『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥  
 
なかなか忙しくて更新できてないのにも関わらず、
いつもたくさんの人が訪問してくれています
そしてランキングポイントも下がらず、それどころか、むしろ上がってる!?
さっき見たらなんと3位になってました
ここに来てくれる皆様、いつもいつも応援してくれてありがとうございます!!!
これって何よりの励みだし、応援してくれる人がいるってわかったら
忙しい忙しいって言い訳なんかしてられませんね

更新できないのに毎日来てもらうのはあまりにも申し訳ないので、
短めだけど今日のハムちゃんの様子をお届けしますアップロードファイル





さて、そんなわけで。w
今回登場してくれたのは、ビビリで有名なゆずちゃん
ビビリなくせして腹だしが多いのもゆずちゃんなんです
毎日色んなところで色んな寝顔アップロードファイルを披露してくれるんですよ絵文字名を入力してください
サービス精神旺盛だね

じゃじゃーーん!!!それではどぉぞっ★ヾ(●≧∀)ノ
20070715034144.jpg

外は嵐だっていうのにっ!!( ̄Д ̄;;

ゆずちゃんには関係ありません!!w( ̄▽+ ̄*)


トイレをトイレとして使わないゆずちゃんです
自慢のおωしゃんがトイレカバーでぼやけちゃったので
角度を変えてもう1枚ビックリみっちゅ
と、言いたいところだけど、衣装ケースhouseは壁にくっついてるので
反対側に回り込むのは不可能・・・・(((p(≧□≦)q)))
ならばビックリみっちゅ
寝たままをキープしてもらった状態でトイレを持ち上げるしかないビックリみっちゅ 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう上手くいくのかなぁ
いや、これしか方法がないんだから、何としても成功させるしかないビックリみっちゅ





よぉしっビックリみっちゅ気を消して、戦闘力を限りなく0ゼロに・・・・
いくぞ、この野郎ーーーーっ驚愕←何がw

ゆずちゃぁぁぁん、どーーーーーん!!!!! 
20070715034201.jpg

(〃´o`)=3 フゥ やった!!大成功ーーー★
90℃回転させて、宙に浮いたまま撮影しました

あw何度もしつこいけど黒いのはう●こじゃなくて、蕎麦の実ねww
しっかり伝えないとゆずちゃんに怒られちゃうもん^^;
これだけしても起きないんだから、ビビリハムって呼ぶのも失礼かなw




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
過去記事のコメント返し、みなさんのところのブログ訪問も
なかなかできなくて申し訳ないですm(。≧Д≦。)m
明日は仕事が早いので今日はこれで終わります。
遅くなっても必ずコメ返しするので、もうちょっとだけお待ちください。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






おっぴろ芸を披露してくれたゆずちゃんに
応援クリックを★

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんへ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆずちゃん、もの凄いおっぴろげでしょwww
寝てるときは警戒心ゼロみたい^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/07/27(金) 03:11 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ゆずちゃぁんォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo
はぢゅじかちぃ②(♡/。\♡)
安心しきって寝てるね♪♪♪
2007/07/20(金) 09:52 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
ありがとぉございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
我が家にはお団子たくさんありますから、
ゆず団子でよければ、おひとつどぉぞっ★ヾ(●≧∀)ノ
ハウスの中で寝てるときは、かなり油断してるんですよねww
でも起きてるときはビビリなコですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
得意げにおっぴろげでくれましたw∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
電車でのマナーですねwしっかりしつけときますww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/07/17(火) 06:55 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
すごいよ ゆずちゃん!完全KOですe-278
持ち上げても寝てるなんて安心しまくりだね~そのままお口にポイっとしたくなちっゃいますe-427
ビビリさんの腹出し寝ですか(^_^;)ホントにビビリなの?ゆずちゃん??
2007/07/15(日) 15:15 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
まぁ、ゆずちゃんったら立派なおωしゃんですね^^
自慢げにおっぴおげたりして…将来は♀ハム泣かせのハムちゃんになりそうですね。
んん~、でも電車の中ではあんよはちゃんと閉じようね^^
2007/07/15(日) 10:45 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/134-8fe942bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
