『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥ 

8月に入りましたね★(●´ω`●)ゞ暑いけどハムちゃんたち頑張れー!!!
去年の夏の終わりにプリンちゃんとショコラちゃんをお迎えして
もうすぐ1年が経とうとしています
その後2回繁殖して今では11匹の大家族になりましたッあアップロードファイル
1年ってあっという間だなぁ・・・・ホント早かった
去年の夏と言えば、食材納品時に必ず付いてくる保冷材を
例のごとく職場から大量にパクってきたもので、
プリンちゃんとショコラちゃんの温度管理をしていましたw( ̄▽+ ̄*)
ハムちゃんのことについて、なんにもわかってなかった去年の夏は
暑さでやられやしないか、もう心配で心配で 
1日に3回保冷材の交換・・・・2匹でも死にそうでした( ̄Д ̄;;
今年はそれが11匹でしょもう無理です
なので今年は早くから冷房ガンガンフル稼働でやっています
おかげで人間も毎日快適に過ごしていますニヤリ





最初にハムちゃん暑いけど頑張れ!!!って言ったけど
冷房使いまくりなので頑張らなくていいんだよなぁ
頑張らなきゃいけないのはあたしだよ!!!!
そう、更新!!!7月はサボりマクリマクリスティーだったからsc07
8月は頑張るよー!!!!!た、たぶん^^;地道に・・・のんびり・・・・・マ、マイペースでさw
そんなわけで。
みなさん、これからも仲良くしてくださいね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
さぁ、長ったらしい前置きはこのくらいにしとこうかw





めいしゃん、お待たせ~あアップロードファイル出てきていいよ~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚  
20070801125434.jpg
ぷりぷりΣ(`Θ´)=3いつまで待たせるでちかーーービックリみっちゅ驚愕
このまま頭突きかまちまちゅよビックリみっちゅheyham

ご、ごめんなさい( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
突っ込みたければやってもいいよ
せっかくだから鼻息が聞こえるくらい激しくやってぇ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
さぁおいで怒っためいしゃんも可愛いよーvheart0
ホントはこの写真で言いたいことが他にあったんだけどな
いざパソコンに向かったら思い描いてたことと全く違う展開になってしまって
自分でもビックリですw( ̄▽+ ̄*)まいっか長くなったのでまた今度~アップロードファイル





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
毎度お待たせしちゃってごめんなさい!!m(。≧Д≦。)m
過去記事4日分にコメント返ししました★
いつもいつもありがとぉございます♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






夏本番★回転率上げてこー!!!
クリックしてくれないとめいしゃんの興奮が収まりませんw( ̄▽+ ̄*)


いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
コメントありがとぉ♪(♥´∀`♥)
見てくれるだけでも嬉しいから
気にしなくて大丈夫だよー★
まぢで!?特に何もしなくても
ハムちゃんたち大丈夫なんだね^^
あたしはやり過ぎかなぁ・・・^^;
こっちに来る機会があったら
是非是非、めいしゃんに会ってあげてね♪(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
そうなんですよ(´Д`|||)
去年は1日3回保冷材交換していたので
小さい冷蔵室に無理やり詰め込んで
食材入れるスペースが無くなっちゃったくらいでした(><)
ハムちゃんのために冷房使って、人間は
そのおこぼれで涼めてるって感じですよねw( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/06(月) 02:06 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
コメントなかなかできてなくてごめんねぇ♡♡(μωμ♥)

温度管理大変だよね・・・
でも、あたしなんもしてないんだけど(ノω`*)ァチャモ
クーラーもあたし大嫌いだからつけないし、
保冷剤も使ってないし、ひえひえも・・・
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
どんだけサボってんの!?って感じだよね。。。
毎日窓開けて、暴風の中、スヤスヤみんな寝ています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

めいしゃんのカラー、ぃぃねぇ♡
実際に会いたいくらいキュート♪カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
2007/08/02(木) 11:20 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
そうそう。うちでも全身着グルミの毛皮ちゃんの為とか言いながらクーラーつけて人間も助かってます(^_^;)
だってジャンハムって毛糸の靴下まで履いてるし・・・。
11匹の保冷剤ってのはたしかに無理ですよね・・・凍らせるスペースも手間も・・・。
ちなみにパソコン打ってる部屋にはクーラーないので、暑いと打ってるうちにボ~っとしてきます。
涼しくしてくれてるなら、きっとハムからは感謝の二十二の瞳があいさんを見つめてるでしょうv-411
あ、あと1匹で「二十四の瞳」になる・・では、せいじさんも加えてv-522
2007/08/02(木) 10:32 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/142-008bce5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
