『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥すみれちゃん♥

すみれちゃん、めでたく6ヶ月のお誕生日たんじょうび!を迎えました★ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ★
他のコたちもみんな元気でやってるかな

あおちゃん、子プリンちゃん、きな子ちゃん、ラテちゃん
お誕生日おめでとぉぉぉ

20070712043952.jpg
プレゼントには年の数だけヒマ種を・・・・ 
と、言いたいところだけど最近ちょっと太ったので3粒で勘弁してもらうことにしましょうw 
でもいいよね01アップロードファイル久々のヒマ種に嬉しそうなすみれちゃんでしたheart0
兄弟全員で1才のお誕生日たんじょうび!を迎えられますようにっ
病気は本当に嫌だよ・・・。いつまでも元気でいてねアップロードファイル






お誕生日のお祝いに・・・
クリックのプレゼントが今流行のようですw( ̄▽+ ̄*)

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅れましたm(_ _;)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ありがとうございます^^
もう6ヶ月です♪早いですよね★
久々のヒマ種にがっついてましたww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ねこすけさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました;;
ねこすけさんちのドワーフちゃんたちは
苦戦しちゃってますよね(><)
元気な赤ちゃん誕生してくれるといいですね♪
きな子ちゃん大きく育ってましたもんね^^
ダイエット成功おめでとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ありがとうございます★
すみれ色健在ですw( ̄▽+ ̄*)
1才のお誕生日も健康な体でお祝いできますよに・・・・。
いつまでも元気でいて欲しいです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉ♪
うんうん^^本当にあっという間の6ヶ月だったよ★
すみれちゃんも他のコにも
ずっと元気でいてもらわないとね♪(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ありがとうございます★
そうですよね^^
すみれちゃんはマロちゃんと同年代のハムちゃんなので、
若いもの同士、気が合うかもしれませんね♪
あらぁ♥(*/∇\*)きょんさんのそばには
いつも素敵な男子がいるじゃないですかww
マロちゃんとずっとラブラブでいてください♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/07/17(火) 06:49 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
すみれちゃん、お誕生日おめでとう~w
もう6ヶ月なんだね、*^^*
そしてひま種良かったね☆
とってもおいしそうな表情がたまりませんっ!!!(悶)
2007/07/14(土) 23:29 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
早いもので(笑)
 ご無沙汰してます(爆死)。本業
に身を入れるため、ブログ更新及び
ハムブログ巡りは週末のみとしてい
ます。

 ウチのきな子も無事に生後半年に
なりました。やんちゃっぷりは相変
わらずで、毎日「出せ出せコール」
で、ケースの透明プラ版部分をカリカリ
引っ掻くので、透明プラ版が曇った
感じになってます(笑)。9月頃には
今度こそお母ちゃんになってもらう
予定で居ますが、果たしてどうなる
ことやら...(ゴールデンさんの
方が簡単だぁ)。

 ではでは~(^^)/。

P.S
   体重も40g台に戻ってきて
   ジャンボリアンの名前は返上
   できました(^_^)v。

2007/07/13(金) 19:16 | URL | ねこすけ #./BCBg7Y[ 編集]
すみれちゃん おめでと~v-315
相変わらずのすみれ色でかわいいね~v-398やわらかそうな毛色でキレイ(^^)
これからも たくさんお祝いしようね。
プレゼントでヒマ種もらえてよかったね~v-274
2007/07/12(木) 15:06 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
お誕生日おめでとぉ(。・・//"" ハクシュハクシュ
もぉ6ヶ月になるんだね♡
早いよぉであっとゆー間だったんぢゃないかな(*^▽^*)
これからも元気に大きくなりますよぉに☆
2007/07/12(木) 11:36 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
すみれちゃん、お誕生日おめでと~♪
まぁ、すみれちゃん6ヶ月なのねv 6ヶ月なのね…マロと良いお年頃だわ…。
コの縁談よりいい加減自分の縁談探しをあせらんかい!^^;
2007/07/12(木) 06:56 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/133-176b1e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
