『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん♥ 
 
うみちゃん、最近すっかりおトイレを忘れちゃったみたいですsc07アップロードファイル
かわいそうに、あちこちで撒き散らしちゃうからね、最強臭いんですよ!!!
なので2日に1回は大掃除お掃除してるんだけど、それでも臭いを消すことはできません
キッチンペーパーだと湿っちゃうし、今一番荒れてるハウスhouseはダントツで海の家・・・・・
思い切ってポプラで作った木の砂を敷き詰めてみました
20070717043343.jpg
どこら辺が思い切ってるかってこの床材、高いんですよ
固まるトイレ砂を止めてからは、これをみんなのトイレに入れてました
今回、うみちゃんには特別待遇ってことで、惜しみなく木の砂をプレゼント





家具をいつも通リに配置するとこんな感じです
20070717043358.jpg
これでうみちゃんは、くちゃい思いをしなくて済むけど
そのままだと、う●こチェックと、ちっこも
どこに撒き散らしたか確認できなくなっちゃうので、上からキッチンペーパーを少々





うみちゃん、頼むよ今度こそおトイレでやってねアップロードファイル
20070717043420.jpg
おトイレできないあたちは悪いコでしゅか??
ううん、そんなことないよ好きなところでやっていいからね
でもさ、できるようになったら気持ちよく寝んねできるから
頑張って覚えようね





あのぅ・・・・
そんなことより、うまうまはまだでちかね??(*/∇\*)

20070717043439.jpg
はいはーい\(o ̄∇ ̄o)/人の話、聞いてないね
まぁ、いっかvラブリィハート待ってて、ご飯にしようねあアップロードファイル  



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
かなりお待たせしちゃいました;;m(。≧Д≦。)m
全てのコメントにお返事を書かせて頂きました。
えぇと、6コ前の記事からですね(><)
遅くなっちゃって本当にごめんなさい;;
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






目指せトイレマスター!!!ww
おトイレ頑張れクリックお願いします^^;

いつもありがとうございます!!!
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
トイレ忘れちゃっても可愛いには変わりないよね♥♥
でも不衛生だと色んな病気になっちゃうから
できれば覚えて欲しいんだけどな(><)
めいしゃんも時々食器の中で
やっちゃうときあるんだよね(´Д`|||)
なんでかなぁ・・・(;-_-) =3
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
トイレができなくて不快に感じるのは
あたしじゃなくて、うみちゃん自身ですもんね(><)
かわいそうに思えてきちゃって
ついにポプラを貢いでしまいました^^;
トンネル無事に届いてよかったです♪
記事にしてくれてありがとうございました♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
うみちゃん、赤ちゃん返りなのかもしれませんねw
ちゃんと構ってあげるからそろそろ
おトイレ覚えて欲しいなぁ^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/07/27(金) 03:23 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ホント豪華なおうちだぁ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
ぃぃなぁ♡
最近うちのコもトイレが怪しくなってきたよ・・・
さんちゃんがさぁ、食器にトイレしちゃうの(-ω-lll)
そんなにマーキングしたいのかなwww
でもトイレできてなくてもなんか可愛いんだよね(*´∇`*)
2007/07/20(金) 09:50 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
まずは簡単なご報告のみで。
今日トンネル届きました~(^^)/
ありがとうございます(*^m^*)
2007/07/19(木) 20:59 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
おお~うみちゃん すごい豪華ハウスだね~v-398あいさん気前いい~v-352
この「悪気はありません」って顔をされると弱いですよね。うみちゃんの得意技かな??
こんなかわいく見つめられたらポプラを貢ぎたくなります(。-∀-) ♪
2007/07/17(火) 22:06 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
うみちゃん、あいさんにかまって欲しくて赤ちゃん返りしちゃったのかな?
暑くなったせいか、マロがおトイレで寝んねするので…トイレは覚えててもちょっぴりチッコくちゃいです^^;
2007/07/17(火) 08:20 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/135-d7fbe561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
