『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん♥

隅田川も終わりましたね・・・・。毎年テレビテレビまですごいよなぁーー
うちの近所でも先週末は小さな公園のあちこちでお祭りがあったみたいです
みなさんは夏の計画もう立てましたか
あたしは夏になると浴衣が着たくて着たくてうずうずしちゃいますあ
浴衣も着物も大好きなんですheart0
着物は身内の結婚式くらいしか着るチャンスないし、浴衣も夏限定だしさ
着物好きとしては残念ですね
さて、今年はどこの花火大会に行こうかなぁラブリィハート
花火よりも浴衣のために毎年予定を立てると言っても過言ではありませんw( ̄▽+ ̄*)
できればハッピにねじりはちまきスタイルのワンコを連れて行きたい!!!!
こんな妄想切ないなぁ(〃´o`)=3



さて、今日のワンコにまいりましょうw
間違えたw( ̄▽+ ̄*)今日のハムちゃん登場ですきゃー!
うみちゅぁぁぁぁーーーーん♥(≧∇≦)
20070731031125.jpg
うみちゃんは写真撮りやすくていいコでちゅね~~あ
ショコラちゃんも早く撮らせてくだしゃい!!!と、
毎日話しかけるのも虚しく依然取材拒否の日々は続いております
今日のうみちゃんはごきげんテレビテレビの裏側まで案内してくれました
うみちゃん、プライベートまで見せてくれてありがとぉぉアップロードファイル 





うみちゃんサンキュ♥ショコラちゃん早く!!!!のクリックお願いします★
押してくれたらショコラちゃんもヤル気出ますw

いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪



さてさて、今日はさらに続きます
気になる人はこちらからどぉぞっ★
久々にバトンやります!!!
大好きなみっちゃんから回ってきたもの・・・・
ジェイソンバトン!!!!!  
ジェイソンだってwww意味不wまぁいいやw^^;


●あなたの性格を一言!

男っぽい。白黒はっきりしないと嫌^^;


●薄い顔?濃い顔?
 
絶対薄い~~w~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
化粧しないと目も鼻も口もないw
 

●背はいくつ?
 
161㌢
ちなみに母は168㌢、妹は167㌢
何であたしだけチビなんだー(´Д`|||)
モデルさんみたいになりたかったのにな(((p(≧□≦)q)))


●あだ名は?

最近はあいサンとかあいチャンが多いです。
あだ名もあるけど苗字がバレるのでひみちゅ♥


●異性の好きな髪型は?
 
ロン毛は嫌だけど短髪もイマイチかなぁ・・・。
中途パンパにちょい長めが好きです♥


●背は何センチから何センチの人が好き?

理想を言えば175以上~180以下くらい??
でも身長にこだわりはありません^^


●趣味は?
 
動物と戯れること♪(≧∇≦)
動物園、水族館大好きー♥(●´ω`●)
遊園地、ディズニーも好き♥
あとは音楽聞いたりカラオケと買い物も好きです♪

●特技は?
 
犬、猫の心を掴むこと♥ハムちゃんの心を掴むのは難しいよね(><)
逃げ足の速さw
大声w
鉄棒で空中前周りを永遠とできることw


●マイミク(→ブロガー)に会いたい人は?
 
ここに訪問してくれる人たち全員に会って
お礼を言いたいです。いつもありがとぉって★


●淋しいと思う時は?
 
仕事と家を往復する生活だとあんまり寂しいって思わないかもw
完全に一人になることがないからかな^^
あwww1個あったねw^^;
ブログのコメント少ないときは凹んでます(><)


●あなたが一番したいことは?
 
引越し!!
犬が欲しくて死にそうですw


●あなたが今、一番気になることは?
 
ハムちゃんの心の声。
もっと喜怒哀楽出して欲しいなぁ・・・
できればしゃべって!!!


●今年、一番したい事は?

仕事休んで遊びたいw←(ォィ
ライブ!!!!!



●ケンカした時、自分から謝れる?
 
ケンカにならないことで自分が悪かったら謝ります。
でもケンカになったら興奮しちゃってなかなか謝れないかも^^;


●男女に友情はあり?なし?

なし。
これって永遠のテーマだよね・・・。
仲間とか友達くらいならあるかもしれないけど
本当の親友は性別違うと無理だと思う。
だって性別違うじゃん。
本気でその人の全てが大切で大好きなのに、性別だけは別にして??
それって本気で好きなの??
これ以上書くとややこしくなるのでこの辺で・・・。w
もうあと何十年か生きないと答えなんて出ないよなぁ;;



●理想を5つ

面白い。動物好き。優しい。マメ。ウソつかない人。


●理想の人は出会っていますか?
 
理想を上げればきりがないので^^;
今満足ってことでw

  
●恋愛と結婚は別ですか?
 
一緒♥だったらいいなぁ^^


●バトンを回してきたあの人…

優しくて可愛くて大好きです♥
ブログは大人気だし毎日更新してるのもすごい★★


●マイミク(→ブロガー)であなたを一番理解している人は誰ですか?
 
みっちゃん♥
ここでみっちゃんにあたしのこと書いてもらいました♥(≧∇≦)
嬉しくて空も飛べそうですwww
でも最近忙しいみたいでちょっと寂しいかなぁ(><)
暇なときまたメールとかメッセしてね♪


ぼたんさん♥
優しくてダンナ様とも仲良しな感じがブログに溢れてます。
それにね、記事がもぉいちいち面白いんです!!!
ユーモアのセンスがあって素敵なぼたんさん、大好きです♥

ふたりも書いちゃったねwどっちも一番ってことでw
ブログメインで活動したいのでmixiは放置プレイでございますw


●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
 
最後のここが一番悩みますね(><)
強制じゃないのでネタ切れの人がいたら拾ってくださいww
名前をあげるのが苦手なのでいつもここで悩んじゃいます;;
でも
でも・・・・・・・
個人的にはぼたんさんの回答が見てみたいんだけど・・・・・・
やっぱダメだよなぁ(;-_-) =3
バトン苦手だったらスルーしちゃってください。





長い記事、最後まで付き合ってくれてありがとぉ★★
ここまで読んでくれたついでだぁw
こっちもぽちっとやっちゃってくださいw

いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉぉぉO(≧∇≦)O
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ですよね!!!!着物とか浴衣って
大人になった今でもワクワクしちゃいます♥
チョコミントさんはご実家で
お祭りとかに出かけるのかなぁ(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
庶民ハムのくせに頑なコみたいですw^^;
ショコラちゃんセレブを気取ってるらしいですww
す、すみません!!!!m(。≧Д≦。)m
まさか、拾ってくださるとは!!!
ありがとうございます♪
楽しみにしていますね★(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/01(水) 22:08 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
おはよう
浴衣とか着物とか、わくわくしますよね。
でも季節ものなので、なかなか着られないよね…(残念)
きっと浴衣や着物を着た姿は綺麗なんだろうなぁ~
2007/08/01(水) 11:17 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
うみちゃんは写真撮りやすいんですね。いい仔~v-345
ショコラちゃんの取材拒否はハリウッド俳優並みですか??v-411またかわいいお顔を見せてね(^^)
バトン・・・ふんふんと楽しく読ませてもらいましたが、最後の行にビックリです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!まわってきたよ・・・。
ありがたく土曜日ネタに使わせていただきます。
2007/07/31(火) 14:25 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/141-1bfc2a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
