよね(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/06/23(土) 04:41 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんばんわ!
狭いところ大好きですよねー。
なんでそんなところに入れるの!?っていうところにいたりしますよね。
それにしても、カリン顔のプリンちゃんかわいらしい*
2007/06/20(水) 23:28 | URL | まよ。 #WtFLkENk[ 編集]
ホント、狭いトコに入っちゃうよねwww
真ん中の広いトコで、どべぇ~~~ん!!と寝たほぉが気持ちいいんぢゃないの??って思っちゃうんだけどね(^-^ა)
カリン顔、サイコー♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
2007/06/19(火) 20:49 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
プリンちゃん・・・カリン顔なんて呼ばれて・・・( ̄▽ ̄;)ププッ
暑いと挟まちゃうんんだねv-398でも この方がみっちりして暑そうなんだけど・・・
うちでもハムは隅が好きだから通路にしてるんですが、そうするとなんか狭く見えるんですよね(^_^;)
2007/06/18(月) 22:38 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/121-9f714ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
