『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥つばさちゃん&こころちゃん♥

みんな続々といい寝顔っぷりを披露してくれますアップロードファイル
あちこちでつちのこやらカリン様に会えると嬉しいですね絵文字名を入力してくださいheart0
今日の寝顔キングは普段出番の少ないつばさちゃんとこころちゃんラブリィハート
20070710092809.jpg
コンビハウスhouseはタンスの横、壁際に配置しています
ここはカーテンとタンスの影が集まっちゃうところなので
写真が取り難くくて、ブログにもなかなか登場できない2人
でもねー、このコたちも可愛いんですよあラブリィハート
いつまでたってもケンカもせず仲良しな2人ですアップロードファイル

 


あまりに愛くるしいので拡大なんかしちゃったりなんかして♥ヾ(●≧∀)ノ
20070710092826.jpg
出番の少ない2人ですが、これからもよろしくね
 





仲良しコンビに応援クリックお願いします♪(*´∀`*)

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅れました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
うん♥ずっと仲良しでいて欲しいなぁ♥
毎日注意して見てるけど
全然ケンカしないし、何やるにも2人で行動してるよー♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
そうなんですよね;;
8匹の子ハムちゃんたちが
ケンカをする度に分けてハウスを増やしてきたんですが、
唯一このコたちだけいつまでも仲良しなんですよ^^
病気や年齢で動きが鈍くなっちゃってるんですね(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
暑くても必ず2人はべっとりくっついて生活してます♥(≧∇≦)
いつも一緒に行動してて、
可愛い姿たくさん見せてくれてるんだけどね^^;
写真でお見せできないのが残念です(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/07/17(火) 06:35 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
メッチャ仲良しだね♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
可愛い♡
うちでゎもぉこんなトコ見れないからさぁ…。゚(。ノωヽ。)゚。
ずっと②、仲良しでいてくれたらいいね♪
2007/07/12(木) 11:37 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
普通は大きくなると喧嘩しちゃうのにかわいらしいですね。うちのハムスターは寝ると死んだようになるので可愛いの前にドキドキです。
2007/07/11(水) 21:01 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
かっわいい~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
大きくなっても一緒に暮らせるなんて すごく珍しいことですよね!
しかもくっついて寝てるなんてv-344
顔を出してるから暑いんでしょうが・・・離れて寝ようってことにはならないんですねv-389
いや~いいな~v-398つばさちゃんとこころちゃんv-238
2007/07/10(火) 16:23 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/132-91ed9ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
