『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥そらちゃん♥   
 
みなさんちのハムちゃんは部屋のどこら辺に住んでいますか
我が家は7畳の1Kにハムちゃんたち11匹
せいずぃとあたしがひしめき合って暮らしています
部屋が狭いからといって、ハムちゃんたちに窮屈な暮らしをさせたくありませんビックリみっちゅ
間違いなく人間よりもハムちゃんの方が大事ですビックリみっちゅ
こんなこと堂々と言ってるあたりホントに大バカ者ですね
でもここへ来てくれるみなさんならきっとわかってもらえると思いますあアップロードファイル
ハムバカーーーヴァンザーーーイheart0ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
そんな訳で、狭い部屋にデカい衣装ケースhouseが並んでます。
残ったスペースで人間は小さくなって暮らしてるんですよ
もっと具体的に言うと、ソファーの真正面にハウスを置いていて
座るとハムちゃんたち全員が見えるように配置していますアップロードファイル
可愛い仕草があちこちで見れて幸せなんだけど、
それを噛みしめてると写真なんて撮る余裕がありませんsc07アップロードファイル
なので写真を撮る時は誰かしらターゲットを決めて
そのコが可愛く写るまでひたすら格闘ーー



(;-_-) =3 フゥ・・・・・・・
前置長ぇーーーー!!!!!w( ̄Д ̄;;
まぁ、とにかく今日のターゲットはそらちゃんに決めましたラブリィハート
カメラを向けると興奮しまくりのそらちゃん
20070728032228.jpg
それまで大人しくしてたのにカメラを向けた途端、興奮しちゃってすごかったです
ひたすらカラカラをしまくって合間合間にこっちに近づいてくる・・・・
興奮したそらちゃんとあたしの戦いは15分以上続きました
ご飯なしで撮影すると大変ですよね




1日サボちゃったのにポイントアップしてました(≧∇≦)
みなさん、ありがとうございます!!!
ランクアップまであと一歩♪

いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
忙しいのにコメントとランクリありがとぉ♪
みっちゃんの部屋紹介してね^^
楽しみに待ってるよー♥(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
自然とハムちゃん優先の生活になっちゃいますよねw
写真よりお散歩に行きたかったんだと思います^^;
ものすごいアピールでしたw( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
マロちゃんは近寄ってこないですか??
そらちゃんは冒険に出たかったんだと思います(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まりききさん
ご訪問&コメントありがとぉございます!!
リンクありがとうございました★★
これからもよろしくお願いします♪(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
そうですよね!!ハムちゃんには
窮屈な暮らしはさせたくありません^^
8畳かぁ♪うちより広くて羨ましいです★
2部屋あるんですね(≧∇≦)
あたしももうちょい広いところに引越したいなぁ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/01(水) 21:55 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あたしも最近コメントできてなくてごめんねぇヽ(TдT)ノアーウ…
でも毎日応援ぽちっ♪やってるから♡
一緒にがんばろぉね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

うちゎ10畳の部屋に衣装ケースが8コ・・・
でも意外に狭くないよ(*゚ー゚)v
ソファー置いてないしね~~~
今度部屋の写真UPしましゅ♡
たぶん・・・・w
2007/07/28(土) 23:50 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
そうそう!ハム優先の生活になちゃいますよねd(≧∀≦)
うちでもダンナに「その方が人間も幸せでしょ」と言って日夜洗脳してます。
そらちゃん、興奮しまくっちゃったんんですかv-411
注目されてるって分かるのかな??モデルポーズでキメてくれましたよね。
2007/07/28(土) 14:12 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あいさんとこのハムちゃん達は皆カメラを向けるとポーズとりに来ちゃうんですね^^
多頭飼いだから、みんな自分を一番に見てもらいたいのかな?
2007/07/28(土) 13:33 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
こんにちは♪先程はコメントありがとうございました。そらちゃん凄く可愛いですね!(^^)!まりんも☆そらちゃん☆みたいに大人しく写真撮らせてくれないかな~。。ちなみに☆まりん・きき☆さんは6畳の部屋にいます!!ちゃっかりエアコン付です笑)あっ!あいさんのブログ、リンクに追加させていただきました。←勝手にすみません・・。
2007/07/28(土) 12:52 | URL | まりきき #-[ 編集]
元気なそらちゃん(*^_^*)
おはようございます。
そらちゃん、凄い元気だね!
タッチしてる姿がとってもキュート☆

家は8畳の居間の隅っこにチョコがいますw
居間に居ても寝室にいても見ることが出来る位置に(*^-^)ノ
ハムちゃんには窮屈なく暮らしてもらいたいもんね、分かる分かる(ノ^^)八(^^ )ノ
2007/07/28(土) 07:55 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/139-6e14b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
