『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
☆:;;::;;:*:;;::;;:トンネルまちゅり!!!:;;::;;:*:;;::;;:☆     

日頃からお世話になってるみなさんへきゃー! 
運悪く??通りすがりで迷い込んでしまった方萌えアップロードファイル
(よかったらお友達になってくださいあラブリィハート) 
何度か見たことあるけど久しぶりに来てみたらなんじゃこりゃー驚愕って思った方、
おめでとうございます!!!強制参加の権利を獲得しました!!!w
すみません、ウソですw
お手持ちの愛ハムちゃんheyhamアップロードファイルへプレゼントを用意したので
どなたでもお気軽にご参加くださいねheart0 




それでは発表します!!!!

どーーーーーーん!!!!!!!! 


トンネルまちゅり!!!!!!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ

イベント大好きなりくちゃんすみれちゃん親子が
一足先に祭りを楽しんじゃったvheart0
このトンネル土管を応募者全員にプレゼントします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚  
これね、キッチンペーパーてぃっしゅの芯なんです^^
あたしの仕事は飲食業なのでキッチンペーパーてぃっしゅは毎日使うんです♪
普通なら捨てるところを職場の人全員を巻き込んで
毎日コツコツ溜め込んだ結果、トンネル土管で祭りができるほど溜まりましたww
これを皆様にプレゼントするわけですが、
ハムちゃんheyhamアップロードファイルは喜んでくれても飼い主さん的にはショボイ企画ですよね( ̄⊥ ̄lll) 
いや、大丈夫、ご安心あれ♪( ̄▽+ ̄*)
飼い主さんもほっくほくのプレゼントもあるよー♥
トンネル土管は写真からはみ出すくらいたくさんあるので
希望者皆様にお届けできると思います全プレできなければ抽選にしますね 
 



応募資格 見た人全員。
応募方法 コメント欄で何本欲しいか明記。
        (多頭飼いの方はハムちゃん全員分お渡しOK★
        1匹飼いの方は予備として欲しい分だけあげます★)
        また、前夜祭に参加したハムちゃんは誰だったでしょう??
        クイズに正解したら特典増えます♪
締め切り 今月末まで。

※りくちゃんとすみれちゃんが入ったトンネルは
プレゼント対象ではございません。
もちろん健康ハムですが万一、感染病もありますので
お届けは別のトンネルになります※

☆⌒Y⌒Y⌒Yご応募お待ちしております♪(*´∀`*) Y⌒Y⌒Y⌒☆

  






応援あって育ったブログです♪
感謝祭で日々のお礼&新たなお友達が増えればいいな^^
いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします!!!  
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪

ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
しぇりーさんへ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ありがとうございます!!!
しぇりーさんのブログも見させていただきますね♪
これからもよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/07/17(火) 06:58 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
初めまして(b∀`$)♥
やばいかわいいですね!!!
私もハムスター飼ってるんです!!
よかったらうちのブログにも来てくださぁい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2007/07/06(金) 17:41 | URL | しぇりー∀´# #h0lANlQw[ 編集]
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
あwトイレットペーパーの方が
よかったですか??wヾ(●≧∀)ノ
何だか余計な心配させちゃって申し訳ないです(><)
もちろん無理して負担にならないように
できる範囲でやりますから大丈夫です^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
クイズの答えは一応締め切りまで待っててね♪
メールは聞いてもらえただけで十分嬉しかったから^^
返信しなくても大丈夫だよ♪
また不安になったら話聞いてね★
とにかく今はけっちゃんのために
みっちゃんのパワーを使ってあげて^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
ご応募ありがとうございます★
忙しいのにコメントしてくれて
とっても嬉しいです♪(≧∇≦)
ゆうさんちのコもトンネル好きなんですね♡
ハムちゃんたち喜んでもらえたらいいなぁ♪(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
うちのコたちには前からトンネルをプレゼントしてますよ^^
こんな風に積み上げて入ってもらったのは
初だったけど、まぁ喜んでもらえたってことにしときますw
りくちゃんとすみれちゃんは
新しい匂いに興味津々な感じでした★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
テスト頑張ってくださいね!!!
住所はメールでやり取りさせていただきます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/06/29(金) 05:09 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
えええ~~そうなのっ!みっつ☆さんΣ( ̄ロ ̄lll) 
あいさんちの仔じゃない場合もあるのねv-388
ひえ~考え直しだわ(TwTlll)
そういや お里に行った仔もいたし・・・う~ん・・・難問v-404
2007/06/27(水) 21:41 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
欲しい欲しい♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
何本にしよっかなぁ~~~

クイズ、難しいなぁ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
とりあいず3枚目ゎあいチャンちのコぢゃないのゎ確実に分かった☆
ノーマルちゃんっぽいもん♪


あっ!!!
近々メール返信するね(*^▽^*)
読んでたのに返せてなかったよね♡♡(μωμ♥)
ごめんねぇ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
2007/06/26(火) 18:04 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
 クイズの答え!ずばり家の子です♥
上から『子プリンちゃん』『あおちゃん』『シュワちゃん』だよね!!!
トンネルですが…トンネル好きな家の子たちにもくださーい♪
可愛く載せてくれてありがとね♥


2007/06/25(月) 09:18 | URL | ゆう #-[ 編集]
おお~~2ヶ月の準備期間の間に あいさんとせいじさんが貯めた大量のト○レットペーパーの芯が・・・なんてビックリしちゃいましたv-410
キッチンペーパーだったんですね。
失礼しました。゜(>д<)゜。 
た・・・確かに送料が心配です。
クイズ・・・あいさんがハムちゃんの名前を紹介しないのは めずらしいなと思ってたんですが・・・難問ですねv-389
2007/06/24(日) 17:25 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
お~~!トンネル一杯ですね!
りくちゃん&すみれちゃんの反応は如何ですか?
私も気になったのが大量にたのむと送料の方が結構かかるのでは…と。
2007/06/24(日) 15:33 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
いい企画だとは思いますが・・・。どうやって届けるんですか?住所とかお互いに分からないわけですし・・・。
2007/06/24(日) 09:15 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/124-88741227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
