『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥プリンちゃん♥ 

もう何日も前からショコラちゃんの写真に
挑戦してるんですが、なかなか上手く撮れません
ショコラちゃんについては腫瘍の疑いその後を書きたいのですが
本人が拒否ってるんだから仕方ないよね
写真が撮れたらきちんと記事にしたいと思ってます
とりあえずは、まぁまぁ元気かなアップロードファイル
ぐちゃペレも今は作ってないのでお世話が楽になりました
詳しくはまた今度ってことであ
 



ショコラちゃんの写真撮りに失敗したら・・・・
うん。大打ハムちゃんはやっぱ奥ちゃまheart0で決まりあ
ではでは、みんなで呼んでみましょうアップロードファイル




せーーーのっ!!!!プリンちゃぁぁぁーーーん♥♥(≧∇≦)
20070729063451.jpg
つ、強そうΣ(T▽T;)
レディーなのにどっしり構えちゃってwこれじゃキャッチャーだよ
ん??奥さんだからキャッチャーでいいのかラブリィハート 
うちは大家族だからハム野球野球ボールでもハムサッカーサッカーボールでも何でも来いですw( ̄▽+ ̄*)
プリンちゃん、ハムサッカーサッカーボールならポジションはキーパーだね 





シャイボーイショコラちゃん&か弱い?プリンちゃんを
これからもよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
わーい★★やったぁL(´▽`L )
チョコちゃんも参加してくれたら
きっと楽しくなりますよ♪
チョコちゃんは真っ白で目立つから
ヒーローになれますね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
8匹のお母さんですからw^^
このくらい強くなくっちゃやってられないですよね★ヾ(●≧∀)ノ
ショコラちゃん、ご心配おかけしてます(><)
毛並みがイマイチでまだ心配なんですが
ご飯は食べられるようになりました♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
大変でしたよね(´Д`|||)
あたしも心配でした・・・。
マロちゃん怪我もなく無事で何よりです!!!
きょんさんも家宅捜索お疲れさまでした★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/01(水) 22:03 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
す…凄い(・_・)
確かに強そうだ(^o^)/
母は強し、かな?
ハムサッカーやハム野球、いいね~www
もしやる時は是非我が家のチョコも入団させてやって下さい_(._.)_
2007/07/30(月) 10:44 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
そうそう。母は強くないといけないから大変なのよねプリンちゃん。
なんかファイティングポーズに見えますが・・・( ̄m ̄*)
ハムのサッカーや野球はいいですね~v-398
食卓テーブルの上で出来そうですし。
ショコラちゃん。ご飯食べれるようになったんですね。
よかった(*´ー`*)=3
2007/07/29(日) 13:56 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
出て来た、出て来ました~!!!
散々探しまくったTVの裏からヒョコっと!
夕べから5回以上何度も何度も見たとこから~~!
どこに隠れてたんじゃい!
お騒がせしました!
2007/07/29(日) 08:15 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
簡単に見つかると思ったのに見つからないんです~T_T
押し入れも、台所への扉も開いてたから…
なんでハムは呼んでも返事しないんだろ…。
プリンちゃん、どすこいですね^^;
2007/07/29(日) 07:52 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/140-72714bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
