『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥プリンちゃん♥  
 
みなさんは新管理画面、もう試しましたか
あたしは昨日試してみました。使い難くて記事を作るのに時間がかかりすぎ
ストレスなので一旦下書き保存して、旧画面に戻して投稿したのに
何やら変な枠と下線がついてしまいました
使い方がよくわからないので、もうしばらくは旧画面でやることにします





さてさて。今日はプリンちゃんのチーズうまうまー絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
20070827030312.jpg
プリンちゃん、やっと可愛く撮れたねvラブリィハート
うん、これなら女の子らしいよ内股のあんよがキュートですheart0





くしくしも上手にできました
20070827030321.jpg
と、これだけ見れば女のコらしいんだけどねぇ・・・
肝心の食べてる様子は、やっぱりふてぶてしい顔つき
激しくバキュームなプリンちゃんでしたwww








乙女なプリンちゃんを応援してください♥(*/∇\*)キャ
現在5位
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ★━━━(≧∀≦)ノ━━━
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
kawattiさん
超ぉぉーお久しぶりですね!!
更新されていなかったので心配でした(><)
新旧、切り替えられるようになっていますので、
クリックすると新画面になると思います。
でも記事作成、あたしには使い難かったです;;
ハムちゃん、手にすがり寄ってくると
可愛くてたまらないですよね♥(*´ェ`*)
夜中にこっそりうまうま作戦が効いてるんだと思います♪
kawattiさん、お体第一ですよ!!
無理はなさらないでくださいね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
ふふっ(●´ω`●)ゞ
子プリンちゃんもバキュームですかwヾ(●≧∀)ノ
うちのプリンちゃんの吸い込んでるときの顔は
めっちゃ恐いですよーww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
もう目がイっちゃってますw( ̄Д ̄;;
真剣そのものです★
新画面、あたしもあれから使ってません。
もう少ししたら改良されるかもしれないし、
次のお知らせがくるまでは放置してみようと思ってます^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
あんよは良かったんですけどねぇ^^;
やっぱり食べてる表情は恐かったので
ピンクほっぺを作らざるを得ませんでしたw
マロちゃんはバキュームしませんか??
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
うぉぉーーー!!!鼻血~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
待っててください★ティッシュを届けに
プリンちゃんを出張させましたからww
えと・・・まだ着きませんか??w( ̄▽+ ̄*)
全力で走ってるはずですからもうしばしお待ちを~~w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/08/31(金) 06:24 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
超お久しぶりです。新管理画面って何?何が変わったのかすら分かんない。なんせ1ヶ月ぶりの更新なので・・。プリンちゃん可愛いですね~。ピンクのほっぺもいいけどサングラスも似合いそう。
ハムタロウのお家の掃除をする時にハムタロウを入れておく木箱があるんだけど、昨日掃除中にたまに遊んでみようと思い手を入れると登ってくるんだよね~。子供達のは登ってこないんだよね。普段手入れは嫁達がしてるから慣れてるはずなんだけど・・・。夜中にこっそりエサをあげてるからかな?今年の北海道は晴れ続きでしかも残暑が長い。ハムタロウもちょっとバテ気味でした
2007/08/28(火) 23:03 | URL | kawatti #G6fTklb.[ 編集]
プリンちゃん可愛い~v-238
うちの子プリンちゃんもバキュームですよ~v-10
2007/08/28(火) 19:10 | URL | ゆう #-[ 編集]
食べるときは真剣なお顔ですね(^^)
でも、女の仔っぽいよ!ぷりんちゃんv-10

そうそう。新管理画面ができましたよね。
「ふ~ん」と思っただけで そこのキーは触ってないものぐさ者です(^_^;)
なるほど・・・ちょっとややこしいんですかね~
2007/08/28(火) 17:10 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ぷりんちゃん可愛い~v
ピンクのほっぺがとってもキュートよ^^
ぷりんちゃん、バキューム食べするんですね^^;
2007/08/28(火) 10:00 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
女の子らしい、とってもキュートな写真www
その内股なあんよが、あんよが…グハァッ!←鼻血
脳殺ものです(>_<)
2007/08/28(火) 08:15 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/168-020edc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
