『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥   
 
ははっ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
また記事が消えました(´Д`|||) プレビュー押しただけでも消えるんだねアップロードファイル
記事が消えるのこれで3回目落ち込みもう慣れたよ
時間があれば書き直すんだけど、今日は時間がないので手短に書き換えちゃいます
昨日も今日も超忙しくて死にそうでした明日はゆっくり17時出勤
よしっ!!!じっくりブログ書ける~なんて思ってたら
急遽、銀座行きが決定明日も早起きかよ・・・・・
『明後日は休み』これを呪文のように何度も唱えて、もう1日気合入れます





さてさて、めいしゃんですが暑くなってからは寝るポジションが決まりません^^;
透明ハウスhouseは嫌いになっちゃったみたいだし、
相変わらずきのこハウスキノピオも使いません
そのうちやるかも?ブロックと予想していた大技を・・・ついにマスターしちゃいました
20070703004126.jpg
カラカラ大移動の術ビックリみっちゅ
ハウス中央にセッティングしてたカラカラが見事に右端へビックリみっちゅ
めいしゃんはカラカラと壁の間でカサカサやったりここで寝たりしてますアップロードファイル
カラカラの後ろのこんもりした床材だけ妙にブレてるのわかりますか





翌日・・・・・
20070703004158.jpg
またお引越ししてましたhouse
トンネル土管からおケツをはみ出した状態で寝てますvheart0
普通、ハウスhouseは隅っこに配置しますよね
めいしゃんにもそうしてあげたいんだけど
この衣装ケースは蓋がなく、脱走されたら困るのでめいしゃんハウスhouse
家具は全て中央に密集させちゃってました
ごめんね、バーべキューの網買ってきてあげるから待ってて




えーそれからもう1つ。
すっかり7月に突入してましたね
トンネルまちゅり締め切りです。
応募してくれたみなさん、ありがとうございました
ゆうさん、ぼたんさん、みっちゃん、チョコミントさん待っててくださいね
ぼたんさんとチョコミントさんは
メールフォームで住所を書いて送信してください
お手数ですがよろしくお願いします

手短に・・・・のはずが長くなっちゃいました
さっさと寝ないとまずいな^^;
でわでわ~おやすみなさぁぁいアップロードファイル





更新サボるなよ!!!のクリック押しちゃってくださいw
できる限り・・・・マ、マイペースに頑張ります!!!w

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
給水ボトルの洪水ってビックリしますよね(><)
アクアホワイトさんちのハムちゃんは
ハウスの居心地がいいんですね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
初めて消えちゃったときは凹みました(><)
それからは気をつけていたんですが・・^^;
おケツ、つんつんしたかったけどぐっとこらえましたww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/07/10(火) 08:27 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
一度消えるとやる気なくしますよね・・・。うちのハムスターはしっかり寝床で寝てます。1回移動したんですが給水器の下で洪水を起こしたのでそれ以来やめたみたいです・・・。
2007/07/04(水) 23:28 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
あいさん3度目ですか(^_^;)
消えたショックもさることながら、打ち直しでテンションを再度上げるのも大変ですよね・・・気分的には ふてくされたいんですが、そうもいかないしv-15

めいしゃん・・・頭が隠れてるから安心してるのかな??
かわいい(≧∀≦)つんってしたくなるようなお尻ですねv-344

ではでは 早速今から住所をメ-ルします (^^)/
2007/07/03(火) 21:07 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/128-c6550a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
