『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥
 
ゆずちゃんのトレードマークと言えば、立派な富士額でした
毛色はショコラちゃん似で、いつまで経っても体の小さなゆずちゃん
 



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
完璧主義でお世話がしやすくて、一番手のかからないコきゃー!heart0
おっとりさんで誰よりも可愛くて誰よりも人懐っこいのーvラブリィハート
ってこれ全部ショコラちゃんのことですw
今日はゆずレポなのに、ショコラちゃんのこと書いちゃいましたね
とにかくゆずちゃんは立派な富士額以外は見た目ショコラちゃんに似てます
体が小さいのでミニショコラですねwO(≧∇≦)O
そんなミニショコラちゃん、いえ、ゆずちゃん
ご自慢のFUJIYAMAはこれヾ(●≧∀)ノ 

半年前のゆずちゃんです





そして今日のゆずちゃんは・・・・・・・
20070706073149.jpg
いつの間にかFUJIYAMAが消えてます 
ハムちゃんたちも日々進化してますね富士山はもう過去の話 
トレードマークは消えちゃったけど、これでますますショコラちゃんに似てきましたあheart0 
性格は、いつまでたってもビビリちゃんで
プリンちゃんの性格とも違うしなぁ誰に似たんだか^^;
そんなゆずちゃんは毎日せいずぃの手の平で転がされてます
ハウスhouseの位置的に、仕事前の身支度スペースに一番近いって理由だけで
毎日毎日魔の手がゆずちゃんを襲いますjack
今日も明日もビックリみっちゅ頑張れゆずちゃんビックリみっちゅww







さぁ!!!更新率上げてこー!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
頑張ります♪

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました!!!m(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
日々、毛って抜け変わってるよね♪
ゆずちゃんがおっとりさんだったら
良かったんだけどねぇ^^;
ビビリちゃんなのにいぢられて
ちょっとかわいそうかも(><)
みっちゃんちはぶ~しゃんかwヾ(●≧∀)ノ
最強キャラだもんw仕方ないww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ショコラちゃんはいいコすぎるんですよ♪
もう可愛くて可愛くてどうしょうもないです♥
だからショコラちゃんが病気になったことは
なおさらショックだったかもしれません・・・。
今では一番手のかかるコになっちゃったけど、
前よりさらに愛しく感じています^^
って違うーーーwゆずちゃんの話でしたね^^;
見事な富士額だったんですww
ビビリちゃんだからあたしはゆずちゃんを
ビックリさせないように気をつけてるんだけど・・・
せいじは容赦なく毎日いじり倒してますw( ̄Д ̄;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
かわいいって言ってもらえて嬉しいです♥
手の平にべっとりへばり付いてるので
大きく見えるかもしれませんね♪
でもゆずちゃんは昔も今も体格はほとんど変わらないかも^^
アクアホワイトさんちのハムちゃん、心配です・・・。
年齢と病気の両方から、見た目にも
変化して見えちゃうんですね(><)
まだまだ頑張って欲しいですよね。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/07/17(火) 06:04 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
はむチャンの模様って変わっていくよね(*≧∪≦*)
知らないうちに・・・

毎日遊んでもらえて、ゆずちゃん、幸せだね♡
うちゎ距離的にみんな一緒なんだけど、やっぱぶ~しゃんに手がいっちゃう♡♡
2007/07/08(日) 12:28 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
ショコラちゃん 愛されてますね~。
すご~いv-405ゆずちゃん きれいなv-263さんがあったんですね!
ビビリさんなんですか。
そのせいか すごくおっとりして見えますねv-345ふわっとした毛並みだし(^^)
あいさんちはハムちゃん多いのに、すごい確率でゆずちゃんはせいじさんに転がされてるんですねv-522
2007/07/06(金) 19:09 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
可愛いですね。富士山は見えないんですが・・・。やっぱり下の方が大きいですね。うちの子は病気と年のせいか小さくなってる気がします・・・。
2007/07/06(金) 17:31 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/129-5f98efd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック