『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;:前夜祭!!!:;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


20070623012201.jpg
前夜祭って何でちか?? 

 



20070623012214.jpg
例のあの企画のことでち!!!






20070623012228.jpg
ははん。わかったでち!!
この企画をわざと引っ張ってネタにするつもりでちね??( ̄▽+ ̄*)






・・・・・・・・・・・・・
げほっ・・・ぶほっ・・・・・・・
へ、へくしょーーーーーんっっ!!!!( ̄Д ̄;;
あなた可愛い顔してなんてこと言うの!?
引っ張るわけじゃなくて皆様になるべく楽しんでもらおうと・・・げほΣ(T▽T;)
まぁとにかく!!!!!!そんなわけで。
お金はかかってないけど下準備に2ヶ月という時間をかけて
いよいよイベント発表です♪O(≧∇≦)O
今日はイベントの前祝い♥♥━━━(≧∀≦)ノ━━━
お楽しみにね(♥´∀`♥) 


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
いつもコメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _;)m
過去記事4日分にコメ返ししました♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚








明日の発表まで待てない~~って思ったそこのあなた!!w
夜も眠れぬやりきれない想いを人差し指にぶつけちゃってくださいw
いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします!!!  
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
感謝祭でしたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
すみません^^;いきなりで訳わかんないですよね・・・。
密かにシークレット企画を進めていたんです♪
6/4の記事でこっそり予告してました^^
トンネル以外にもプレゼントがあるので
よかったらご参加くださいね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぱこさん
ごめんなさい;;
いきなりじゃ意味がわからないですよね(´Д`|||)
実は6/4の記事でイベントのお知らせをしてたんです♪
前夜祭はイベント発表前の告知でした★
クイズになってますよ~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
きゃはっ★それいいですねw∵ゞ(≧ε≦o)
前夜祭をしつこく引っ張って
1週間カウントダウンすればよかったかもw( ̄▽+ ̄*)
ってそれじゃ前夜祭って呼べないじゃんww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
随分お待たせしちゃったけど
ようやくイベント発表だよ★★(*´∀`*)
3枚目のハムちゃん可愛いでしょ♥♥
これも前夜祭の企画の1つで、
あえてハムちゃんの名前は出さなかったんだよw
時間があったらクイズにも挑戦してみてね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/06/24(日) 05:42 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
前夜祭って一体何の事ですか!?でもハムスターがほんとにこんなこと言ってたら怖い・・・。
2007/06/24(日) 01:09 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
ぜ、ぜ、前夜祭???
わたくしには全く意味が、、、
え~ん、え~ん、え~ん(>_<)
2007/06/23(土) 22:10 | URL | ぱこ #-[ 編集]
おおお~ついに来ましたかっ(*≧∀≦*)
あどけない顔して 鋭くズバッと言われてましたね(*^m^*) ムフッ
前夜祭が一週間続くとか??
楽しみにしてますね~v-411
2007/06/23(土) 16:31 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
めっちゃ楽しみ♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
それにしても、みんな可愛いなぁ♡
3枚目のはむちぃ(名前わかんなくてゴメン…。゚(。ノωヽ。)゚。 )の足!!!
可愛いね☆
足でクイっと指つかまれたらサイコーだよね!!!!!!!!!!
2007/06/23(土) 12:17 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/123-f62450da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
