『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥
 
これ、ゆずちゃんです。
20070715034201.jpg
こんだけ立派な腹だしを披露するくらいだから
よっぽど肝のすわった男と思いますよね
でも実際は相当なビビリちゃんなんですよ
無防備なのは寝てるときだけアップロードファイル
今日はゆずちゃんのビビリっぷりを見てやってください





驚かさないように注意しなくちゃ・・・^^;
いつものように気を消して、そぉぉぉっとカメラを向けました。
すると・・・・・・
20070803021839.jpg
あぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やっぱりダメです
びっくりして激しく興奮状態のゆずちゃん





ハウスhouseの中を、もの凄いスピードで駆け回り
カメラに向かってアタック攻撃~~~~
もうパニックでした
20070803021848.jpg
これは降参ポーズではなく、
ジャンプしすぎて着地に失敗したゆずちゃん
それはそうと、最近のゆずちゃんはお腹の毛がやや薄いのが気になります
他の女の子たちはみんなふっかふかなのに、
ゆずちゃんとショコラちゃんの男子ふたりだけお腹の毛が薄いのはなんで
臭腺周りの毛が乱れるくらいならほっとくけど、
うちの男子はお腹全体が薄いんですよね





ひっくり返ったゆずちゃんは一人でジタバタもがいて
給水ボトルにぺトっとへばりつき、ようやく落ち着きました
なんだそりゃ
水飲んでるみたいなポーズになってますね萌え
20070803021857.jpg
いやー、さすがにここまでパニックになるとは思ってなかったので
逆にこっちがびっくりですsc07
寝姿からは想像もできないゆずちゃんのビビリっぷり
極端なハムちゃんですね






へっぽこ長男に応援クリックをwヾ(´ε`*)ゝ
いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ★(≧∇≦)キャー♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
しぇりーさん
こちらこそですよ^^
いつもありがとうございます★
ゆずちゃんすごい体勢で寝てますよねw
見ているこっちの首が痛くなりそうですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
じわじわと警戒しながら
手に乗ってくるコなんですよw∵ゞ(≧ε≦o)
恐いけど手に興味あるみたいで、
乗ったら今度は体勢をめちゃめちゃ低くして
全パワーで手にへばりついてくるので
剥がすのが大変なんですw( ̄▽+ ̄*)
普段はこんなパニックにならないので
この時はビックリしちゃいました(><)
お腹は掻きむしったり痒い素振りは
見せないんですが・・・。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
カオリさん
ご訪問&コメントありがとぉございます!!
あたしもカオリさんちの
ゴールデンちゃんは見ていて新鮮ですよー♪
リボンちゃんもネロちゃんも可愛いです♥(≧∇≦)
めいしゃんのファンですか!?
めいしゃんは顔がデカめで毛もやや短いのが特徴的で♥
存在感たっぷりのハムちゃんですw( ̄▽+ ̄*)
こちらこそ★これからも仲良くしてくださいねッ♪(●´ω`●)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
そう言われるとマロちゃんは女の子って
気になってきました・・・・。
身体検査するまでもなく一目瞭然のコもいれば、
なかなか判断つきにくいコもいます(><)
比較対照のコがいると判断しやすいんですけどね^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/06(月) 02:33 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ありがとうございます!!!
コメント馬路嬉しかったでス!!
ゆずちゃんすっごい可愛いです!!
お腹だして寝てるところなんてもうプリチー♥((ぇ
2007/08/03(金) 23:49 | URL | しぇりー(b∀`$)♥ #h0lANlQw[ 編集]
ゆずちゃん・・・すごい悩殺ポーズですよv-10
しかし、すごいパニックですね(^_^;)カメラが怖いのかな??
大胆な寝方とのギャップがかわいい(*^m^*)
お腹の毛、一部分だけむしったり痒がってるわけじゃないんですよね。夏だから??

2007/08/03(金) 20:33 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
はじめまして(・∪・)
私も足を運びながらも
覗いてるだけでした(笑)
コメントありがとうございましたv-353
無理せず頑張ります。
ジャンガリアンはあまり見たことがなぃので
あいsanのハムちゃん達を見るのは、
なんだか新鮮な気分ですv-349
香はめぃしゃんのファンかも(゚∀゚)笑

よかったら仲良くしてくださぃなv-238
2007/08/03(金) 18:39 | URL | カオリ #.wkWn3KA[ 編集]
りっぱな○○ですね…。
最近、もしかしてうちのマロは女の子?
という気がして来ました。
何せ里子でもらってるし、私初めてのハムちゃんだから区別つかないし。
それにしてもゆずちゃん、気持ち良さそうに寝てますね^^
2007/08/03(金) 14:50 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/144-caf16a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
