『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥

うちのコたちはオチオチ寝てられません
寝込みを襲ったら可愛そうなのにね、
せいずぃにはやめろと何度も言ってますが悪い癖が治りません
てか治す気配もなし!!!Σ(`Θ´)=3
あたしの話なんて聞いてませんから
特に襲われやすいのは、ショコラちゃん、ゆずちゃん、りくちゃんあたりが多い。
せめてまんべんなくやってくれれば、
少しはこのコたちの負担を軽くしてあげられるのに
なので、あたしは寝込みを襲うようなことはほとんどしません
20070814070319.jpg
そんなわけで。w寝起きのさつきちゃんですvアップロードファイル
ちょっとーーー!!!!襲ってないのに襲われたみたいな顔しないでよー
鼻先が赤くなってますね
この角度からだと眉毛は見えないなぁ
いつの間にか消えちゃったかも!?





★おまけ★

水曜日の夜、花火大会に行きます
洗い上がったばかりで、しわくちゃの浴衣のまま
一人シュミレーションをしていましたwww
不器用だから、納得いくおはしょりの始末がなかなかできなくて
毎年毎年花火の前に家で着付けの練習をしてるんです
練習だけでへばっちゃって、アイロンもまだやってないし、
髪型も決めてないし、どうしよ(´Д`|||)
でもプリンちゃんのハウスhouseの掃除したいから、
しわ取りと髪型は明日(てか今日の夜)にでもやろう
20070814070337.jpg
帯はいつも文庫結びだったけど、初めて羽衣にチャレンジしてみましたあ
羽衣ってわかるかな・・・・
写真はあたしじゃないですよ浴衣本に載ってるモデルさんです
ひらひら羽がたくさんで可愛い結びribbon
複雑そうに見えたけどやってみたら簡単でした
やっぱ帯よりおはしょりの方が苦手だなぁ
あ(´Д`|||) せいずぃ用の貝の口の復習もしたかった・・・。
いや、でもプリンちゃんの掃除お掃除の方が大事です

 




赤鼻を押すつもりでぽちっと
押してやってくださいw( ̄▽+ ̄*)
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅れてごめんなさぁぁい(((p(≧□≦)q)))
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
お盆でも特に実家に戻るわけでもなく仕事でした(´Д`|||)
ぼたんさん、ナイスフォローww
えぇと、その・・・
さつきちゃんは敏感なコなんですよー(●´ω`●)ゞ
へーーっくしょんww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
実はハムちゃんたちの逆襲も
日々行われているんですよww( ̄▽+ ̄*)
せいじの寝込みはハムちゃんたちに襲わせてますw
写真か動画を載せたいところですが
汚い顔ばっかりドアップになってしまいますので^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/20(月) 06:35 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
おお~お盆も更新ですね!
寝込みを襲われちゃいますか~( ̄∀ ̄*)
襲うわけじゃなくても じ~~と見てると起きちゃう敏感な仔もいますよねv-410(・・・と一応フォローを・・・)
ほんとだ・・・さつきちゃんも「あいさんに襲われたよ~」って顔してますねv-411
2007/08/14(火) 19:01 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
アフィリエイト2.0
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
2007/08/14(火) 15:12 | URL | Summer #-[ 編集]
おぉ、あいさん色っぽいv
と思ったらモデルさんだったのね^^;
寝起きを襲うとは困った彼氏さんですね~
逆に彼氏さんの寝込みにオデコにハムちゃん乗せてみては?
2007/08/14(火) 13:30 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/155-e9116309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
