『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
もろこしプリン

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
昨日、ほぼ書き終ぇたところで、ぅとぅと寝ちゃったょー(((p(≧□≦)q)))
1日遅れでだけど昨日のプリンちゃんです♡♡
ランキングもダゥンしちゃったけどこれからも頑張ってぃきますので
どぉぞょろしくぉ願ぃします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ でわでわ、ここからは
昨日の出来事♪楽しんでもらぇたら嬉しぃです★★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚




たった一晩でプリンちゃん激太りしちゃった
ぃつもと同じご飯をぃつもと同じだけぁげたのになんで??
ぃつもと違ぅのは…昨日買ってきたもろこしを投入しただけ…
まさかねー
ぃや、そのまさかでした
体重は42㌘から一気に48㌘にまで増ぇてたょヤバくなぃ!?
もぅ1回言ぅょ??たったの一晩で6㌘も肥ぇたんです



スリムハムスターから子豚になりました
20061208025707.jpg
顔から斜め㊦の白ぃ部分がぱっつんぱっつん



画像がブレちゃって醜ぃなーぃや、見にくぃなーwww
20061208025525.jpg
プリンちゃんが小尻な訳ではぁりません
背中や脇腹が太ったんです



肉眼で見たら、もぉすんごぃことになってんの( ̄Д ̄;;
20061208025537.jpg
しつこぃょぅだけど、ゥェストがくびれちゃぅほど詰まってるんだょ
え???何が???ぃや、だから・・・・・・その・・・・・もろこしが少々w
そぅです原因はクリスマスプレゼントを堪能し過ぎたこと


昨日のもろこし。甘~ぃ実がたっくさんだねープリンちゃんょかったねー
20061208025439.jpg
※7~8㌢はぁるかと思われるもろこしちゃんです※



ここから先、ぉ見せするのが恐ぃくらぃです・・・・・。
ぃくぞー覚悟はぃぃかーww




なんと見事なまでの完食です
20061208025452.jpg
頬袋はザッラザラのごりごりだょwwハムスターのコブラの域は超えたね、間違ぃなく

はぁぁぁぁーーーーぁぁぁっっ!!!!!!
この瞬間、超(スーパー)じゃんがりぁんの壁を超ぇ、
超(スーパー)じゃんがりぁん2になったんだ!!!!!!

つ、強そぅ・・・・・・Σ(T▽T)





 ⑤位にランクダゥン 
巻き返せるのか!!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加してぃます♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みっつさんへ
これ、実は買って失敗したと思ってるんですょー(´Д`|||)
ハムちゃんたちに与える前に自分でも
一粒食べてみたんです。硬ぃままの状態で。
そしたらホント超ぉー硬かったΣ(T▽T;)
ハムちゃんの前歯はかなり丈夫だと思ぅけど
さすがに人間の歯の方が強ぃ力を持ってるはず・・・。
なのに、硬すぎて1粒をカリカリ削るのは
無理でした。房から1粒をもぎ取るのは
簡単で頬袋にめぃぃっぱぃ詰めてその後
食べるのは厳しぃです。高ぃ商品なので
多頭飼ぃには不経済だし;;

2006/12/10(日) 03:56 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
めっちゃ食べてますね;´∇`))
ビックリデス!!!!!!!
うちのコたちに、これあげたことないんだけど、あげてみたくなりました☆
休みの日買ってこよっとY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
2006/12/10(日) 00:22 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/13-96b68a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
