『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥ 

さつきちゃんやめいしゃんたちの写真が溜まってきたので
今日はめいしゃんの写真を載せるつもりでいました。
1つ前の記事を作ってから、夕飯の支度をしている途中で
せいじがショコラちゃんの寝込みを襲っていました
『ショコちゃぁぁ~~ん♥出ておいで~~♪(≧∇≦)』
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『お!!!出てきたね、ラーショコちゃん←(せいじは普段ラーショコって呼んでたりしますw)
   お前の寝起きは不細工だなぁw目ぇ開いてねーじゃんw∵ゞ(≧ε≦o)』
   ↑(おとなしく寝かせてあげればいいのに、
     たたき起こしておいてその言いぐさはないだろッ( ̄Д ̄;; )
と、ここまではいつもと何ら変わりない日常・・・・
次の瞬間、異変が起こりました(>∩<;)





『あれ!?お前、左目どした!?全く開いてない!!!』
『ウソでしょ!?また目おかしいの??』 
せいじの手の上を見ると、左目が開けないでいるショコラちゃんがいました
仕事に行く前に元気な姿を見ているので、
少なくとも10時間くらい前までは異常はなかったはず・・・。 
今回は目やには出ていませんでしたが、目を開ける素振りを見せなくて・・・。
あまり刺激も与えたくなかったので、すぐにハウスhouseに戻ってもらいました。
そして後足で目を掻きはじめると、ぱっちりお目めに戻ったのです。
20070811045922.jpg
目が開いたので写真を撮ってみました
ボケボケでごめんなさいm(。≧Д≦。)m
ショコラちゃんを撮るのは、やっぱ難しいです





目に傷もないし、今回は元気いっぱいのショコラちゃん
食欲もあるので、とりあえずは大丈夫そうだけど
念のため点眼して様子をみてみます。
ちょっと前に完治報告をしたばかりなのにね・・・ショックです(´Д`|||)
何か少しでも異常があったら病院へ連れていかなくちゃ
ショコラちゃん、頼むよ・・・・。ずっと元気でいてね。


 



またまた異変です(´Д`|||)
ショコラちゃんに応援クリックお願いします・・・。
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
またまた心配かけちゃってスミマセン;;m(。≧Д≦。)
ショコラちゃん今のところ大丈夫みたいです^^
しっかり目も開いて元気にしてます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
ぎゅっと閉じたままだったので
ビックリしちゃいました(><)
でも今回は大丈夫みたいです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
そうか・・・・・みっちゃんちでも寝起きで
開かないコいるんだね・・・。
目が開かないのは今まで見たことなかったから
ビックリしちゃったよΣ(T▽T;)
みっちゃんちのコが元気にしてるなら
ショコラちゃんもきっと大丈夫★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
カオリさん
検便の結果はどうでしたか??
ネロちゃんにはもっともっと
長生きしてもらいたいですよね(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/13(月) 09:58 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
目ヤニとかでくっついてなければ、大丈夫だと思うのですが。
ショコラちゃんがめいしゃんに負けてなるものかとネタを提供してくれただけならいいんですけどv-388
ショコラちゃんが、なんともありませんように。
2007/08/11(土) 18:58 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
なんか寝起きで開いてなかっただけなんじゃないですかね?あとで開いたんならあんまり心配しなくてもきっと大丈夫ですよ。
2007/08/11(土) 13:54 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
ショコラたん、どぉしちゃったんだろぉ…。゚(。ノωヽ。)゚。
心配だよぉ(ノω・、`)モキュモキュ・・
でも、目やにも出てないし、チャントその後開いたから大丈夫だとゎ思うけど・・・
ウチのコも寝起きスグだとたまに片目のコいるょww
たまにだけど・・・

ショコラたんがなんともありませんよぉに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
2007/08/11(土) 10:38 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
おはようサン★
ご心配をおかけして
すみませんでしたi-201

ネロ君今は少し
元気取り戻してきたみたいです。
今日、検便に行ってきますi-238
2007/08/11(土) 07:03 | URL | カオリ #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/152-3ac3af83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
