『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥そらちゃん♥ 

そらちゃんの寝顔ですheart0
20070807011847.jpg
これね、どこで寝てると思いますか
正解は給水ボトルの下です
ボトル下で気持ちよさそうにすやすや眠っています
実はそらちゃんも陶器ハウスhouseにしたのですが
新ハウスhouseになってからは、給水ボトルの下やトイレ
野良寝するようになっちゃいました
めいしゃんもそらちゃんも陶器はお気に召さないみたい
なんでかなぁ(´Д`|||) そらちゃんのハウスhouseは今ではトイレ
なっちゃってるんですよね
もちろんハウスhouseなのでトイレ砂入れてないし、
入れられるような構造でもないので困ってます
みなさんちのハムちゃんはどうですか
陶器ハウスhouseについて教えてもらえたら嬉しいですアップロードファイル






毎日高ポイント獲得中!!(≧∇≦)
訪問者も多いし、ポイントも安定していてとっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!!
現在3位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなっちゃってごめんなさい;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
そらちゃんの陶器は床と屋根がくっ付いていて、
めいしゃんのきのこは底が外れるようになっています。
アルミのシートも、うちのコたちには人気がないらしく、
誰も使ってくれないんですよ(´Д`|||)
困ったなぁ・・・。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
カオリさん
あwなるほど~♪( ̄▽+ ̄*)
お肉のことだったんですねww
枕は綿でしたか^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/13(月) 09:41 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
そらちゃん野良寝しちゃってるのねv-410かわいい寝顔(*≧∀≦*)
うちでもハウスをおトイレにして外で寝てた仔もいたな~。
家型のトイレだから「公衆便所」みたい~と笑ってました(ヤケです)
そのうちまたハウスで寝るようになって トイレも外になりました。
陶器のハウスって床もついてるんですか?床がなかったらアルミプレートをひいて冷たくするとか・・・。
2007/08/07(火) 16:09 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
野良寝はどうしたら治るんでしょぅ・・
アタシも分かんないですv-12
動物の寝顔はミンナ可愛いですねv-238

リボンchanの"軽くヤバぃ"は、
お腹のお肉のことなんですょ-(笑)
あとあの枕にしてるのは、
冬に使ってた床材で丸い綿ですッ★

毎日暑い日が続きますね(´;Å;`)
2007/08/07(火) 14:52 | URL | カオリ #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/148-198ffc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
