『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥ 

さつきちゃんを脱走させてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何時間脱走してたのかもわからないよー
発見した場所は洗濯機と冷蔵庫の隙間でした
最悪だ(´Д`|||) この家で一番危険な場所って言ってもいいくらいの所にいたんです。

身柄を確保した直後のさつきちゃんです
ねぇ??冒険できて楽しかった??それとも恐かったかな・・・。
さつきちゃん、ごめんね明日からは安全に暮らそうねアップロードファイル
詳しくはまた今度~





夕方またも震度4の地震(´Д`|||)
大きな揺れの後も数分後には、また小さく揺れたりして恐かったぁぁ
1週間は余震が続く可能性ありだそうです。
千葉県民の人、関東圏にお住まいの方々、気をつけましょう
 





さつきちゃん無事でした^^
生還祝いクリックお願いします★
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
このときの地震は仕事中だったから
家の中が心配だったよ(´Д`|||)
また上から物が落ちてたらとうしようって。
でも大丈夫だった^^
心配してくれてありがとぉ★
メール、あたしの方こそごめんね;;
この前メールくれたのに返せてないよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
きょんさんならあたしがどれだけ青くなったか
わかってもらえると思います。
出てきた場所も悪かったので
ハウスに戻った後もしばらく眺めて
異常がないか念入りにチェックしました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
はじめまして♪(≧∇≦)
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
前から遊びに来て頂いてたのですね!!!
めちゃくちゃ嬉しいです♪
これからよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
あたし最悪な飼い主です。
ご心配おかけしましたm(。≧Д≦。)m
排水溝には落ちてなかったものの、
洗濯機付近の床には洗濯洗剤の粉が
ぽろぽろこぼれたままになっていて、
その上を歩かせてしまったり
冷蔵庫の方も形を無くした食材のカスが
落ちてたりしたので発見が遅れたら
死なせていたかもしれません。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/20(月) 07:19 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
無事、見つかってよかったぁ♡
たしかに危険な場所だけど、
さつきちゃん、チョット楽しめたんぢゃないかな(^-^ა)
狭いトコ大好きだし、あの満足そぉな顔(*´∇`*)


ってか地震、大丈夫???
何回もメールしよぉと思ったけど、バタンキューだったょ(ノω`*)ァチャモ
地震、怖いよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつでも愛媛に避難しに来てねwww
2007/08/20(月) 01:24 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
ひゃ~!
さつきちゃん何てところに潜り込んでたの!
でも発見出来て良かったですね。
そんなところに潜り込んでるのを見つけれたあいさんも凄いです!
2007/08/19(日) 22:54 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
はじめまして☆
初コメントさせていただきます♪
実はいつも読み逃げしていました。。。すみません(>_<)
昨日、新しいこ2人をお迎えして、我が家も11人家族になりました!
これからどうぞよろしくお願いします!
2007/08/19(日) 16:25 | URL | 月雲 #-[ 編集]
さつきちゃん、無事でよかった~。゜(>д<)゜。 
洗濯機の排水溝に落ちなくてよかった~冷蔵庫の電気も危ないしv-356
冒険を楽しんだ満足顔で記念撮影だね。
危険がいっぱいの中、無事で何よりv-410でもあんまり心配かけちゃダメだよ~さつきちゃん。
2007/08/19(日) 14:04 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/161-65133dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
