『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥ 

めいしゃん、どした
20070813014453.jpg
どうしたもこうしたもないでちよ!!heyham
うみちゃんさっきチャージしてまちたね
あたちだって飲みたいでち(((p(≧□≦)q)))






ねぇってば(*´艸`)♥♥
20070813014504.jpg
大丈夫、心の準備はできてましゅよ
チャージするときのお口はこんな感じでしゅよね  
さぁ、早くきてくだちゃい!!!!






めいしゃん上手なお口だねーー・・・・って
あんた、さっき飲んだばっかだよね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

20070813014520.jpg
えへっヾ(≧へ≦)〃
言われてみればそうでちた(チッ!!!バレてるじゃねーか!!!!)カオナシ
照れるでちーーーーヾ(´ε`*)ゝ





悪魔の声jackが聞こえたような気がしましたが・・・・^^;
他のコたちがお上品にティーカップ1杯分だとしたら、
めいしゃんは大ジョッキでゴキュゴキュゴキュ
それは派手な飲みっぷりでした絵文字名を入力してください
それでも足りずにおねだりポーズのめいしゃんですwww
この性格はプリンちゃんにそっくりだねーニヤリ





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
お待たせしましたm(_ _;)m
過去記事6日分のコメントにお返事を書きました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚





すっとぼけのおちゃめいしゃんに
応援クリックお願いします♪( ̄▽+ ̄*)
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたm(_ _;)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
月音ちゃんのビタシロ飲む姿もすごかったですよねww
めいしゃんは半分近く一気飲みして
強引に終了させましたが、
まだまだ飲み足らないって必死のアピールでした★
月音ちゃんとどっちが飲むのか
競わせたら面白そうですよね~~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
確かに1匹だと大半を余らせちゃいますよね(><)
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
きょんしゃん、あたちを招待してくれるでちか??♡(≧m≦*)"
マロちゃんの飲み残し処理は
あたちにまかせてくだちゃい!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/20(月) 06:29 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
めいしゃん かっわいい~~((o(>▽<)o))
思わず追加であげたくなっちゃいますよね!
うちもリスの縞は飲んで十分だと「もういいです」って口を離すけど、月音は自分からは絶対にビタシロを離さないです・・・。
一度めいしゃんと一緒に どっちがたくさん飲むか飲み比べしてみたいですね~v-398
・・・それぞれ一本いったりしてv-404
2007/08/13(月) 16:05 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
めいしゃん、チャージ失敗ざんね~ん(笑)
せっかく可愛いお顔でおねだりしてみたのにね~。
そういえばうちは全然ビタシロあげてないな~。
マロ1匹だから開けると余っちゃうんですよ。
んん?めいしゃんウチに遊びに来てくれるの?^^
2007/08/13(月) 10:20 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/154-cf1df66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
