『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥ 

あたしの腕が悪いせいで、お蔵入りハムちゃんがたくさんいます
ということで、ボツ写真第2弾は
さつきちゃんHEN!!!
あ、編w★ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ★
 
20070726021126.jpg
ぼや~~っとしちゃったけど、
さつきちゃんのふんわり感と上目遣いにぴったりでしょ
↑って、強引すぎるだろ( ̄Д ̄;;
さつきちゃんはガン黒&眉毛が売りですが、新たに赤鼻が加わりましたあラブリィハート
あんまり赤いので鼻血でも出してるんじゃないかと心配になっちゃうくらい
心配をよそに、さつきちゃんは今日も元気一杯です♪L(´▽`L )
赤鼻が綺麗に撮れたらまた紹介しますねー






腕の悪いカメラマンに応援クリックお願いします★^^;
ぽちっとしてもらえると、
かしこさとすばやさが1上がりますwO(≧∇≦)O

いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ルビーさんへ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
はじめまして★
ご訪問&コメントありがとぉございます!!
ルビーさんちもブルーサファイアちゃん
飼ってらっしゃるんですね♪(*´∀`*)
ブログ持ってたらURL教えてください★
また来てくださいね♥(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/01(水) 21:43 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
はじめまして
ジャンガリアンブルーサファイア♀
をかっています、ルビーと申します
(ハムスターの名前)これからよろしくお願いします。

ええっ!?こ、この写真、ボッ、ボツデスカァ!?カメラ目線で可愛いのになぁv-388
2007/07/27(金) 17:03 | URL | ルビー #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ボケ写真なのでわかりにくいんですが
ピンクというより赤に近いんですw
埋もれた写真まだまだ出てきますよ~w( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
わざわざ携帯からのコメント!!!
嬉しいです♪ありがとうございました^^
チョコちゃんのお鼻も
めちゃくちゃキュートですよね♪(≧∇≦)
綺麗な赤を写真に収めなきゃwww
待っててくださいね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
しぇりーさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます★
さつきちゃんこの角度からだとまん丸で
ぬいぐるみみたいになっちゃってますねw
実際はお顔も胴も細長いんですよ^^
うちのコの中で一番チャイハムに近いのが
さつきちゃんです\(o ̄∇ ̄o)/
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
確かにこのときはぽわ~~んとしてたんだけど、
ブレブレ写真が手伝ってさらにぽわぽわになってますw
そうなんですよ!!トナカイかよっ!!って
突っ込み入れたくなるくらいの赤鼻ですwヾ(´ε`*)ゝ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/07/27(金) 03:52 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ホントだ。お鼻が赤いね~v-411
元気ならチャームポイントが、また1つ増えてよかったね さつきちゃん。
この写真ボツだったんですか??かわいいですよ~v-398ガンガン紹介してください!
2007/07/26(木) 13:04 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
携帯から拝見してます!
真っ赤なお鼻のさつきちゃん♪
なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
なにげにお鼻って可愛いよね☆
顔のパーツひとつひとつが大好きです(^_-)~☆
是非お鼻写真、楽しみにしていますwww
2007/07/26(木) 10:15 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ♥
さつきちゃンかわいいですね♥
ぬいぐるみみたい(b∀`$)♥
2007/07/26(木) 08:42 | URL | しぇりー(b∀`$)♥ #h0lANlQw[ 編集]
さつきちゃ~んv
ぽやや~~~んとしたお顔がとってもキュートね^^
あれあれ?トナカイさんになっちゃたの?
2007/07/26(木) 06:31 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/138-391f5688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
