『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥     
 
昨日家に帰ったら、さつきちゃんがハウスhouseから消えていました
本気で血の気が引きました
物の少ない、綺麗な部屋に住んでるハムちゃんなら、最悪脱走しちゃっても
電気コードを齧られてないか確認したら、後はそれほど慌てずに探せると思います。
我が家はお世辞にも綺麗と呼ぶにはほど遠く、
部屋を自由に歩かせたら危険でしかないんですよ
床の上には灰皿が転がってるし、クローゼットは開けっ放しになってるので
奥の洋服の山へ潜り込まれたら探せません





そして、一番行っちゃいけない場所は・・・・・
そう、昨日も書いたけど、冷蔵庫と洗濯機の隙間。
なんと、さつきちゃんは、その隙間で発見されました
20070819010912.jpg
隙間の一番奥でプリプリのおケツ桃を発見ビックリみっちゅ
あぁ(´Д`|||) さつきちゃんいた・・・・
でもどうしよう、隙間の奥はどうやっても手が入らないし、
下手に冷蔵庫を動かして、隙間から冷蔵庫下に移動されたら完全に姿を見失います
自力で出てもらうしかなさそう。呼ぶしかないですね。
さつきちゃぁぁ~~ん、おいでおいで~こっちだよーーーーー!!!!!
すると、プリプリのおケツ桃がくるっと回転して可愛い顔がこちらを見ています
さつきちゃぁぁ~~んいいコだね~~、こっちだよ~~~
声を掛けると反応し、顔をむくっと上げてくれます。 
なのに、全くこっちに来る気配なし
座り込んだまま顔だけ上げるんですよ。
何度呼んでもこの繰り返しで疲れましたsc07
いちいち顔を上げるさつきちゃんも、だんだん面倒くさそうな反応になってきました
キッチンの汚い床に横顔を擦りつけ、体をねじった体勢のあたしもきっついです(´Д`|||)
よし、1分だけ休憩ね一旦顔を起こし、体を伸ばして。
また床にへばりついた姿勢で隙間奥のさつきちゃんを覗きました。





!!!!!!Σ(T▽T;)

ちょっ、おまっ、何やってんのーーーーー!!!!!!

死ぬほど不気味な目付きで頬袋をわしゃわしゃ。






ごめん。あたしが悪かったから。
暗くてよく見えないけど、それ何??
本当にあたしが悪かったから、お願いだから。
食べないで。




(;-_-) =3 フゥ 久々に長い記事で疲れました。
読んでくれてる方も大変だと思うので続きはまた今度~
心配しないでくださいね^^
さつきちゃんは無事でした
あたしも、かなり反省してますのでアップロードファイル





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
いつも遅くなっちゃってごめんなさい;;
過去記事7日分のコメントにお返事書きましたm(。≧Д≦。)m
読み返すのも大変ですよね(´Д`|||) すみません;;
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
 




続きが気になるよーーって方は
力強くクリックしてくださいww
現在4位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
脱走ってほんとに心臓に悪いですよね><
うちのこも冷蔵庫裏から発見されたことがあります。。。ふだん掃除しないし、やめて~ってかんじですよね。
さつきちゃん、無事みつかってよかったです☆
2007/08/21(火) 23:37 | URL | 月雲 #-[ 編集]
お久しぶり~
お久しぶり~
まだまだねむねむなチョコミントです。
あいさんはねむねむの具合どう?

私が眠さにげんなりしているうちに、脱走してたとは…
大変だったね(>_<)
でも続きが凄く気になります。
でも、無事見つかって良かった…(∋_∈)
2007/08/20(月) 18:27 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
無事だったので笑えちゃいますv-411
さつきちゃん頬袋から何出してたのかな~??
でも脱走して手の届かないところで そんなことされちゃあ寿命縮んじゃいますよね(*≧∀≦*)
続き待ってます~v-522
2007/08/20(月) 15:11 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/162-664bc99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
