『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥ 

みなさんに心配かけちゃったまま、
ずいぶんとお待たせしちゃいましたね(>∩<;)
ショコラちゃんからようやく取材OKが出ました♥(≧m≦*)"
それではどぉぞっ★★
20070806032057.jpg
みなたん、ぼくショコラでち覚えててくれてまちゅか?? 
あいしゃんは、ぼくのこと大ちゅきみたいでちゅが心配しすぎるんでちよsc07
ヒマ種が剥けないとか、ペレットも齧れないとか大騒ぎしてまちたね
ぼくだってちゃんとうまうまできるのに、
あいしゃんは失礼な人でちよ!!!!見ててくだしゃい♪
 




20070806032106.jpg
ほぉらね!!!!ぼく、やればできるコでちーーあアップロードファイル
今日もうまうま絶好調でちよ
鳥餌をお弁当袋に吸い込んだら、冒険の旅に出るんでち
お弁当吸い込むスピードなら誰にも負けないでちゅからね
んん??ぼくの首のところ、割れてまちゅか??
ぱっくり寝癖をつけるのが特技でちゅから
笑ってもいいでちよー♪( ̄▽+ ̄*)






20070806032124.jpg
むふぅん(〃´o`)=3
今日は何して遊ぼうかなぁ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ところで背後が気になりまちゅねアップロードファイル
露出狂が部屋houseに侵入してましゅΣ(T▽T;)

 




せいXXピーーーと思われる怪しい人影は見なかったことにしましょうw( ̄▽+ ̄*)
ショコラちゃんの顎下腫瘍疑惑ですが、病院で異常なしと言われた後も
赤いこぶが消えてないように見えて、抗生剤がなくなるまで
毎日飲んでもらいました。
胸やωしゃんの薄毛も気になっていたし、
何よりショコラちゃんの元気のなさが一番の不安要素だったんです(´Д`|||)
薬を1本飲みきる頃には食欲も戻りペレットも齧っていたけれど、
薄毛と元気のなさは変わらず。
ひきこもってばかりのショコラちゃん・・・。
もう前みたいな元気な姿は見れないのかな・・・。





ところが1週間くらい前、みんなが寝静まってるのにも関わらず、
ショコラちゃんだけが突然カラカラを始めたんです(><)
しかも豪快に永遠と。元々おっとりさんでカラカラをほとんどしないコなので
元気すぎる様子がとても心配でした。
そしたら次の日も、また次の日も!!!
元気にカラカラ頑張ってるんです。そしてついに!!!
あたしの手に、ものすごい勢いで飛び乗ってきた!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
普段はおっとりさんで手を差し伸べたときだけ
激しく興奮してぴょこっと乗る。
これはまさに病気になる前のショコラちゃんの行動パターン。
やった!!!!!これで完全回復と判断してもいいのかな??
嬉しくてたまりません。
あたしはショコラちゃんに出会えて幸せです♥(≧∇≦)
顎の下の腫れも消えました。
喉から胸にかけての薄毛が今も気になるけど、きっと大丈夫★





長々と読んでくれてありがとうございます。
以上、腫瘍疑惑その後のご報告としますm(_ _)m
過去記事のコメ返しもしましたので見てやってくださいm(。≧Д≦。)m


 



ショコラちゃんの回復祝いに
クリックのプレゼント受付中♪ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
いつもありがとうございます!!!
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まりききさん
はい^^こちらこそ★
これからもよろしくお願いします♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
心配してるとキリがないのですが
とりあえずは大丈夫そうです^^
ご心配おかけしましたm(_ _)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ショコラちゃんはお迎えしてから
まだ1年も経ってないんですよね;;
大人ハムちゃんを買ってきたので
実際には1才のお誕生日は過ぎているはずですが
まだまだ元気でいてもらわないと困っちゃいます(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/13(月) 09:35 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいさ~ん!!今日からブログ復活することにしました(^O^)/お騒がせしてすみません。。今後ともよろしくお願いします☆☆
2007/08/07(火) 00:57 | URL | まりきき #-[ 編集]
ショコラちゃん、ヤッタネ!v(≧∇≦)v
回し車ブンブン回せるならもう大丈夫!
あいさんもこれでやっと一安心ですね^^
2007/08/06(月) 22:46 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
ショコラちゃん よかったよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
食べれて元気になったんだねv-308
元気がないのも心配だけど、今度は元気になると心配ってのわかります(*^m^*)
もうすぐ お誕生日だし、まだまだたくさんカワイイ姿を見せてね~(^^)/

2007/08/06(月) 15:32 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/147-4df430d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
