『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥りくちゃん♥  
 
さっき(朝方)お風呂に入ってました。
シャワーを浴びていたら、突然大きな揺が!!!
地震!!!!!Σ(T▽T;)立った姿勢で揺れを感じるってことは、これは大きい??
と、思っていたら部屋の方でガタンと物が落ちたような音が聞こえた気がしました
シャワーの音に紛れてかすかにガタン?? 
気のせいだったらいいんだけど、ハムちゃんたち大丈夫!?
なんてことを思っている間もまだ揺れていたので、段々不安になってきて・・・
ヤバい!!!!こんなときに素っ裸だよ!!!外へ非難することにでもなったら
どうしたらいいんだーーーー!!!!!(ノ≧ρ≦)ノ
そのうちに揺れも収まったけど、さっきのガタンが心配で
大急ぎでお風呂から上がりました。
部屋を見てみると、開けっ放しになってたクローゼットから
コンビハウスhouseの空箱が床に転がっていました
そしてTVテレビラックの上からもデール絵文字名を入力してくださいのフィギアが
布団の上に落ちていてビックリ
ハムちゃんたちのハウスhouseに落ちてなくてよかった(〃´o`)=3
地震って恐いですね





さてと。みんな無事だったことだし、今日のハムちゃんに出てもらいましょうアップロードファイル
今年の初め、このブログの主役だったハムちゃん
そして、最近めっきり出番のなくなってしまったコといえば・・・・
りくじゃりあーーーん♥━━━(≧∀≦)ノ━━━♥
20070816050754.jpg
りくじゃりの登場は、かなり久々なので
今回初めて見たって方もいるかもしれません
そらちゃんとも、うみちゃんとも区別つかないよ??って思いましたね??( ̄▽+ ̄*)
写真だけじゃ3匹とも同じに見えちゃうかもw
名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいですあ
それにしても、りくちゃんの右側。詰めすぎだってw





★おまけ★
花火行ってきました今年は木更津港花火大会にお出かけ~~アップロードファイル
花火の前日は木更津キャッツアイネコ?でもおなじみの『やっさいもっさい』が
開催されていて、聞いた話によると氣志團も参加したとか・・・。
今年も来たのかなぁ^^
20070816050809.jpg
この花火、ヴィヴィアンみたいでなんか可愛い♥






久々のりくちゃんに応援クリックを★
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとう★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
あwwぱっやりみっちゃんも考えちゃう??
どうにもならないときに地震がきたらどうしよう・・・ってw
今回の地震はけっこうデカくてビックリしたよ(><)
そして見事にお風呂で裸だったしさ、
色んな意味で恐かったぁぁぁ(ノ≧ρ≦)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
りくちゃんは体が小さいので(現在27㌘)
頬袋つめ放題させちゃいましたwヾ(●≧∀)ノ
ぼたんさんに綺麗に撮れてると言われると
最強恥ずかしいですww
ヘボカメラだとこれが限界みたいです^^;
でも目で見る花火は綺麗でした♡
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
心配してくれてたんですね^^
ありがとうございます★★
ホントに恐かったですよね・・・。
きょんさんも起きちゃったんですか(><)
職場で地震の話題になったとき、
普段、寝たらなかなか起きないって人でも
今回ばかりは起きちゃったと言ってました。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/20(月) 06:53 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
地震あったんだぁ(((((ヽ(゚Д゚ヽ;))地震!?)))))))
怖いよネェ・・・
しかもぉ風呂とか、ヤダo((>□<,,o))((o,,>□<))oヤダ
あたし、いつも考えちゃうもん・・・
『お風呂入ってるとき地震きたらどぉしよぉ---』
『歯の治療中にきたらどぉしよぉ-----』
って・・・

あいチャンもはむチャンたちも怪我なくてよかったぁ♡
2007/08/17(金) 02:08 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
地震があったんですねv-404
大災害みたいにならなくて よかったです(^^)
天災は怖いですよね。゜(>д<)゜。 
りくちゃん、一生懸命に頬袋に入れてるの~v-398大好物なのね!
花火 きれいに撮れてますね~e-484
2007/08/16(木) 22:24 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
地震
ビックリしましたよね~v-356
私は寝こけてたんですけど、とっさに蛍光灯の傘のしたからずれてジ~~~としてるくらいしか出来ませんでした。
二度寝したんですが変なドキドキ感が残ってます。
あいさんとこは千葉だから大丈夫かな?って心配したけど安心しました。
りくちゃんもビックリしたよね^^;
2007/08/16(木) 08:31 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/157-bc7ac1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
