『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥つばさちゃん♥ 

今日は仕事が早いので手短に
チャージ中ってみんな夢中というか、必死というか・・・・
写真撮りやすいのでたくさんありますアップロードファイル
そんなわけで。
つばさちゃぁぁーーん♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
20070818051538.jpg
昨日のそらちゃん同様、ドアップで可愛いっちゃぁ可愛いんだけど
違いをあえて上げるとしたら、顔から手jumee☆paw7が生えてるってこと
うん。間違いないね
つばさちゃんも、そらちゃんもお手手を添えてませんね
ちなみに、めいしゃんとプリンちゃんは、がっしり掴んで2度と離すもんかビックリみっちゅ
ってくらいの握力と、もの凄い吸引力で、まるでスッポンです 






最近は訪問者の多さに嬉しいビックリが続いています♪
気軽に応援クリック&コメントもらえたら嬉しいです★
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとう♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
そうなんですよね!!!
プリンちゃんとめいしゃんは釣れますよ~~ヾ(●≧∀)ノ
飲む量を競ったら後は、
釣れ具合も勝負できそうですwww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ハムちゃんの気分や体調、飲ます角度によっても
お手手がつくか、つかないか色々です★
それに元々の個性もありますから、
ビタシロ一つとっても楽しいですよね♪(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/20(月) 07:04 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
めいしゃんとプリンちゃんは手を添えるのね~v-411
だったらビタシロで釣れますよねv-229
つばさちゃんもしっかりカメラ目線の美人さん~v-10
確かに顔から手がv-343ポイントですね!
2007/08/18(土) 19:20 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あぁ、ホントだ!お手て添えてない!
ハムちゃんは皆おてて添えるもんだと思ってました。
多頭飼いだと個性が見えてオモシロいですね^^
2007/08/18(土) 18:34 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/159-01254e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
