『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥ 

出ましたきゃー!さつきちゃんアップロードファイル
20070708031943.jpg
あなた今日も可愛いね
 



早速ですが今日はさつきちゃんの安全確認をお届けします
20070708031951.jpg
右よーーーーしビックリみっちゅ





20070708031958.jpg
左よーーーーしビックリみっちゅ




そして・・・・・・
20070708032007.jpg
か、隠れたぁぁ~~~~(ノ≧ρ≦)ノ





20070708032014.jpg
素早く後方確認・・・




うちろよーーーーちビックリみっちゅ
20070708032414.jpg
で、どこいくの
なに言ってるでちかおうちに帰るでちよheyham
そうだよね^^;お邪魔しましたーー
 






さつきちゃんに怒られちゃったよ^^; 
めげずに頑張りますww

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなってごめんなさい;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
しぇりーさん
ランキングクリックありがとうございます★★
これからも応援よろしくお願いします♪
可愛い仕草って言ってもらえて嬉しいなぁ(♥´∀`♥)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
写真撮るのはセンスないんで、
ホント苦労してますよ(´Д`|||)
ハムちゃんは動き回るので根気勝負ですねww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
我が家は危険がいっぱいですよ~w( ̄▽+ ̄*)
いつまでもしつこい手が、
どこからでも伸びてきますからね~ww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
わぁぁ♥♥さすがみっちゃん!!!
そうなんだよね♪
さつきちゃんだけ妙に鼻が赤いのwww∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
え!?みっちゃんちのハムちゃんと全く違うの??
似てるように見えるんだけど、違うのかなぁ・・・・。
あたしも間近で見てみたい♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/07/17(火) 06:12 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こちらこそわざわざ訪問してくれてありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あいさんのブログ4位ですか!!1位もう少しですね!!
うち投票しましたー!!

さつきちゃんの仕草とってもかわいいですねヽ(*´∀`*)ノ♥
2007/07/10(火) 17:00 | URL | しぇりー∀´# #h0lANlQw[ 編集]
可愛いですね。でもどうやって撮ってるんですか?うちのハムスターは絶対嫌がりますね・・・。
2007/07/08(日) 19:07 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
さつきちゃん きちんと確認してる~((o(>▽<)o))
なになに?そんなに危険がいっぱい??ププッ ( ̄m ̄*)
どこからオヤジが狙ってるか分からないもんね(^^)・・・それは我が家~v-12
帰りたがるなんて おうち大好きなんだね。
2007/07/08(日) 15:50 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ピンクのお鼻が可愛い(*´ェ`*)ポッ
なんかうちのはむチャンと見た目が全く違うから、間近で見てみたいなぁ♡
きちっと確認して、無事おうちに帰れたみたいで安心②(o・ω・o)
2007/07/08(日) 12:25 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/130-d5f974db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
